ワクチンが危険!人口削減!陰謀論!スピリチュアル

・ワクチンが危険!人口削減!陰謀論!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ワクチンのリスクとは、ワクチン接種によって起こり得る副反応や、重篤な健康被害のことです。

ワクチンの副反応は、接種部位の痛み、倦怠感、頭痛、発熱、筋肉痛、関節痛、悪寒、吐き気、嘔吐など、軽度なものがほとんどです。これらの副反応は、通常は数日以内に自然に治ります。

一方、重篤な健康被害として、アナフィラキシーショックや心筋炎、心膜炎、ギラン・バレー症候群などが報告されています。アナフィラキシーショックとは、全身にアレルギー症状が現れるもので、最悪の場合、死に至ることもあります。心筋炎や心膜炎は、心臓の筋肉や膜の炎症で、呼吸困難や胸痛などの症状を引き起こします。ギラン・バレー症候群は、神経の障害によって手足の脱力や筋力低下を引き起こす病気です。

これらの重篤な健康被害は、非常にまれなケースですが、起こり得るリスクとして認識しておく必要があります。

ワクチンのリスクを評価する際には、以下の点に留意する必要があります。

  • ワクチン接種のメリットとリスクの比較
  • 対象となる感染症のリスク
  • 対象となる人の健康状態

ワクチン接種のメリットとは、感染症の予防や重症化の防止などです。対象となる感染症のリスクとは、感染する可能性や、感染した場合の重症化の可能性などです。対象となる人の健康状態とは、既往症やアレルギーの有無などです。

これらの点を総合的に判断して、ワクチン接種の是非を判断する必要があります。

なお、ワクチンの副反応や重篤な健康被害は、ワクチンの種類や接種方法によっても異なります。具体的なリスクについては、医師や看護師に相談するようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|ワクチン|人口削減|陰謀論|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ワクチンが危険!人口削減!陰謀論!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp

ワクチンが危険人口削減陰謀論スピリチュアルから見る話は、過去に、これに近い話をさせていただきましたが、このページにおいては、違った角度の話も含め、再度、話をさせていただきます。

ちなみに、冷たい様ですが、この「ワクチンが危険」だから、多くの方、現在、接種を考えてる人へ、警鐘するつもりもなく「ワクチン接種」をした人に対して、不安を煽るつもりは毛頭ありません。

このページの話は、あくまでも「スピリチュアル」から見た考え方であり「信じるか信じないかは、あなた次第」の中の参考話として受け止めていただければと思います。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒の様に急激に変わる力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力になります。また、このエネルギーは、異性を問わず地球全体に影響与えてくる力になるのです。

『ワクチンが危険』!『人口削減』!『陰謀論』!『スピリチュアル』

『ワクチンが危険』!『人口削減』!『陰謀論』!『スピリチュアル』

幼き「女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが「二極化」や「矛盾」として社会に現れやすくなる力になります。

現在、割と「ワクチン」も含め、様々な内容が「二極化」している傾向もあり、政治家が行っている政策においても「矛盾」として現れやすくなっていますよね。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、また、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点について理解していただけるものでもないでしょうか。

「男性的優位のエネルギー」から「女性的優位のエネルギー」に変化は、男性的優位のエネルギーによる価値観が崩れされ、今後、女性的エネルギーの価値観が高まりやすくなってくるのです。

スポンサー

 

ワクチンが危険、高次元の存在の計画とは、スピリチュアル

ワクチンが危険、高次元の存在の計画とは、スピリチュアル

ワクチンが危険、高次元の存在の計画とは、スピリチュアル

ワクチンが危険」「高次元の存在の計画」とは、「スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、これについて、理解していただくために「霊感」について知っていただく必要性もあります。

「霊感」とは、本来誰にでもありまして、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている話もありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

スピリチュアル」では、「コロナの影響」について「高次元の存在」が人を操り意図的に広げている話があります。

その目的は、一概には言い切れませんが、活動し過ぎている人々を抑える目的、従来の価値観が、地球に弊害を与える内容であり、それを省みる目的など様々な「波状効果」を狙っての話です。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナ」の出来事について人々の心をさらけ出す目的があるとおっしゃっています。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野が狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く「ストレス」も現れやすく「存在感」を求める気持ちから「誹謗中傷」「子供の虐待」「いじめ」「DV」「モラハラ」、「モンスター○○○」「ストーカ」「毒親」など、社会に弊害を与える人々を増やしてしまいかねません。

極端な話、この地球上も「霊格が低く」視野が狭いため、滅んでしまう可能性も高まってしまいます。

「高次元の存在」は、人々に対し「魂の成長」、に自覚が現れにくい「霊格の成長」を求めて人々に影響与えてくるのです。

コロナが、「高次元の存在」が広げたとするならば、人間よりも霊格が高い「高次元の存在」「ワクチン」についても意図的に広げている可能性も考えられるでしょう。

よくよく考えてみてください。「霊格の成長」である心の成長は、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。

ワクチン」が安全で、従来の価値観の生活に戻る内容より「ワクチンが危険」で、今後、何かしらの弊害を与えた方が、「心」に意識を向ける人々も増え、そこの新たな「気づき」から「霊格」が高まる力も現れやすくなりますよね。

心からの一つ一つの「気づき」には、良い「気づき」もあれば、悪い「気づき」もあり、両方「霊格の成長」に影響与える力ともなるのです。

現在の「ワクチン」感染を悪化させる「感染増強抗体」が作られる話があります。ウィルスを中和する抗体が多く作られるため問題ないとの話があります。

ただし、中和する力が弱まったり、免疫が効かない新たなウィルスが現れた場合、この「感染増強抗体」が、より悪化する懸念があるのではないかとの話もあるのです。

「スピリチュアル」から見ると「男性的優位のエネルギー」から「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話「中和抗体」よりも「感染増強抗体」の方が高まる可能性も十分に考えられます。

スポンサー

 

人口削減、陰謀論、スピリチュアル

人口削減、陰謀論、スピリチュアル

人口削減、陰謀論、スピリチュアル

「人口削減」、「陰謀論」、「スピリチュアル」から見る話があります。

自然の仕組みについて、よく例えられる話の中で、ある島にヤギがいる話が扱われます。ヤギが増えれば、そこに生えている植物が減り、餌が亡くなることでヤギも減り、ヤギが減ったことで、植物が増えこの循環「増えたり減ったり」する法則が自然界に存在するのです。

現在、地球上の人類は、増加している傾向にあり、日本では、人口減少の問題を抱えていますが、2050年頃には、地球上の人口が100億人以上増える予測もされています。

よくよく考えてみてください。「霊格が低い」人類が、数多く増えればどうなってしまうでしょうか。

社会の崩壊はもちろんのこと、資源の奪い合いなども起きやすく、極端な話、この地球上を崩壊させてしまいかねません。既に、現在、水の奪い合いが始まっている国々もあるのです。

人は、「ウィルス」が広がれば「ウィルス」のことだけを考え「ワクチン」が現れれば、「ワクチン」のことだけを考え、全ては、繋がっているものであり繋がってるもの同士は、それぞれ関連性を持ち合わせています。全てが繋がっているのです。

地球を人間だと例えるならば、「ウィルス」は、まさに、人類であり、人類を排除する免疫抗体こそが「ウィルス」である考え方もあるでしょう。

普通に考えれば、人口が増えている国に対し抑制政策をとれば良いと考えるのが一般的ではないでしょうか。

貧困な国ほど、家族を支えるために、子供を多く作る傾向があると言われています。また、今後、貧富の差が激しくなり、より、その傾向も高まってくるかもしれません。

現在、「オリンピック」の話の中で「バブル式」の考え方がありまして、この発想が、お花畑の発想だと言われている場合もあります。

現在の地球の環境、に意識が薄く「ワクチン」を接種して、従来の「価値観」に戻る、従来の経済活動を求める人々、これも「お花畑」と同じ発想だと思われないでしょうか。

人は、自然と人工的な内容を分けて考える傾向がありますが、人も、自然の産物であり、自然の法則が働くものでもあるでしょう。

「人口が増えたり減ったり」するのも、自然の働きであり「ワクチン」が、これに当たるかどうか分かりませんが可能性として考えられる話です。

男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、「心的エネルギーを外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなります。

これは、性行為でも現れやすくなる話であり「心的エネルギー」の特徴について、実感できる内容でもないでしょうか。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく、これから、火山や地震なども現れやすくなってくるかと思われます。

もしかすると、自然災害なども「人口削減」の内容として働いてくるかもしれません。

「女性的優位のエネルギー」は、変化の激しい時代にも現れやすくなってきます。

今、頭に入ってきた内容ですが「ウィルス」の「変異」もしかすると、この「女性的優位のエネルギー」による影響かもしれません。

スピリチュアル」的に、これが当てはまるとするならば、今後、現在の「ワクチン」が効かない「ウィルス」が現れる可能性も高く、安全性にも変化が現れやすくなってくるかと思われます。

冒頭でも言いましたが「ワクチン」を接種するも、接種しないも全て必然的であり、全てからは、心からの一つ一つの「気づき」も現れやすく不安や恐怖を煽るだけの話でもありません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「離婚」 ・「承認の欲求 スピリチュアル」 ・「大地震 スピリチュアル」 ・「水子供養」 ・「恋愛 冷める瞬間」 ・「小学生 いじめ

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

ワクチン接種 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ