亡くなった人が夢に現れる再考察!スピリチュアル

・亡くなった人が夢に現れる再考察!スピリチュアル

・|亡くなった人が夢に現れる|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

亡くなった人が夢に現れる再考察!スピリチュアル

亡くなった人が夢に現れる再考察!スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として考えさせられます。

この話は、だいぶ過去に1度話をさせていただきまして、アクセス解析を見ると顕著に増えている傾向がありました。

Googleの検索エンジンに、変化が現れている可能性もありますが「スピリチュアル」から見ると少し考えさせられる話として考えさせられるのです。

|亡くなった人が夢に現れる|再考察!|スピリチュアル|

|亡くなった人が夢に現れる|再考察!|スピリチュアル|

霊能力者の「江原啓之」さんが、「高次元の存在」から受け取った言葉として、今年の傾向について、終焉のワルツ、のんきに踊っていないで自分の頭で考え備えようと言う言葉を伝えています。

また、たくさんの人が亡くなる、あなたの身近な人々も亡くなるでしょう。誰しもが死を身近に感じる話をされていたのです。

だいぶ過去に、「武井壮」さんが亡くなった兄が夢の中で突然現れ、一般の人が見る普通の夢とは違い、現実世界にある同じ部屋の窓から突然兄が首を出して、俺は、あの世で亡くなった野球選手と一緒に野球を楽しんでいる、だから俺の事は心配する必要性はなく、しっかりと現実世界を後悔しない様に生きろと伝えて来た話をされていた話がありました。

「江原啓之」さんの番組に、全く霊的な内容を信じない父親の弟である叔父の前に、亡くなった父親が現れ、娘に、双眼鏡と録音テープを渡して欲しい話がありました。

「江原啓之」さんが話すには、双眼鏡は、霊的な世界からしっかりと現実世界の様子を見ている意味であり、録音テープは何だったか忘れましたが、もしかすると人生が記憶されている意味合いがあったのかもしれません。

仮に「江原啓之」さんが話す今年の傾向が事実であれば、「亡くなった人が夢に現れる」姿が現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

亡くなった人が夢に現れる、再考察、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

|亡くなった人が夢に現れる|再考察|女性的優位のエネルギー|スピリチュアル|

|亡くなった人が夢に現れる|再考察|女性的優位のエネルギー|スピリチュアル|

「亡くなった人が夢に現れる」再考察「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると見えてくる話があります。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が現れている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」として現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、今後、「男性的優位のエネルギー」が弱まってくることによって、その価値観に縛られている人々が「亡くなる」姿も現れやすくなってくるのです。

スポンサー

 

 

亡くなった人が夢に現れる、再考察、考えさせられる話について、スピリチュアル

|亡くなった人が夢に現れる|再考察、考えさせられる話について|スピリチュアル|

|亡くなった人が夢に現れる|再考察、考えさせられる話について|スピリチュアル|

「亡くなった人が夢に現れる」再考察、考えさせられる話について「スピリチュアル」から見ると少し考えさせられる話として考えさせられます。

実は、私自身に、20代の頃「亡くなった人」が夢に現れる出来事がありました。

実際の話、これが「夢」???だったのかどうか疑問に思わさせられる話です。

現在沖縄在住ですが、東京のアパートで一人暮らしをしていた際に、ある出来事がありました。

練馬区の長命寺と呼ばれるお寺の隣にある神代コーポと呼ばれるアパートです。ここでの生活は、様々な霊的な現象が起きまして、ここから引っ越しした後、後に知った話として関東でも有数の霊場であり、お寺の山号が空海でお馴染みの真言宗にある高野山を連想させる様な東高野山でもあったのです。

tesshow.jp

深夜に、目が覚めて、普段の寝る位置から確認することができず、どう言う訳か扉の方を見ていました。

玄関の扉が開いていまして、そこに、ある年寄りのおばあさんと女性が中心にいて、それを囲むように多くの人がいるのです。

私自身、少し寝ぼけているような状態で、もしかすると管理人???ではないのかと思いました。

なぜならば、扉を開けることができるのが管理人しかいないためです。そして隣にいる女性、どこか亡くなった母親の現存する姉の様な感じが伝わってきて、なぜ、叔母がいるのか・・・???不思議に思ったのです。

2人が部屋に入ってきた中で、女性の方が足をつかみ、その瞬間、足から頭まで感覚が稲妻のように母親の感覚が走り、亡くなった母親だ!!!と強く感じました。

すると、外にいたたくさんの人が部屋に入ってきて、現状が理解できずとてつもない恐怖を感じて「消えろ!!!!」と強く叫んだ状態でその状況から目が覚めて現実世界に起きました。

その不思議な状態の中では、心臓が強く鼓動を打っていませんでしたが、目が覚めた瞬間に心臓が強い鼓動として打っていたのです!!。

後に、霊能力者からこのことについて相談したわけではありませんが、突然、あなた、お母さんの夢を見たでしょう。後ろにたくさんの人がいたでしょう。と言われ、この出来事を思い出しました。

夢に現れた人々は、私の先祖であり、お母さんしか自分自身が分からないため、お母さんを連れてきたとの話です。

私には、兄弟がいるのですが、兄弟の下にも足を運んでいるけども、全く気づかず、私が初めて反応したとの話になります。

私は、この出来事をきっかけに、霊的な世界が存在することについて、より確信に近づきました。

この出来事について、少し考えさせられる話として、夢に現れたことよりも、その状況で見えた世界と現実世界がそっくりだったことです。

違うのは、扉が開いていた時との違いであり、この状況についても考えさせられる話として必然的な出来事だったのかもしれません。

過去に、ある「スピリチュアルリスト」の女性の方が、「高次元の存在」からの言葉として、無駄な人間とは一切いない話をされていたのです。

つまり、霊的な内容を信じない人々が、亡くなる事によって、夢に現れる出来事が現れやすくなり、それをきっかけに霊的な内容を信じる人々が現れやすくなってくるかもしれません。

ただ、全く霊的な内容を信じない、現実主義者の中には、成仏できない「浮遊霊」も現れやすくなる姿についても考えさせられます。

「江原啓之」さんの終焉のワルツについて、今年からが始まりと話をされていました。

コロナの出来事は、大きな話であり、それ以上の出来事が起きることでもありますよね。

考えられる話として、コロナ、新たなウィルス、ワクチン、富士山噴火、大地震、台湾有事、台湾有事による物流の停止による餓死などが今のところ考えられるかもしれません。

備えると言う言葉は、備える事が出来る話として、食料などが考えられる話ではないでしょうか。

また「江原啓之」さんは、自家栽培の推奨について話をされていまして、起きるか起きないか分かりませんが、備えあれば憂いなしの大きな違いが見えてきそうです。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

チャネリング 勉強

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

出会いと別れ スピリチュアル

人間関係 出会いと別れの法則 スピリチュアル:「霊格」に変化が現れれば、次のステップとしての、「人間関係」の出会いと別れの姿も現れやすくなるのです。・・・

 

ADHD スピリチュアル

多動性障害(ADHD)スピリチュアル:「多動性障害(ADHD)」の特徴として、急な変化は、心の動揺が現れ頭が混乱する状況が現れやすくなる特徴があり、母親はその瞬間、焦ったそうです。・・・

 

戦争 スピリチュアル

戦争 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「戦争」が起きやすい時代、「女性的優位のエネルギー」が・・・

 

シンクロニシティ スピリチュアル

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

人間関係の違和感 スピリチュアル

人間関係の違和感 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感」、この話の中には、霊格の違いによる違和感・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

江原啓之 2023年 予言

江原啓之 2023年 予言:「江原啓之」「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」について「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると・・・

 

終焉のワルツ

江原啓之 2023年 終焉のワルツ:「江原啓之」「2023年」「終焉のワルツ」「台湾有事」潜在的な力「スピリチュアル」から見る話・・・

 

蓮の花 スピリチュアル

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

老害 スピリチュアル

老害 スピリチュアル:「哀れ」な「老害」が日本を滅ぼす「男性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見る姿・・・

 

離婚と再婚を繰り返す女性

離婚と再婚を繰り返す女性:「離婚」と「再婚」を繰り返す女性が、今後、増える可能性が、「スピリチュアル」的な話から増えてくるかも・・・

 

若く見える人 スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛り 体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視