スピリチュアルを信じない人!霊格が低い

・スピリチュアルを信じない人!霊格が低い

スポンサー

 

 

スピリチュアルを信じない人は霊格が低い?

スピリチュアルとは、目に見えない精神や霊的な存在を信じる考え方です。スピリチュアルな体験をしたことがある人もいれば、まったく信じない人もいます。

スピリチュアルを信じない人の中には、霊格が低いのではないか、と指摘する人もいます。スピリチュアルな体験をすることで、霊格が高まるという考え方です。

しかし、スピリチュアルを信じないことと、霊格が低いことは必ずしもイコールではありません。スピリチュアルを信じない人の中にも、心が広く、思いやりのある人はたくさんいます。

スピリチュアルを信じるかどうかは、個人の自由です。スピリチュアルを信じなくても、霊格が高く、素晴らしい人になれます。

スピリチュアルを信じない人が霊格が低いとする根拠は、以下のようなものが挙げられます。

  • スピリチュアルな体験をすることで、霊格が高まると考えられている。
  • スピリチュアルを信じない人は、霊的な世界を受け入れることができない。

しかし、これらの根拠は必ずしも正しいとは言えません。

まず、スピリチュアルな体験をすることで、霊格が高まるかどうかは、科学的に証明されていません。スピリチュアルな体験をしたからといって、必ずしも霊格が高まるとは限りません。

また、スピリチュアルを信じない人は、霊的な世界を受け入れられないとは限りません。スピリチュアルを信じない人の中にも、霊的な世界を信じている人もいます。

スピリチュアルを信じないことと、霊格が低いことは必ずしもイコールではありません。スピリチュアルを信じない人の中にも、心が広く、思いやりのある人はたくさんいます。

スピリチュアルを信じるかどうかは、個人の自由です。スピリチュアルを信じなくても、霊格が高く、素晴らしい人になれます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル 信じない人|霊格|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルを信じない人!霊格が低い

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアルを信じない人霊格が低い話については、このブログで割と多く話をさせていただいていまして、違った視点から話が見えてくる話があり「スピリチュアル」を「信じない人」が現れるのも必然的だと感じました。

この話は、「スピリチュアル」を「信じない人」が「スピリチュアルを信じる人」について、否定的な目線での話がインターネット上にあり、しっかりと、論理的な説明がされていまして、この人の目線から考えると、当然の話だと思ったのです。

先にこの話をさせていただく前に、私が普段、話している「スピリチュアル」を「信じない人」の話からさせていただきたいと思います。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

スピリチュアルを信じない人!霊格が低い

スピリチュアルを信じない人!霊格が低い

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子は具体的に把握しやすい特徴もあります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば理解できるのではないでしょうか。

日本の教育は、知識の一つ一つの気づきに力を入れている傾向がありますが、心からの一つ一つの気づきについて、あまり力を入れている傾向があるわけでもなく「霊格が低い人」からすれば、「霊格が高い人」の「スピリチュアル」的な価値観について、信じない気持ちも現れやすくなるのです。

また「スピリチュアル」的な価値観について、気づきを持つことができない人にとって、理解できない存在として、危機感を与える可能性がある存在とも映りやすく、その存在について、ストレスも現れやすくなります。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じない人、スピリチュアルを信じる人の霊格が低い人

スピリチュアルを信じない人、スピリチュアルを信じる人の霊格が低い人

スピリチュアルを信じない人、スピリチュアルを信じる人の霊格が低い人

スピリチュアル」を「信じない人」の中には、「スピリチュアル」の肩書を振り回している「霊格が低い人」の様子について批判的な言葉を投げかけている様にも思われます。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

スピリチュアル」に興味を持たなくても、心からの一つ一つの気づきに価値を置いておけば、自然と「霊格」も高まりやすくなり「スピリチュアルを信じる」「霊格が低い人」に対して、精神的な意味で「子供」の様な姿に見られやすくなります。

この話も、ここで、話をしておいた方が良いでしょう。このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために、自分自身の価値を高めたい本能的な気持ちを持ち合わせている場合もあります。

スピリチュアル」に興味を持てば、自分自身の魂をより輝かせると思い込んでいる方々も割と多くいまして、心からの一つ一つの気づきに価値を見失っている人を見れば、批判的な気持ちも現れやすくなるのも当然の話です。

人は本能的に、知識の一つ一つの気づきの欲求と、心からの一つ一つの気づきの欲求を持ち合わせているものであり「霊格が低い人」が表舞台に立つと、自分自身の心の成長を目指す存在として映りにくくなり、排除したい気持ちも現れやすくなるでしょう。

スピリチュアル」の本当の目的は、精神的に成長し、精神的な「大人」になり「」の力を持ち合わせ、社会にその力を与える内容です。ちなみに、この「」とは、人を好きになるのではなく、心から頭で考えて実際に足を使い行動に移す精神的な力です。

霊格が低い」「スピリチュアルを信じる人」の中には、自分のことにしか意識がない、「スピリチュアルを信じる人」もいまして、その存在について、目にすれば、批判的な言葉が現れるのも致し方がない話になります。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じない人、スピリチュアルを信じる人も必然的な話

スピリチュアルを信じない人、スピリチュアルを信じる人も必然的な話

スピリチュアルを信じない人、スピリチュアルを信じる人も必然的な話

スピリチュアル」を「信じない人」は、「スピリチュアルを信じる人」も「スピリチュアル」から見た線からすると、全てが必然的な話です。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり「霊格」の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただきました。

物事には順序があって、小学1年生が中学生の価値観に気づくなど現れにくい話でもありますよね。

よくも悪くも、人は、自分自身が気づきを得られる段階において、環境が整えられる場合もよくありまして「スピリチュアル」と言っても、様々な「霊格」の持ち主がいる中で、相対的に自分よりも低い人が現れるのも当然の話です。

先にも言いましたが、日本の教育は、知識の一つ一つの気づきに価値を置く傾向があり、心からの一つ一つの気づきを、それほど大切にしている傾向が強い訳ではありません。

そのため、自分自身よりも相対的に、高い人もいれば低い人もいる中で「スピリチュアルを信じない人」「スピリチュアルを信じる人」が現れるのも当然の話ですよね。

スピリチュアル」の言葉を普及した江原啓之さんは、人から「」されるのではなく、人を「」しなさいと言う言葉をある相談者に対して言葉を投げかけていました。

スピリチュアルを信じる人」の中には、人を「」するのではなく、人から「愛されたい」持ち主も割と多くいまして、この点についての認識のなさが両方に見られる場合もあるかと思われます。

スピリチュアル」では、去年から、様々な内容が「二極化」し始める話もありまして、「スピリチュアル」の中でも分裂が起きやすい状況も現れているのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 霊視

 

霊格 お勧め!関連記事

⇒ 「霊格が高い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花