コロナ!いじめとは?要注意!スピリチュアル

・コロナ!いじめに要注意!スピリチュアル

・|コロナ|いじめ スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナ!いじめとは?要注意!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.mhlw.go.jp

www.mext.go.jp

コロナいじめとは?要注意の話、スピリチュアルから考えられる話が、私なりに存在します。「コロナ いじめ」この話を聞いた人の中には、なんと、幼稚的で幼い、子供であろうとも、人として、どうなの?と思われている人もいるかもしれませんが、それは、霊格が高く、様々な視野を持ち合わせている中での話であり、「コロナ いじめ」は、現在何かと行きやすい要因もあるのです。

「コロナ いじめ」の話ではありませんが、東北大震災において、原発での避難場所として、埼玉県に多くの方が避難され、その中で、原発の汚染の言葉を元に、子供の中でいじめが起きた話がありました。

「スピリチュアル」から見ると、現在、それほど、社会的に大きな反省があったとも思われず、子供の教育においても、心に対する教育に変化が現れたとも言い切れず、潜在的に、現在、現れやすい話でもあるのです。この話は、いじめをしている子供、その親の耳には届かないかもしれませんが、少なからず、届く方が「スピリチュアル」的な話として参考に頭に入れていただければと思います。

コロナ!いじめとは?要注意!スピリチュアル

コロナ!いじめとは?要注意!スピリチュアル

「スピリチュアル」から見る、コロナ いじめ に関わらず、いじめが起きる原因は、霊格の低い中での、自分自身の存在感を求める気持ちと、快感が背景に隠されている話は、いじめ関係で、割と多く話をさせていただいているのです。

霊格が高まれば、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなるという話をさせていただいています。

知識の成長は、一つ一つの知識の気づきであり、心の成長も同じく、心からの、一つ一つの気づきでもあるのです。

子供に対して、心の一つ一つの心の気づきを、しっかりと、子供に対して教育を行っている親御さんも存在しますが、社会的に、それほど心に価値を置く傾向が高いとも言い切れず、心の成長が、しっかりと身に付いていない、子供も割と多くいるでしょう。

いじめが起きる原因は、霊格が低いことで、自分自身で自分の存在力を生み出す、創造する内容が見出せず、視野も低いため、「コロナ」など、話題性の強い内容で、他人を傷つけ、自分自身の力強い存在感を維持する働きも起こりやすくなるのです。

存在感が感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の心身はお互い影響を与えあっているため、肉体にも影響与え、命の危機としてのストレスも生じやすくなります。

スポンサー

 

コロナが原因で、いじめが起きやすいとは?スピリチュアル

コロナが原因で、いじめが起きやすいとは?スピリチュアル

コロナが原因で、いじめが起きやすいとは?スピリチュアル

「コロナ」が原因で、「いじめ」が起きやすいとは?「スピリチュアル」からの話として、まず先に、このブログでは何度も話をさせていただいている、快感についての説明が必要です。

心理学者のフロイトは、人は、睡眠をとるにしても、食事をとるにしても、用を足すにしても、そこには少なからずの快感があり、人は、快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました。

極端な話、快感=存在感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い快感と強い存在感を、感じますよね。

ここで悟られた人もいるかもしれませんが、「コロナ」が原因で、人が楽しめる快感が、削られている話であり、存在感を感じられる環境が減っている話でもあります。

快感が感じられないのは、先の話、存在感の話にも通じる話であり、自分自身の、命の危機として、肉体に対して強いストレスも生じやすくなるのです。ちなみに、快感が伴う依存症から抜け出すのが難しい話は、この快感が得れない=自分自身の存在感を失う危機から、依存症から抜け出せない心理も働きやすくなるのです。

ちなみに、いじめの話ではありませんが、「コロナ」の影響で、体育系のクラブ活動でがんばっていた女の子が、クラブ活動ができなくなり、ネットにはまり、深夜もずっと、ネットのゲームを行っており、親が心配になって、霊能力者の江原啓之さんに相談される話がありました。

江原さんは、それほど心配する必要性はなく、親の価値観で、枠に収まらなければ、心配すること自体が間違っている話と、話をされていましたが、割とこの内容は、起きやすい話であり、存在感としての快感を求めている姿として、親が理解するのも必要でしょう。

「コロナ」の影響で存在感を感じられない状況は「ストレス」から、心身にエネルギーが現れ、いじめの加害者になってしまいかねません。

スポンサー

 

コロナが原因で、いじめが起きやすい対策とは?スピリチュアル

コロナが原因で、いじめが起きやすい対策とは?スピリチュアル

コロナが原因で、いじめが起きやすい対策とは?スピリチュアル

「コロナ」が原因で、「いじめ」が起きやすい対策とは?「スピリチュア」から考えて、快感を求めていくしか方法はありません。

我慢は、返って快感が得られないことで、存在感を感じられず、肉体にも影響与え、存在感が危機として、ストレスも生じやすく、病気になるリスクも高めてしまうでしょう。

人は、快感と聞くと、道理的にあまり良くないと思ってしまいますが、快感の中には、成長する中での達成感による快感や、目的などが達成する快感などもありますよね。

私が子供時代は、家族揃って、トランプゲームなども行っていた時代であり、現代は、家族同士で、トランプで遊んだり、ボードゲームなどで遊んだりする傾向も減っているのではないでしょうか。

社会全体、親も含めて、霊格が低く、自ら快感を得るための、物を生み出す創造力も弱まっており、価値観の多様化で、共通する話題も減っている中で、「スピリチュアル」的に見て、あまり良くない働きが、起こりやすい環境でもあるでしょう。

学校での内容は、家族の意思で、変化を起こすのは難しくありますが、少なからず家庭内では、自分達の存在感を感じられる環境作り、「コロナ」が原因での、望ましい環境作り、自分自身で考えて、生み出していく力を養っていく時でもあります。

現代人は、文明の発達とともに、受け身的な要素も強く、与えられることに慣れているので、全ての人とは言い切れませんが、自ら生み出して与える力も弱まっているかと思われるのです。

そのため、自分自身の存在感を求めて、「コロナ」が原因での子供のいじめに関わらず、誹謗中傷などの大人のいじめも現れやすくなります。

「いじめ」を行っている人の傾向として、興味を持てるような趣味を持ち合わせていない人、自ら何かしら生み出す力がない人、正しさを強く主張して、周りから自分自身の存在感を正しい内容として認めてもらいたい人など、霊格が低い話でもあるのです。

「コロナ」を機会に、心からの一つ一つの気づきによって、自らの霊格を高める環境もあり、人は、いずれ必ず、亡くなる身でもありまして、後悔しないような生活スタイルを心がけるのも、大切な心構えだとも思われます。

霊格の特徴として、霊格の低い人から霊格の高い人の価値観には気づきにくく、霊格の高い人から霊格の低い人の価値観は気づきやすい特徴もあるのです。それは、子供と親の関係と言えば、理解しやすくあるでしょう。

そのため、このページの言葉は、限りなく霊格の低い人には耳に届かず、少しでも霊格が高まった方は、この知識を持ち合わせて、社会の流れを見ていただければと思います。よくも悪くも、何かしらの、社会に対する気づきも現れやすくなるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

いじめ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花