五歳児餓死事件!支配!スピリチュアル

・五歳児餓死事件!支配!スピリチュアル

スポンサー

 

 

5歳児餓死事件、懲役15年の判決が確定

2023年12月23日、福岡県篠栗町で5歳の男児を餓死させたとして、保護責任者遺棄致死罪に問われていた赤堀恵美子被告(50)の判決が確定した。福岡高裁は、1審の懲役15年を支持し、控訴を棄却した。

赤堀被告は、2020年4月、同じ幼稚園に通う息子と同級生の碇翔士郎ちゃん(当時5歳)に十分な食事を与えず、餓死させた。翔士郎ちゃんは、死亡当時体重が10キロ程度しかなく、骨と皮だけの状態だった。

赤堀被告は、翔士郎ちゃんの母親である碇利恵受刑者(41)と共謀して、翔士郎ちゃんを餓死させたとされた。碇受刑者は、保護責任者遺棄致死罪で懲役5年の判決が確定している。

この事件は、親の虐待によって幼い命が奪われた痛ましい事件として、大きな衝撃を与えた。また、ママ友同士の交流の危険性も改めて浮き彫りになった。

赤堀被告の判決が確定したことで、事件は幕を下ろした。しかし、翔士郎ちゃんの無念の叫びは、私たちの心の中に深く刻まれるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|五歳児餓死事件|支配|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

五歳児餓死、事件!支配!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

五歳児餓死、事件、支配、スピリチュアルから見る話として、もしかすると、潜在的に、この様な環境が増えているかもしれません。

「五歳児餓死」事件は、つい最近の出来事であるため、耳にされてる方もいらっしゃるかも知れませんが、時が経てば忘れられてしまう可能性もあり、簡潔にその内容について紹介させていただきます。

ある母親の知人の女が、ある母親に対し命令を下し、子供に対して食事抜きや体罰などのペナルティーを子供に与えることを指示し、それを実行して餓死して亡くなった事件です。

母親は当初、様々なトラブルを解決してくれる友人だと思っていたそうでありましたが、怖い態度で出るようになり、怖くて言うことを聞いてしまったとの記事内容が見受けられます。

五歳児餓死事件!支配!スピリチュアル

五歳児餓死事件!支配!スピリチュアル

常識的、普通に考えれば、関係を断ち切ることが望ましくありますが、ストレスを抱える中、その思考も現れにくくあったかと思われます。

これは、子供が亡くなって事件となり、発覚した話になりますが、スピリチュアルから見れば、もしかすると、この関係が潜在的に増えているかもしれません。

スポンサー

 

五歳児餓死、事件、支配、男性心理と女性心理の違い

五歳児餓死、事件、支配、男性心理と女性心理の違い

五歳児餓死、事件、支配、男性心理と女性心理の違い

「五歳児餓死」事件、「支配」「スピリチュアル」から見る話として、背景に、男性心理と女性心理の違いが隠されている可能性も考えられます。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、何度も話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されることによって、自分自身の価値が満たされる気持ちも現れやすくなります。

女性が、着飾る姿は、女性としての自己満足もあるかもしれませんが、それ以上に、意識される気持ちの中で着飾る姿も現れやすくなるのです。

少なからず、母親のママ友が理不尽な注意をする中において、注意してくれる意識されている錯覚も現れやすく、そこに心が満たされる自分もいた可能性が十分に考えられます。

女性の中に旦那から虐待されている女性の方の話もありますが、離れられない関係の中には、潜在的に、そこに自分自身の存在感を感じられる状況が隠されている場合もあるのです。それと同じ話です。

スポンサー

 

五歳児餓死、事件、支配、霊格が低い

五歳児餓死、事件、支配、霊格が低い

五歳児餓死、事件、支配、霊格が低い

「五歳児餓死」事件「支配」「スピリチュアル」から見る話は、母親も、知人の女性も「霊格」が低い可能性も高くあります。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」と、精神的に存在力が弱く、何かと「ストレス」を抱えやすい状況も現れやすくなります。物事を考える視野も狭いため、注意を受ける言葉の「善悪」についての判断力も弱くなりがちになります。

従来は、井戸端会議と呼ばれるような、ご近所同士での会話が、割と多くありました。その中で、女性同士の中で、意識し合う環境もあり、お互いの存在感を感じ合っていた環境などもあったでしょう。

現在は、従来と比べると、子育てにおける孤立化も増えている話も耳にします。

学校の教育の多くが、目に見える内容に対して強く教育を与える傾向もあり、心からの一つ一つの気づきを得る環境も少なく「霊格が低い」大人を増やしている可能性もあるはずです。

悪い意味で、母親の知人が注意することによって、自分自身の存在感を強く感じやすく、母親もそれを受けることで、自分自身の存在感を保つ働きも現れやすく、悪い意味での「支配」の関係が現れやすくなっているものだと思われます。

これは、子供の事件として、表に現れた話でありますが「人間関係」の関係上、特に、女性の間の中で「支配する女性」と「支配される女性」の関係が現れやすくなってるかもしれません。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、世の中に、意識ができる対象も数多くあり、自分の心が満たされる環境が現れやすくなります。

女性は、意識してくれる人を必要とするものであり、男性以上に、自分に対する「価値」にも意識が高まりやすくなるのです。

潜在的に言えば、男性が、この点について理解が足りない話でもありまして、男性の中には、仕事と自分の趣味にしか意識がない人もいますよね。

この様な人が「スピリチュアル」に興味を持つとも思われず、この文章に出会うとも思われませんが、この点について意識を持ち合わせていなければ、「離婚」の原因にもなりかねません。

実際に、芸能人の中に、この関係によって「離婚」された人の話もあり、潜在的に言えば、「五歳児餓死」事件は、日本全体の「霊格」が低い現れだと思われます。

もちろん、日本人の中にも、心に意識が強く「霊格が高い」人もいますが、現在の日本において、普通に生活を送れば、心からの一つ一つの気づきの必要性も現れにくく「霊格が低い」状況が現れやすくなるのも必然的な話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 苦手」 ・「水子供養」 ・「電話占い 料金」 ・「守護霊がいない」 ・「霊感占い師になるには」 ・「霊感が強いと言われた

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視