人生がうまくいかない!スピリチュアル

・人生がうまくいかない!スピリチュアル

スポンサー

 

 

人生がうまくいかない!スピリチュアルな視点から考える

人生がうまくいかないと感じる時、誰しも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。仕事や人間関係、恋愛など、さまざまな場面でうまくいかないことがあると、ネガティブな感情にとらわれてしまい、人生の意味や自分の存在価値を疑ってしまうこともあるかもしれません。

スピリチュアルな視点から考えると、人生がうまくいかない原因は、大きく分けて2つあると考えられます。1つは、過去のトラウマやカルマの影響です。過去の出来事によって、自分の心の中にネガティブなエネルギーが蓄積され、それが現実を引き寄せてしまうというのです。もう1つは、現実を正しく認識できていないことです。自分の本当の望みや価値観を見失い、間違った方向に進んでいるために、うまくいかないというのです。

過去のトラウマやカルマの影響を解消するには、まず自分の内面を見つめ直すことが大切です。自分の心の中にあるネガティブな感情や思考を認め、それを受け入れることから始めましょう。また、過去の出来事を客観的に見つめ直し、自分を責めないことも重要です。

現実を正しく認識するためには、自分自身と向き合う時間を大切にしましょう。自分の心の声に耳を傾け、自分にとって本当に大切なものは何なのかを探りましょう。また、自分を信じ、自分の可能性を信じることも大切です。

人生がうまくいかない時は、スピリチュアルな視点から原因を探り、自分自身と向き合うことで、状況を改善していくことができます。

以下に、人生がうまくいかないときのスピリチュアルな対処法をいくつかご紹介します。

  • 瞑想やヒーリングを行う

瞑想やヒーリングを行うことで、自分の内面を見つめ直し、ネガティブなエネルギーを解放することができます。また、自分の本来のエネルギーを取り戻し、人生をより豊かに生きていくためのヒントを得ることができます。

  • アファメーションや願望実現法を実践する

アファメーションや願望実現法を実践することで、自分の望みを明確にし、それを実現するためのエネルギーを高めることができます。また、自分の潜在意識を書き換え、現実を引き寄せる力を高めることができます。

  • スピリチュアルカウンセリングを受ける

スピリチュアルカウンセリングを受けると、自分の内面を客観的に見つめ直し、人生の意味や目的を探ることができます。また、現実を正しく認識し、自分にとって最適な生き方をするためのアドバイスを受けることができます。

人生がうまくいかない時は、一人で悩まずに、専門家に相談することも一つの方法です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|人生がうまくいかない|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人生がうまくいかない!スピリチュアル

スポンサー

 

 

president.jp

人生がうまくいかないスピリチュアルから見た話は、過去に話をさせていただいたかもしれません。過去に話をさせていただいたかどうか、忘れてしまったため、再びかもしれませんが「人生がうまくいかない」「スピリチュアル」から見た話をさせていただきたいと思います。

「人生がうまくいかない」「スピリチュアル」から見た話として、まずは、基本的な内容、このブログで何度も話をさせていただいている「快感原則」から話をさせていただきます。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからず、そこには快感が生じるものであり、人は、快感を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

人生がうまくいかない!スピリチュアル

人生がうまくいかない!スピリチュアル

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と快感も同時に感じますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、存在感を感じられないと命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

つまり「人生がうまくいかない」と思われている中には、何かと快感を感じられる要素が減っており、そこに、存在感を感じられず「人生がうまくいかない」と思われる人の中には、何かと「ストレス」を抱えやすくなっていることでもあるでしょう。

特に、現在「コロナの影響」によって、今まで当たり前だった「快感」が、何かと奪われやすい状況も増えており「人生がうまくいかない」と思われている方も、コロナ以前に比べれば、増えている事でもあるはずです。

スポンサー

 

人生がうまくいかない、スキーマ、スピリチュアルから見た話

人生がうまくいかない、スキーマ、スピリチュアルから見た話

人生がうまくいかない、スキーマ、スピリチュアルから見た話

「人生がうまくいかない」「スキーマ」も「スピリチュアル」から見る中で見えてきます。

「スキーマ」の話も、このブログで何度も話をさせていただいていまして「スキーマ」とは、枠や図などの意味があるのです。人は、頭の中にある記憶「スキーマ」の情報と現実世界が一致することで、それが正しい内容だと認識する働きがあります。

例えば、目の前にあるコップ、頭の中のコップの情報である「スキーマ」と、目に映るコップの情報とが一致することでそれが正しい内容だと判断する働きです。

当たり前だと思われるかもしれませんが、これが一致しなければ、自分自身に危害を与える可能性がある内容としての判断に切り替わり「警戒心」が高まり「ストレス」も現れやすくなります。

例えば、コップは硬いのが当たり前ですが、触ったところフニャフニャしていれば、驚き、警戒心も少し高まるのではないでしょうか。

「人生がうまくいかない」人の中には、自分自身が描く「スキーマ」があり、現実世界との内容が一致せず「人生がうまくいかない」状況として現れている場合もあるはずです。

よくある話としては、ブログを開設して、半分以上の人が、1ヵ月ももたずに辞めてしまう話です。

自分自身が考えていた「スキーマ」と一致せず、ただ、つまらないだけではなく「ストレス」を与えるものとして、ブログの更新を放棄する人々が現れやすくなっているものだと思われます。

現代人は、割と、「目的と手段」を履き違えている方々も多くいるように思われます。例えば、登山にあたって、頂上に登るのが「目的」、足を使って歩くのが「手段」として考えるのが一般的ですよね。

登山を愛する人は、足を使って歩くのが「目的」であり、頂上に登るのが歩くための「手段」として考えている人もいらっしゃいます。

達成感としての「快感」を得るには、どちらの方が感じやすいかと言えば、もちろん、コツコツとして前に進むのが「達成感」としての快感も現れやすくなるでしょう。

ブログで言えば、更新することを「目的」とする人と、アクセス数を「目的」にする人の違いであり、もちろん後者は、必ず達成できるとも限らず諦める気持ちも現れやすくなるはずです。

「人生がうまくいかない」人の中には、「目的と手段」を履き違えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「人生がうまくいかない」人の話ではありませんが、生きる目的がなく興味を持つものがない人がいる話もあります。

これも同じく「目的と手段」を履き違えて「目的」を探そうとする傾向がある人に現れやすくなります。「手段」を先に考えれば、達成感としての「快感」が現れやすい内容も見えてくるものであり「生きる目的」にも話が見えて来やすくなるでしょう。

この様な人に私がお勧めするのは、散歩であり、歩くことを「目的」歩く先の目標を「手段」とすれば、その感覚について掴みやすい状況も現れやすくなってくるかと思われます。

スポンサー

 

人生がうまくいかない、霊格が低い、スピリチュアル

人生がうまくいかない、霊格が低い、スピリチュアル

人生がうまくいかない、霊格が低い、スピリチュアル

「人生がうまくいかない」、「霊格」が低い話が、「スピリチュアル」からの話として存在します。これが、最も多く現れやすい内容でもあると思われます。

このブログでは、魂の成長として何度も話をさせていただいていまして、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

多くの方々が、知識の一つ一つの気づきさえ高めれば、「人生がうまくいく」と思われている方がほとんどではないでしょうか。

その様な社会風潮や、その様に教育を受けてきた人々も多くいまして、致し方がない話でありますが、「人生がうまくいく」には、「霊格」の成長も大切な要素になってくるのです。

「霊格」が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心を満たす気持ちの方が優先がちになりやすく、視野が狭いため考えが幼くなりがちになりやすく、1つの考えに意識が奪われやすくなる気持ちも現れやすくなります。

経営者であれば、独断専行の考えも現れやすく、周りの考えを参考にしない気持ちが現れやすくなっている方もいらっしゃるでしょう。

「霊格」が低いと、精神的な意味で「子供」であり、与えられて欲しい気持ちの方が高まりやすくなるのです。

そもそもとして、社会とは、答えが用意されている話でもなく、教育の内容の多くが、既に答えが用意され与えられている内容でもありますよね。

自分自身で、自分自身を開拓する力も弱まりやすくなり、「人生がうまくいかない」壁とぶつかる状況も現れやすくなります。

「スピリチュアル」の話の中では、「コロナの影響」、「高次元の存在」が計画的に行っている考え方があるのです。

その目的は、人々を心に対して意識を向けさせ、「霊格」を成長に導く、促すための「目的」になります。その「手段」の一つが、コロナの出来事です。

「人生がうまくいかない」、心からの一つ一つの気づきに意識が芽生える人と、意識が芽生えない人では、大きな岐路になるものであり、与えられた環境を、教材として、そこから気づく努力を行っていくのも大切として挙げられます。

ついでの話として、「霊感」についてこのブログで何度も話をさせていただいていますが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際に、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますがそれが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

人は、様々な霊的な力によって、良くも悪くも、様々な内容に導かれる場合もあり、人の手助けなどもその一つとして現れやすく、何気ない言葉に耳を傾けておくと、そこに「人生がうまくいかない」解決の情報として現れやすくなります。

当たり前の話として、小学1年生は、大学生の授業について理解する力がありません。

「霊格」も同じく「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観について気づきも現れにくくあります。割と、近くの「霊格同士」が人間関係として構築されやすく、他人を鏡として見れば、自分の「霊格」についても見えやすくなってくるでしょう。

「人生がうまくいかない」「人生」につきものであり、特に、人々の「霊格」の成長を導く働きが強く現れやすい時代は、その状況も現れやすくなってくるものです。

乗り切るための「気づき」を得ていけば、「魂が成長」するものでもあり、今は辛くても、未来において、その経験が自分にとって「必要」だったと「気づく」未来も現れやすくなってくるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「守護霊がいない」 ・「芸能人 霊感が強い」 ・「電話占い 料金高い」 ・「コロナ いじめ スピリチュアル」 ・「霊視 復縁

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

人生経験 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視