霊格が低い!天国と地獄!スピリチュアル

・霊格が低い!天国と地獄!スピリチュアル

スポンサー

 

 

霊格が低いと天国に行けない?

スピリチュアルの世界では、霊格という言葉がよく使われます。霊格とは、魂の成長度合いを表す言葉で、高ければ高いほど天国に行くことができるといわれています。

では、霊格が低いと具体的にどのような状態になるのでしょうか。

霊格が低い人は、以下のような特徴があると言われています。

  • 利己的で、他人を思いやる気持ちがない
  • 怒りや憎しみなどのネガティブな感情を抱きやすい
  • 物質的な欲望に囚われている
  • 自分の成長や向上を怠っている

このような特徴を持つ人は、天国に行くための条件を満たしていないと考えられているのです。

天国は、愛と調和に満ちた世界です。霊格が低い人は、このような世界に馴染むことができず、苦しむことになるでしょう。

もちろん、霊格は後天的に高めることができます。そのためには、以下のようなことに取り組むことが大切です。

  • 他人を思いやる気持ちを持つ
  • ネガティブな感情をコントロールする
  • 物質的な欲望を捨てる
  • 自分の成長や向上に努める

これらのことに取り組むことで、霊格を高め、天国に行くための準備をすることができます。

霊格を高める具体的な方法

霊格を高める具体的な方法としては、以下のようなことが挙げられます。

  • 慈悲の心を持つ
  • 感謝の気持ちを持つ
  • 瞑想やヨガをする
  • 自然と触れ合う
  • 宗教やスピリチュアルな教えを学ぶ

慈悲の心を持つとは、他人の苦しみを自分のことのように感じ、助けたいという気持ちを持つことです。感謝の気持ちを持つとは、自分の周りにあるものに感謝する気持ちを持つことです。瞑想やヨガは、心を落ち着かせ、内面を見つめ直すことができます。自然と触れ合うことで、心が癒され、平安な気持ちになれます。宗教やスピリチュアルな教えを学ぶことで、霊的な成長を促すことができます。

これらの方法を試してみて、自分に合ったものを見つけてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|天国|地獄|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格が低い!天国と地獄!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が低い!天国地獄スピリチュアルから見る話、この話は、過去にさせていただきましたが、ある動画を見て、再び、話をさせていただきたいと感じさせられました。

その動画は、過去にも、このブログで、貼らさせていただきましたが、私が貼った内容は、削除されてしまい、もう二度と拝見ができない動画だと思っていた内容です。

その動画は、今まで、あの世のことを全く、認めなかった、現実主義者である脳外科の医者の方が「臨死体験」されて、あの世の天国を確信した動画です。

臨死体験から目覚め、自ら検証し、絶対にありえない、あれは間違いなく天国であったとの話であります。

『霊格が低い』!『天国』と『地獄』!『スピリチュアル』

『霊格が低い』!『天国』と『地獄』!『スピリチュアル』

この方は、「臨死体験」の後に、霊的な世界について存在する話を啓発されている人物であり、拝見されたことがない方は、ぜひ、拝見していただければと思います。それが

この動画は、この動画そのものを紹介するページではなく、この動画内にある「天国」に行くまでの、まるでトンネル、そこに、亡者のうめき声が聞こえる、この動画内で一瞬の内容の話になります。

これは、「臨死体験」された方で、よくある話の1つであり「霊格が低い」人の地獄の世界があるのかもしれません。

この話に、近い話、海外の物語に、ある試練の話があります。その場所は、神殿のような場所であり、まっすぐ、歩いて、そこにたどり着ければ、試練に耐えられる内容です。

一見、簡単な試練だと思われがちですが、その両壁から、人のうめき声などが聞こえる場所でありそこで振り向けば、、自らが石になってしまう話になります。

もしかすると、この物語と「臨死体験」された、この動画、通じる話もあるかもしれません。

スポンサー

 

霊格が低い、霊的な世界の姿とは、スピリチュアル

『霊格が低い』、霊的な世界の姿とは、『スピリチュアル』

『霊格が低い』、霊的な世界の姿とは、『スピリチュアル』

「霊格が低い」霊的な世界の姿とは、「スピリチュアル」から見る話の考え方があります。

一般的に、人が亡くなると、様々なことが叶いやすい「幽界」に旅立つと考えられており、そこで、飽きが生じると「霊格の波長」の違いによって、旅立つ世界が違う「幽界」に旅立つと考えられています。

幽界については、以下のページが最も詳しく説明されています。

spiritualism-books.jp

幽界」とは、例えば、ステーキが食べたいと思えば、目の前にステーキが現れる、夢の世界です。

ちなみに、霊的な世界には、食事があるのかと考える人がいるかもしれませんが、様々な叶いやすい世界において、食事をすることもできますが、肉体を失った、魂だけの存在であり、満足感が、それほどなく、無駄な内容だと気づきが現れ、ほとんどの方が、食事をする事を辞めると言われています。

これは、夢の中で、食事をするのと似たような話であり、そのことを考えれば、現実世界の方が「天国」なのかもしれません。

ちなみに、「幽界」については、あくまでも一般的な話であり「幽界」について知っている魂や、自分の欲を満たすことに興味がない魂などは、素通りして、そのまま「霊界」に旅立つ魂もいるそうです。

これは、「霊格が高い」魂であり、もしかすると「霊格が低い」魂も同じく「幽界」を素通りして、そのまま「地獄」に落ちる魂も存在してるかもしれません。

「魂の成長」このブログで何度も話をさせていただきますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

スポンサー

 

霊格が低いと、なぜ?地獄に落ちろのか、スピリチュアル

霊格が低いと、なぜ?地獄に落ちろのか、スピリチュアル

霊格が低いと、なぜ?地獄に落ちろのか、スピリチュアル

「霊格が低い」と、なぜ「地獄」に落ちるのか「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、既に気づかれた方は、「霊格が高い」人かもしれません。

よくよく考えてみてください。

霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになり、精神的に「子供」と話をさせていただきました。

「霊界」とは、同じ、「霊格の波長」が集まりやすい人々の世界、それは、まるで虹の世界とも話をさせていただきました。

霊格が低い」人々しかいない世界、イメージしてください。誰が、自分の「心」を満たしてくれるのでしょうか。視野が狭く他人の心が見えません。

誰も、自分の「心」を満たしてくれる存在が存在しておらず、また、存在力が弱く、存在感を求めて、もがき苦しむ地獄でもありますよね。

スピリチュアル」では、意外にも「霊格が高く」なければならない地位にある人、政治家、宗教家、会社の経営者などが「地獄」に落ちやすいとも言われているのです。

地獄」については、一般の人が心配する必要性もないでしょう。なぜならば、他者の心を満たし、支え合わなければ、自分の存在が成り立たないものであり「幽界」に旅立つだけの「資格」を持つ「霊格」を持ち合わせているためです。

そもそも「霊格が低い」人が、「スピリチュアル」に興味を持つとも限らず、このページに、アクセスをしていただいた方「地獄」に落ちる心配はありません。

霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。これも、難しい話ではなく精神的な意味で「子供と大人」の関係です。

そのため「霊格が低い人」の様子も、精神的な意味で「子供」だと感じやすく、実際に、理不尽な行動を起こす人々が、精神的に「子供」だと感じることもできるでしょう。

動画の話、トンネルを抜けると、光の世界、広がる世界「天国」の様な世界、トンネルは、「天国」に比べれば、短い広さであり「地獄」とは、「井の中の蛙」の様な小さな世界だと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「夫婦喧嘩」 ・「赤ちゃん 笑う」 ・「陰謀説 スピリチュアル」 ・「電話占い 悪い結果

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

天国と地獄 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる