子供の声が騒音なのかとは!?スピリチュアル

・子供の声が騒音なのかとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

子供の声は騒音か、それとも祝福か?

子供の声は、多くの人にとって喜びと幸せの象徴です。しかし、中には子供の声を「騒音」と感じる人もいるようです。

では、子供の声は本当に騒音なのか、それとも祝福なのか。スピリチュアルな観点から考えてみます。

子供の声は、生命の誕生と成長を象徴する

子供の声は、新しい生命の誕生と成長を象徴しています。子供は、まだ未熟で、世界を学びながら成長していく存在です。その子供の声には、新しい可能性と希望が込められています。

子供の声は、天からのメッセージである

また、子供の声は、天からのメッセージであるとも考えられます。子供は、純粋で素直な存在です。彼らの声には、私たちが忘れてしまった、天の愛や喜びが宿っています。

子供の声を祝福として受け止めよう

このように、子供の声は、騒音ではなく、祝福として受け止めることができるのです。子供の声を聞いて、私たちも、新しい可能性と希望に満ちた人生を歩んでいきたいものです。

子供の声を騒音と感じてしまう原因

では、なぜ、子供の声を騒音と感じてしまう人がいるのでしょうか。その原因は、大きく分けて2つ考えられます。

1つは、子供の声が、自分の価値観や考え方と合っていない場合です。例えば、静かな環境で過ごすことを好む人にとって、子供の声は、うるさくて邪魔に感じてしまうでしょう。

もう1つは、子供の声が、自分の内面に抱えているネガティブな感情を刺激する場合です。例えば、子供の声を聞いて、自分の子供時代のトラウマを思い出してしまうような場合です。

子供の声を騒音と感じたら

もし、子供の声を騒音と感じてしまう場合は、まずは、その原因を探ってみることが大切です。自分の価値観や考え方、内面に抱えているネガティブな感情を見つめ直してみましょう。

また、子供の声を騒音ではなく、祝福として受け止めるために、以下の方法を試してみるのもおすすめです。

  • 子供の声に耳を傾け、その意味や意図を理解しようとする
  • 子供の声に、愛や喜びを感じるように意識する
  • 子供の声を、新しい可能性と希望の象徴として捉える

子供の声は、私たちに多くのことを教えてくれます。その声を、騒音ではなく、祝福として受け止め、私たちも、より豊かな人生を歩んでいきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|子供の声|騒音|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

子供の声が騒音なのかとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

toyokeizai.net

子供の声騒音なのかとは!?スピリチュアルから見る話について感じさせられる話として感じさせられます。

Yahoo!ニュースで、「子供の声は騒音」でない話が法制化を検討するニュースの話が取り上げられていました。

普通に考えれば笑い話でありますが、実際に、保育園や幼稚園などにクレームを入れる人もいるものであり、また子供が公園で遊べないこともあり、意味のある話でもあるでしょう。

この話は過去に話をさせていただいていまして、ほぼ重なる話でありますが、公に大きなニュースとして取り上げられているものでもあり、再びこの話をさせていただきます。

子供の声が騒音なのかとは!?スピリチュアル

子供の声が騒音なのかとは!?スピリチュアル

スピリチュアル」から見ると「子供の声騒音」だと感じてしまう人がいるのも致し方がありません。

「子供」への犯罪が増えてから、「子供」を避ける大人が現れやすくなっているものであり、距離を置きたい気持ちと実際に「子供」の声が聞こえてくる姿について、葛藤を起こし、イライラしてしまう人もいるのではないでしょうか。

生理的な反応としては、狼が街にいる中で狼の遠吠えが聞こえてくる様な生理反応かもしれません。

この話について、よく感じられる話として、クレームを入れる人々は、自分自身が幼かった頃、現在の幼児の様に声を上げなかったでしょうか?と思われるのが普通の常識的な話でもありますよね。

ただ、「スピリチュアル」から見ると「子供の声騒音」だと感じてしまうのも分からない話ではありません。

スポンサー

 

子供の声が騒音なのかとは!?スキーマ、スピリチュアル

子供の声が騒音なのかとは!?スキーマ、スピリチュアル

子供の声が騒音なのかとは!?スキーマ、スピリチュアル

子供の声が騒音」なのかとは!?「スキーマ」「スピリチュアル」から見るとこの話の姿も見えてきます。

「スキーマ」とは、心理学用語で枠や図などの意味があり、人は、自分自身が持ち合わせている「スキーマ」の情報を扱って、現実世界を認識している生理反応があるのです。

例えば、目の前にコップがあった場合、コップは固い、コップの形状、コップは水を入れる容器、など関連する情報と現実世界にあるものが一致することによって、それをコップだと認識しています。

当たり前だと思われるかもしれませんが、決して当たり前ではなく、動くはずもないコップがガタガタと動けば、自分自身に危害を与える可能性があるものとして「警戒心」が高まり、ストレスも生じやすくなるのです。

「子供」への犯罪が増えてから、子供を外で遊ばす親も減っている傾向にありますよね。

私の子供時代、昭和の時代は、子供が外で走り回りながら遊んでいたのが当たり前であり、街の中に子供の声が溢れていたものでもあったのです。

それが、常識的当たり前の価値観であり、社会に「スキーマ」として人々の中で認知されていた姿が構築されていました。

また、ゲームの普及によって、外で遊ぶよりも自宅の中で遊ぶ子供も増えているのではないでしょうか。

つまり「子供の声が騒音」なのか、「スキーマ」として構築されていない現代の社会における「子供の声」が、普段の生活環境と違い、「警戒心」が現れやすく「ストレス」が生じやすくなってしまうのも必然的なのです。

スポンサー

 

子供の声が騒音なのかとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

子供の声が騒音なのかとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

子供の声が騒音なのかとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

子供の声が騒音」なのかとは!?感じさせられる話、「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

従来は、社会のコミュニティーが現在よりも豊かであり、社会の交流が強く、周りに対して意識をする姿が今以上にあった様に感じるのです。

そのため、幼児の頃は、親や保育士などが、騒ぎ立てる子供に対し静かにしなさい!!!と言う注意もあった様に感じます。

コミュニティの崩壊によって社会を気にせず、自己中心的な親が現れやすく、子供に対して注意をする姿が減っていることにより、「子供の声」に対する抑制力が弱まっている可能性もあるかもしれません。

もしかすると、この様な話もあるのではないでしょうか。

幼児の声は、一般の人よりも、割と高音の音域で騒ぎ立てる傾向があります。

例えば、女性が、何かしらの危険を感じた時、高音で叫ぶ姿がありますよね。助けて!

蓋が落ちる音やスプーンなどが重なる時に発する高音、気持ち良いものだと感じるでしょうか。

今調べてみると、ネット上にありました。

感情を司る脳の扁桃体、これは本能的に遺伝的に生命が引き継いできたものであり何かしらの危険が迫った時にの鳴き声、警戒心を伝える声などが高音で不愉快に感じる反応が生理的に現れる話がありました。

kaimyou.biz

Yahoo!ニュースのコメントには、「子供の声が騒音」なのかと言う言葉に、否定的なコメントが割と多くありますが、その人々はほとんどが、当事者としての環境にない人による客観的な思い込みの正論をコメントとして投げかけている話でもないでしょうか。

スポンサー

 

子供の声が騒音なのかとは!?存在感について、スピリチュアル

子供の声が騒音なのかとは!?存在感について、スピリチュアル

子供の声が騒音なのかとは!?存在感について、スピリチュアル

子供の声が騒音」なのかとは!?「存在感」について「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり「子供の声が騒音」なのか、「ストレス」を与えている声に対し、「ストレス反応」によって心身にエネルギーが生み出され「イライラ」してくる姿も現れやすくなってくるのです。

もちろん、世の中には、「攻撃」もできなければ「逃避」の選択が出来ない環境もあり、近くに対応できない「ストレス」が存在していると本能が判断し、最大の「防衛本能」が働きやすくなります。

これは、ネズミにとって近くに猫がいる様な姿であり、体を動かせば猫に見つかってしまうかもしれません。そのため、本能的に体の動きを止める働きが現れやすくなり、体がだるい、動くのがだるいという反応が現れやすくなるのです。

もちろん声を出せば、猫に見つかってしまうかもしれません。そのため声を止める働きが現れやすくなり、声に覇気がなくなってしまうのです。

外部の刺激は、心に動揺を与え、心身がお互い影響与え合っているものであり、体を動かしてしまう可能性もありますよね。

そのため、外部の刺激を遮断する働きによって、世の中に対する反応が鈍く、また、普段当たり前に行っている生活に対し、避ける姿も現れやすくなってくるのです。

きれいな姿よりも汚い姿の方が、カモフラージュとして隠れる姿に安心感も現れやすく、また、体の汚れが外部の刺激を遮断する役割もあり、不潔な姿として現れやすくなります。

ここまでくれば、うつ病であり、本来であれば心療内科に足を運ばなければなりません。

ただ、思考が奪われている状態で、心療内科にさえ足を運ぶ抵抗感によって、より心身が悪化する、病気になって苦しい状態によってやっと病院に訪れることもよくある話でもあるのです。

そのため、「子供の声が騒音」なのか、クレームを入れる人の気持ちについて分からない話ではありません。

多くの方が、この「ストレス反応」と「防衛本能」についてご存じではなく、世論を正義の言葉として言葉にするのも致し方がありません。

スポンサー

 

子供の声が騒音なのかとは!?霊格、スピリチュアル

子供の声が騒音なのかとは!?霊格、スピリチュアル

子供の声が騒音なのかとは!?霊格、スピリチュアル

子供の声が騒音」なのかとは!?「霊格」「スピリチュアル」から見ると、この話についてもあるのではないでしょうか。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、ストレスが生み出すエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向が高く、心からの一つ一つの「気づき」が弱く、全員とは言い切れませんが「霊格が低い」人々も現れやすくなっているのです。

つまり、「霊格が低い」人々が現れるのも、教育と社会的な価値観から必然的であり、その「霊格が低い人」がクレームを発言するのも必然的な姿として感じて見えてきます。

スポンサー

 

子供の声が騒音なのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

子供の声が騒音なのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

子供の声が騒音なのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

子供の声が騒音」なのかとは!?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると必然的な姿について感じさせられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒の様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、これは、全世代に均等に影響受ける話ではなく、年配であればあるほど「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られやすく、若ければ若いほど「女性的優位のエネルギー」の影響を受けやすくなるのです。

つまり、今後、「男性的優位のエネルギー」が弱まってくる中で、抑える力が弱まってくる姿も現れやすく、これが年配の人々にとって「イライラ」する姿で現れやすくなってきます。

また、「女性的優位のエネルギー」による外に開放する力が、幼い子供が、声をかん高く騒ぐ姿も現れやすくなってくるのです。

スピリチュアル」から見ると、深く考えすぎる話として、この法律が成立することにより、幼い子供が声を出す姿も現れやすく、そこに抵抗感がある「霊格が低い」年配の方々が「ストレス」を感じ、病に陥り亡くなっていく、「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られている人々が消えていく話があるかもしれません。

「女性的優位のエネルギー」による、分断する力は、価値観の多様性を生み出す姿も現れやすくなりますが、時と場合においては、その価値観同士が対立する姿も現れやすく「スピリチュアル」の望遠鏡で見ると世の中の姿が必然的によく見えてくる姿として感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め記事!6選

子育て スピリチュアル

子育て スピリチュアル:「本来であれば、12才で、大人と同じ精神年齢を養うことも可能」ですが、干支の認識が低い社会においては、難しい話かもしれません。この干支の話の中で・・・

 

子供の霊感が強い

子供 霊感:「子供」の「霊感が強い」状況は、心配する必要性がなく、理性が発達していく中で、心を感じる本能が徐々に弱まってくる・・・

 

左肩が痛い スピリチュアル

左肩が痛い スピリチュアル:「スピリチュアル」から考えられる。「左肩が痛い」話は、左肩に、何かしらが覆われているような違和感を感じ出してくる中で始まる話です。・・・

 

子育て イライラ スピリチュアル

子育て イライラ スピリチュアル:「子育て」の「イライラ」の話は、「スピリチュアル」から見ると、母親による話だと思いますが、「霊格が低い」・・・

 

金縛り スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

子供 関連記事!外部サイト

騒音 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視