スピリチュアル時代の幕開けの時代

・スピリチュアル時代の幕開けの時代

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル時代の幕開けの時代

スピリチュアル時代の幕開けの時代について「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話として考えさせられます。

私自身が「スピリチュアル」に関わる情報を配信してる中で、価値あるものだと推し進める意味での話ではありません。

「スピリチュアル」から見る、必然的な話としての話です。

「スピリチュアル」では、占星術の考え方として2020年から「地の時代」から「風の時代」に移り始めたという話があります。

スピリチュアル時代の幕開けの時代

スピリチュアル時代の幕開けの時代

「地の時代」は、物質に価値を求める傾向が現れやすく、それが終焉して次の新しいエレメントの時代が始まるのです。

風は、目に見えないものとして、目に見えない「心」に価値が高まってくると考えることができます。

「スピリチュアル」は、心に携わるものであり、これからの時代を「スピリチュアル」時代の幕開けの時代として考えることができるのです。

これは、200年ごとに変わっていくものでありまして、全部で4つあり、後は「火の時代」と「水の時代」があります。

2020年の200年前は、1820年になるのです。産業革命が、1750年から1840年頃とネットで説明されていまして、地の時代の始まりとは産業革命の始まりとも言えるのです。

科学の発展によって、現実主義者が多く現れやすくなり、霊的な内容に対して否定する人々が現れやすくなりました。

「高次元の存在」の言葉の「シルバーバーチの霊訓」には、第一次世界大戦中、現実主義者がたくさん亡くなり、自分自身の死を自覚出来ない「浮遊霊」が多く現れ、霊的な世界に連れて帰るのにとても苦労した話があったのです。

「高次元の存在」と聞くと、強制的に連れて帰ることができると思われがちですが、霊的な世界が心の世界であり、心で暖かく悟らせる必要性があります。

実際に、現実にいる人々も、頑固な人の考えを変えさすのに精神的に難しい話と同じです。

スポンサー

 

スピリチュアル時代の幕開けの時代、霊格の成長、スピリチュアル

スピリチュアル時代の幕開けの時代、霊格の成長、スピリチュアル

スピリチュアル時代の幕開けの時代、霊格の成長、スピリチュアル

「スピリチュアル」時代の幕開けの時代「霊格の成長」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

風には、様々な風がありますが、風と聞くと上昇する風のイメージが強くあり、心の成長が上昇する考え方があるかもしれません。

2020年と言えば、パンデミックが始まった年でもあり、それ以前に比べれば何かとに対して意識を向けさせられる出来事が現れやすくなっているのではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアル時代の幕開けの時代、考えさせられる話、スピリチュアル

スピリチュアル時代の幕開けの時代、考えさせられる話、スピリチュアル

「スピリチュアル」時代の幕開けの時代、考えさせられる話「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話が考えさせられます。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」として現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

人と言うのは、自分自身にとって正しい価値観を身に付け、自分と言う個性としてのアイデンティティーを身に付けていく存在です。

そのため「男性的優位のエネルギー」の価値観が正しいと思われている人は、「男性的優位のエネルギー」の個性としてのアイデンティティーによる人格が形成されやすくなります。

また、日本は、「農耕民族」として周りの価値観を共有する傾向があり、現在に至っては、「スピリチュアル」についての拒否反応を示す人々がほとんどであるでしょう。

上の図は、「太極図」と呼ばれる「陰陽」のエネルギーの質を簡単に表現したものです。

東洋思想の「陰陽」では、「陰」の中にも小さな「陽」が存在していると考えられ、逆に、「陽」の中にも小さな「陰」が存在していると考えられています。

現在においては、ほとんどの方が「スピリチュアル」を否定する中で、小さな信じる人がいる状態かもしれません。

今後、それが逆転していく話であり、ただし、どの様に逆転していくのか実際には分かりません。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」、もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、今後「男性的優位のエネルギー」による価値観の存在が脅かされる出来事も現れやすく、何かと「ストレス」によって心身を患う出来事が現れやすくなるのです。

実際に、既に起きている話として、上司の中には、「男性的優位のエネルギー」による価値観による部下の扱い方が当たり前と思われていた人がいました。

それが否定され、どの様に接すれば良いのか分からず悩みを抱え、うつ病になってしまった人の話もあるのです。

私は、「スピリチュアル」の知識を持ち合わせているので、現在の状況について理解していますが、ほとんどの方が「スピリチュアル」に対して意識がなく、歪みが現れやすくなっているのも必然です。

現在の若い新入社員は、何を考えているのか分からないという話もあり、大きな変化の時代が見えてくるでしょう。

「スピリチュアル」に対して意識がないまま、このまま進んでいくと、何を考えているのか分からない社員が上司となった時、そこで若い新人が入ってくると、何を考えているのか分からないもの同士、どの様な出来事が起きやすくなるのか見えてくるものではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

占い師になるには 独学

占い師になるには 独学:「占い師になるには」?「独学」で行えば、常に「初心」の気持ちで、様々なことを知る、知りたい気持ちも現れやすく、・・・

 

霊感が強い人の特徴

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

二極化 風の時代

二極化 風の時代 スピリチュアル:「スピリチュアル」、「二極化の時代」、「風の時代」、女性の心的エネルギーの特徴は、先に話した内容も含め、様々な特徴が見えてくる・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

自己肯定感を高める方法

自己肯定感を高める方法 スピリチュアル:「自己肯定感」を高める方法は、女性に求める気持ちが現れやすい、「スピリチュアル」から見る・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

江原啓之 2023年 予言

江原啓之 2023年 予言:「江原啓之」「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」について「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると・・・

 

発達障害 スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

若く見える人 スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

誹謗中傷 スピリチュアル

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

転職の決断 転職の決め手 スピリチュアル

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛り 体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視