ワクチン接種の意味とは!?スピリチュアル

・ワクチン接種の意味とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ワクチン接種のスピリチュアルな意味とは?

ワクチン接種は、病気の予防や治療のために、病原体やその成分を体内に投与する行為です。医学的には、ワクチン接種は有効かつ安全な手段として広く認められていますが、スピリチュアルな観点から見ると、ワクチン接種にはどのような意味があるのでしょうか。

ワクチン接種は、カルマの浄化と成長の機会

スピリチュアルな観点から見ると、ワクチン接種は、カルマの浄化と成長の機会と捉えることができます。カルマとは、過去世の行いによって、今世に引き継がれる因果応報の法則です。ワクチン接種によって、病気から守られれば、その病気によって起こるであろう苦しみや痛みから解放されることになります。つまり、ワクチン接種は、カルマの負債を清算し、より良い人生を歩むための機会となるのです。

また、ワクチン接種によって、病気に対する抵抗力を得ることができます。これは、物質的な身体だけでなく、精神的な身体の強さも意味します。病気は、単に物質的な身体の弱さから起こるものではなく、精神的な弱さも影響しています。ワクチン接種によって、病気に対する抵抗力を高めれば、精神的な強さも養われることになります。

ワクチン接種は、集団免疫の実現と社会の調和

ワクチン接種は、集団免疫の実現にも貢献します。集団免疫とは、ある一定の割合の人口が免疫を持てば、その病気が流行しにくくなるという免疫学的な原理です。ワクチン接種率が高まれば、集団免疫が実現し、病気の流行を抑制することができます。

集団免疫の実現は、社会の調和にもつながります。病気が流行すると、社会全体が混乱し、経済的にも大きな損失が生じます。ワクチン接種によって、病気の流行を抑制できれば、社会全体が安定し、調和が保たれることになります。

ワクチン接種は、個人と社会の調和を促すもの

このように、ワクチン接種は、個人のカルマの浄化と成長、精神的な強さの養成、集団免疫の実現、社会の調和の促進など、スピリチュアルな観点からも、さまざまな意味を持つ行為です。

ワクチン接種のメリットとデメリットをよく理解した上で、自分にとって最善の判断をすることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|ワクチン接種|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ワクチン接種の意味とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

v-sys.mhlw.go.jp

ワクチン接種の意味とは?!スピリチュアルから見た話として、話をさせていただきますが、現在、医療従事者を中心に「ワクチン接種」が行われています。順天堂大学の免疫学の講師が「ワクチン接種」に対して危惧する話をされていまして「スピリチュアル」から見て思い当たる内容もあり、その話も含め話をさせていただきます。

多分、日本では、多くの方が「ワクチン接種」をされるでしょう。

先に、順天堂大学の、免疫学の講師が話をされている話からさせていただいた方が良いかもしれません。

私自身、20年ほど前に、NHKで行われていた人体と呼ばれるスペシャル番組があり、それをもとに作られた、パソコンのソフトがありまして、それに興味が奪われ、一通り目を通した過去がありました。

その中には、DNAから設計図をコピーするRNAと呼ばれる、DNAに似た内容がありまして、メッセンジャーRNAとトランスファーRNAによって、タンパク質が作られる話だったと思われます。

ワクチン接種の意味とは!?スピリチュアル

ワクチン接種の意味とは!?スピリチュアル

順天堂大学の先生の話ではなく別の先生の話になりますが、一般的にワクチンは、鶏卵法と呼ばれる内容でワクチンを作るそうで、今回のは、RNAの設計図を直接、人の肉体に取り入れる内容との話も見受けられます。

これは、今までで、人体で行ったことがない内容であり、何が起きるのか未知数でありまして、動物実験でも立証されておらず、人間が初めて行う「人体実験」であると言われているのです。

これは、10年後、20年後、もしかすると数年後に、副作用が起きる可能性も捨てきれず、子供たちにワクチンを接種させるのに反対している話とも見分けられます。

政府は、ワクチンの影響で、死亡した際、4千万円ほどの補償を打ち出している話もあるそうで、先生方の話に、実際死亡した際の因果関係を、どの様に立証するのかの話もありました。

今回、日本で行われる「ワクチン接種」インドでは、死亡例があったそうで、全面「ワクチン接種」にストップがかかり、現在、日本で扱われる同社の「ワクチン接種」について、中止をした話もあるそうです。

日本で、この様な話が公にならないのは、テレビ局のスポンサーに経済活動を行ってもらわなければ、スポンサーのみならず、テレビ局にも影響を与えてしまうためでもあるかもしれません。

以下のサイトは、私が拝見した2つのサイトであり、詳しい情報を求める場合は、いちど拝見していただければと思います。インターネットで「ワクチン 危険性」と検索していただければ、様々な情報を知ることもできるでしょう。

karyukai.jp

president.jp

スポンサー

 

ワクチン接種とは!?スピリチュアルから見た、本当の意味

ワクチン接種とは!?スピリチュアルから見た、本当の意味

ワクチン接種とは!?スピリチュアルから見た、本当の意味

ワクチン接種」とは!?「スピリチュアル」から見た本当の意味は、この話について、公に話せる話ではなく、あくまでも「スピリチュアル」から見た話です。

「コロナ」の話について「スピリチュアル」の中では、「高次元の存在」が人を操り人を使って「コロナの感染」を広げている話もあります。

YouTubeの人気動画、宇宙人は小学生の子供の話「高次元の存在」と、コミュニケーションが図れる中で、コロナの原因は、人々の活動が活動しすぎる中で、それを抑制させる目的だと話をされていました。

また、再び、活動が高まれば、抑制させるための行動を起こすともう話をされていたのです。

霊能力者の「江原啓之」さん「コロナの出来事」は、新しい時代に向けて、更地にする目的も話されており、また、仕事ばかりに意識を向け、家庭をおろそかにし今までの生活を省みる目的も話されています。

この話もさせていただいた方が良いかもしれません。「霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「高次元の存在」の位置からは、私達の私生活のみならず、考えていること、心の内も見えている立ち位置にあります。

「コロナ」で苦しんでいる人にとっては、「高次元の存在」について、悪魔のような存在だと思われるかもしれませんが「高次元の存在」は、人々に対し、魂の成長を最も求めている話であり、精神的に言えば、親が子供の成長を見守るのと変わりません。

スポンサー

 

ワクチン接種とは!?意味、スピリチュアル、霊格について

ワクチン接種とは!?意味、スピリチュアル、霊格について

ワクチン接種とは!?意味、スピリチュアル、霊格について

ワクチン接種」とは!?意味、「スピリチュアル」から見ると、背景に「霊格」が隠されている可能性も見えてきます。

このブログでは、「魂の成長と」して何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。

この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。つまり、「高次元の存在」は、人々に対し、精神的に「大人」になることを求めています。

先ほど、「コロナ」は、「高次元の存在」が、意図的に、人を扱って、感染を広げさせた話をさせていただきました。「高次元の存在」は、人々よりも、「霊格」が高い存在であり、人々が、「ワクチン」を開発するのも知っている事でもあるでしょう。

知ってると言うよりも、もしかすれば、「ワクチン」も、「高次元の存在」が行わせている内容かもしれません。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたいよりも自分の心を満たしたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分、視野も狭くなりがちになるのです。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

全ての人とは言い切れませんが、「霊格が低い」人ほど、精神的な意味で存在力が弱いため、ストレスも感じやすく「ワクチン」を求める気持ちも現れやすくなりますよね。

日本では、人口減少の話がありますが、世界的に見れば、人口が増えている傾向にあります。

「霊格が低い」人々が増えれば、自然を崩壊させる働きも現れやすく、社会の秩序も乱れてしまいやすくなるのです。

アニメ、「エヴァンゲリオン」で有名な「庵野秀明」さんの作品に、「トップをねらえ!」と呼ばれるアニメがあります。そのアニメは、人類と、どこから現れたか分からない「宇宙怪獣」との戦いのアニメになります。

その「宇宙怪獣」が、地球にやってきて、人類と「宇宙怪獣」の戦いの物語です。その地球にいる学者が、結論づけたのは、地球人が、ウィルスであり、それを退治するための、「免疫抗体が宇宙怪獣」と結論付けた話がされていました。

このアニメには、「ユングフロイト」と呼ばれる、ソビエト連邦の女性のキャラクターがいまして、「ユング」と「フロイト」、これは深層心理学者、「ユング」と「フロイト」から取った名前です。

「庵野秀明」さんは、精神世界に通じる人でもありまして、テレビ版の、「エヴァンゲリオン」も、その影響を受けた作品でもあります。テレビ版では、最終回、私自身は理解できましたが、多くの方が理解できず、批判を受け、その中で映画版が現れた内容になります。

「高次元の存在」は、心を感じる「霊感」が強い人を扱って、現世に創作物を与える場合もありまして、アニメや漫画には、「高次元の存在」からのメッセージが含まれている場合もあるのです。

「アキラ」と呼ばれるアニメ、そこには「オリンピック中止」の出来事がありまして、その年代と、現実世界の内容が一致する中で「未来を予言」していたのではないかとの話もありました。

これは、あくまでも、私が見る「スピリチュアル」からの話として「ワクチン接種」の意味、「霊格が高い人」と「霊格が低い人」を分け、地球に弊害を与える「霊格が低い人、抹殺する」意味があるかもしれません。

インドでは、「ワクチン接種」が延期になりましたが、インドは、心に対する意識が高い人も多く、霊格も高まりやすく、この力が働いての話としても考えられます。

現在の日本人は、心からの気づき「霊格」に対する意識も薄く「霊格が低い」状況も現れやすく、その結果「ワクチン接種」を求める人も現れやすく、視野が狭いため、今後の内容より今がよければ全てよしの人々によって「ワクチン接種」が広がっていくものだと思われます。

ただ、学者の中でも「ワクチン接種」に対して危惧を呼びかけている人々思いまして、私自身も、積極的に「ワクチン接種」について考えていましたが、これらの情報に出会い、ブレーキがかかり、様々な考えさせられることも現れ「スピリチュアル」から見た目線も見えてきた次第でもあるのです。

私は、恐怖を煽るつもりはありませんが、学者の言葉を受け入れ、そこで自分自身の自己判断の参考になる話だと感じさせられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格が高い 顔立ちが良い」 ・「市川海老蔵 予言」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「人間関係の悩み 霊視」 ・「婚活 うつ」 ・「シンクロニシティ スピリチュアル

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ワクチン接種 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視