不思議な夢とは!?スピリチュアル

・不思議な夢とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

スピリチュアルな観点から見た、不思議な夢の意味

夢は、私たちの潜在意識の表れであると言われています。そのため、不思議な夢を見た場合、それは私たちの潜在意識が何かを伝えようとしている可能性が高いでしょう。

スピリチュアルな観点から見た、不思議な夢の意味は、以下のようなものがあります。

  • 予知夢

予知夢とは、未来の出来事を予知する夢です。予知夢を見た場合、それは私たちの潜在意識が、未来の出来事を予知して警告してくれている可能性があります。

  • 霊夢

霊夢とは、亡くなった人や、私たちの周りに存在する霊からのメッセージを伝える夢です。霊夢を見た場合、それは亡くなった人や霊が、私たちに何かを伝えようとしている可能性があります。

  • 過去世の夢

過去世の夢とは、過去世の記憶が蘇る夢です。過去世の夢を見た場合、それは私たちの過去世の経験や、私たちの魂の使命を知る手がかりになる可能性があります。

  • サイキックな夢

サイキックな夢とは、遠く離れた場所や、未来の出来事など、現実では知ることができない情報を得る夢です。サイキックな夢を見た場合、それは私たちの潜在意識が、サイキック能力を開花させようとしている可能性があります。

不思議な夢を見た場合、その意味を解釈するためには、夢の内容をよく思い出すことが大切です。夢の中の人物や場所、出来事など、細かい部分まで思い出すことで、夢の意味をより深く理解することができます。

また、夢を見た直後に、その夢について考えたり、メモしたりするのも、夢の意味を解釈するのに役立ちます。

不思議な夢を見たら、その意味を理解することで、私たちの人生をより豊かにするヒントになるかもしれません。

具体的な例としては、以下のような夢が挙げられます。

  • 空を飛ぶ夢

空を飛ぶ夢は、自由や解放を意味すると言われています。また、新しいことに挑戦したいという意欲の表れである可能性もあります。

  • 知らない人と話す夢

知らない人と話す夢は、新しい出会いや、新しい発見を意味すると言われています。また、自分の内面と向き合う必要があるという暗示である可能性もあります。

  • 故人が出てくる夢

故人が出てくる夢は、故人があなたを気にかけているような、または、あなたに何かを伝えようとしているようなメッセージである可能性があります。

  • 過去にタイムスリップする夢

過去にタイムスリップする夢は、過去の出来事を振り返り、そこから何かを学ぶ必要があるという暗示である可能性があります。

もちろん、これはあくまでも一例であり、夢の意味は必ずしも一概に決めつけられるものではありません。しかし、不思議な夢を見たら、その意味をよく考えてみることで、自分自身や人生について、新たな気づきを得ることができるかもしれません。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|不思議な夢|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

不思議な夢とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

nonno.hpplus.jp

不思議な夢とは!?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この話は、私自身の備忘録として話を残させていただきます。

ここでの夢は、もちろん夜見る夢であり、夢の世界の方が、もしかすると感じる幅や表現の幅などが広いのかもしれません。

私自身、体感した事はありませんが、UFOに乗った夢や、鉄道外車の運転手の中には、オーバーランしてしまう運転手の夢の話なども耳にしたことがあります。

まず先に、夢には様々な解釈がされていまして、科学的に最も信憑性が高いと言われているのが、記憶の情報の整理です。

日ごろの記憶を整理するにあたって、断片的なものが夢として現れる話になります。

今日起きた出来事が、夢に現れる話もあるのではないでしょうか。

不思議な夢とは!?スピリチュアル

不思議な夢とは!?スピリチュアル

私自身の夢の話として、夢の中で、トイレの小便をしたところ、小便している開放感を感じてスッキリすることがあるのですが、再び、強い尿意に襲われて、そこで目が覚め生理的に小便の働きによる出来事が何度かありました。

抑制力が働いてるための話かどうか分かりませんが、歳を取ると、そのまま尿を漏らしてしまうかもしれません。

深層心理学的に言えば、普段、理性が抑圧していた力が、睡眠時理性が弱まることによって抑えていた記憶の本能が表に現れやすくなり、それが、夢として現れていると解釈されている場合もあるのです。

そのため、つい最近の記憶の夢ではなく、過去にあった情報が夢として現れてくる場合もあるでしょう。

霊能力者の「江原啓之」さんは、睡眠時に霊的な世界に旅立っている話があり、肉体に戻った際に、断片的な記憶が夢として現れる話をされています。

あくまでも私の考えですが、どれが本当かと言えば、全てが本当であり、夢の領域は、多目的広場として、PCなどのRANの様な領域ではないのかと考えているのです。

スポンサー

 

不思議な夢とは、その内容とは、スピリチュアル

不思議な夢とは、その内容とは、スピリチュアル

不思議な夢とは、その内容とは、スピリチュアル

不思議な夢」とは、その内容とは、「スピリチュアル」から見る話と呼べるかどうか分かりませんが、多分普通の人が体験していない「不思議な夢」がいくつかあります。

ある夢を見た際、起きる瞬間を感じた中で少し起きた際、先程の夢に戻りたいと強く意識したところ、先の夢の続きに出会うことができたのです。

ただし、自分自身が起きようとした記憶がありません。再び、起きる瞬間が現れ、この瞬間、先に、夢に戻れたことを自覚する中で、夢に戻りたい意識を強く持っていた所、夢の続きに出会うことができました。ただしこの状態においても、夢の中で、一瞬起きた出来事の記憶がありません。

この様な夢もありますが、先にこの夢から話した方が良いかもしれません。

「明晰夢」という言葉をご存知でしょうか。夢の中でこれが夢だと実感できる夢です。

ある夢の中で「明晰夢」に出会い、私自身様々な興味がある中で、様々なことにチャレンジしました。

例えば扉に触れる感覚、確かに、扉に触れている感覚はありますが、どこか現実世界と違いがあります。言葉にするのが難しくありますが、しっかりと触れているより強く触れている感覚でありました。

焼売があったため、焼売を食べてみると、口の中に焼売の味が広がりますが、やはりどこか現実世界とは違うのです。

様々なことにチャレンジする中で、頭にある出来事がひらめきました。夢の中で死んでしまうと、何が起きるのか興味がわきます。

側に湖があったため、そこに入って、沈んでみることにいたしました。水面を頭に向けるような状態で、沈んでいく感覚を感じることができるのです。

苦しみはありませんが、深い場所に沈んでいく感覚を感じながら、徐々に意識が遠のいていく姿が現れ、そして意識が最も小さくなった状態で暗闇の無を一瞬感じた際、そこで目が覚めます。

目が覚めましたが、どこかおかしい、ベッドから起きて窓を覗いてみると、中世にある様な自然の景色が広がっていたのです。

私は焦りました。このまま、夢から目覚めることができないのではないのか・・・と焦りになります。そこで、どうしても起きるために、体をぐるぐると強く揺す感じで回していました。そして、自分自身に、起きろ!!!起きろ!!!と言いながらそれを行うと本当に起きることができたのです。

少し変わった夢として、ある夢を見た際、自分自身に危機(何かに追い詰められる)を感じて、もう一度、その夢をやり直したいリセットしたいと思う気持ちの中で、先程の、体を回す行動を起こしたところ、その夢の始まりに戻ることができました。

一度、見た夢であるため、これから何が起きるのかを知ることができ、違った選択肢の中で、別の夢を体験する夢です。

この体を回せば、夢の始まりに戻ることができることを知る中で、何度か、この様な夢を見たことがありました。

ただ、つい最近も、それを行ったところ、体全体が震えだし、まるで電気刺激の震えに合う様な状態となり、痛みがありませんが、ブルブルと初めての体験としてそのまま起きてしまった出来事があったのです。

あくまでも参考程度に、「明晰夢」を見るためには、この様なな状態が起きればこのような行動を起こすと言う意識を持っていれば、実際にそれが起きた場合、違和感が感じ、自分自身が「明晰夢」を見ていると自覚が現れる場合もあります。

スポンサー

 

不思議な夢とは、今までで最も強い明晰夢、スピリチュアル

不思議な夢とは、今までで最も強い明晰夢、スピリチュアル

不思議な夢とは、今までで最も強い明晰夢、スピリチュアル

不思議な夢」とは、今までで最も強い「明晰夢」「スピリチュアル」から見る話があります。

私自身この体験によって、同じ「明晰夢」でも、その強さに違いがあるものだと感じさせられました。

スター・ウォーズにもいろいろなシリーズがありますが、多分、初代のスター・ウォーズの中で、空中に浮くバイクに乗って、素早く、森を抜けるシーンがあります。

それと似たような感覚の中で、暗闇の中にある、枠のような場所、何度も何度も突き抜いて進んでいく感覚に出会い、とてつもなくスピードが速く抜けていく状態がありました。

次に気がつくと、自分自身が四つん這いになっている状態であり、この瞬間、「明晰夢」だと気づきが現れたのです。

前を見ると、3歳か4歳位の女の子が、私から見て反対方向に立っています。この瞬間、私自身、現実世界にあるものと霊的な世界などの違いについて知りたい欲求が現れ、そこで、この女の子の背中に触れてみたのです。

触っている感覚はあるのですが、現実世界にある肉体に触れている感覚ではありません。それは、直接、この女の子の魂に触れている感じでもありました。

感覚的に言えば、寒い冬の中、電気ストーブに手を当てて触れる様なものであり、それをとてつもなく強くした様な感覚です。

そして、見られていると言う目線を感じて、周りを見ると、幼い子供達が壁に並んで、私のその姿を見ています。

正面を見ると、少し離れた場所に、ロシア美人の様な女性の方が立って私の姿を見ているのです。直感的に、この子供たちを見る保育士の様なものだと感じました。

奥に事務所の様な場所があり、そこに誘われて、何か言われた記憶がありますが、その内容を覚えていません。

私が、霊的な存在も含め、私自身を見ている存在がいるのか確認してきたところ、急に目の虹彩が赤くなり、まるで霊視をしている様な状態として、見ている存在がいると言われたのです。

すると、周りの景色が、揺れているようにダブって見える状態、周りが薄くなっていく姿が現れ、この瞬間私は、起きてしまう・・・と感じました。

そこで、これが夢ではないことを確認するために、どういう訳か、キスを求めたのです。

それに応じてもらい、キスをした後に目が覚め、目が覚めた後に、キスをされた感覚が唇に強く残っていました。

スピリチュアル」的な話になれば、人は生まれてくる際、保育所のような場所で一時的に集められる話もあり、そこの先生は、現世において子供を授かることができなかった女性が、それを担当する話を耳にしたことがあります。

もしかすると、私自身も、その場所から生まれてきたのかもしれません。

ここでの強い印象は、女の子の背中に触れたときの感触であり、今まで感じた感触ではなく、直接魂に触れるとはこのような感触なのかと感じたものでもありました。

後に話をさせていただきますが、もしかするとここから、霊感を鍛えるヒントを得ることが少し見えてきます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

 

霊格が高い人は!?霊格が高くなくてはならない理由

霊格が高い人 特徴:「極端な話、組織の存在をも崩壊させてしまいかねません。」この話は、霊格が高いといけない理由の一つ・・・

 

夫婦喧嘩をスピリチュアルから考察!どっちが悪い!?

夫婦喧嘩 スピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

集合的無意識をスピリチュアルで解き明かせれるとは?

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

女性同士の仲が悪い!その原因とは!?

女性同士 仲が悪い:「女性」同士が「仲が悪い」、「スピリチュアル」から見ると、絶対的な話ではありませんが・・・

 

声が出ない理由!スピリチュアルから見た原因とは!?

声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・

 

結婚相手を間違えた!女性に現れやすい原因とは!?

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

不思議な夢 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

霊感がある人の共通点とは?

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

江原啓之のコロナ収束がいつとは?

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

あなた自身の毒親をチェックとは?

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

スピリチュアルから見た人間関係のストレスとは?

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

スピリチュアルメッセージを受け取る方法は?

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その

矢作直樹が若く見える本当の理由

矢作直樹 スピリチュアル:確かに、67歳には見えないと思われないでしょうか。40代と言っても違和感を感じません。人によっては、30代と言っても違和感を感じ・・・・

 

妊娠すると霊感がなぜ?強まるのか

妊娠 霊感:「妊娠」すると「霊感が強くなる」理由について、理解された方もいらっしゃるのではないでしょうか。・・・・

 

誹謗中傷をスピリチュアルで分析すると?

誹謗中傷をスピリチュア:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

夫婦喧嘩に対するスピリチュアからの視点は?

夫婦喧嘩に対するスピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

LGBTをスピリチュアルから分析してみると?

LGBTをスピリチュアルから分析してみると?:「百田尚樹」さんをご存じでしょうか。たまたま、動画を拝見しまして、本当かどうか分かりませんが、驚くべき話をされていました・・・・

 

若く見える人の本当の理由がスピリチュアルにあるとは?

若く見える人の理由がスピリチュアルにあるとは?:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・