霊感を鍛える!夢からのヒントとは!?

霊感を鍛える(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感を鍛えるヒントは、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 感受性を高める

霊感は、周囲の環境や人の感情を敏感に感じ取ることで発揮されます。そのため、感受性を高めることが霊感を鍛える第一歩です。

感受性を高めるためには、以下のことに取り組んでみましょう。

  • 自然の中で過ごす
  • 瞑想やヨガをする
  • 音楽や芸術に触れる
  • 自分の内面に向き合う
  1. 直感力や洞察力を磨く

霊感は、直感力や洞察力によっても発揮されます。そのため、直感力や洞察力を磨くことも霊感を鍛える上で大切です。

直感力や洞察力を磨くためには、以下のことに取り組んでみましょう。

  • 自分の直感を信じる
  • 他人の話をよく聞く
  • 物事の本質を捉える努力をする
  1. 開放的な心を持つ

霊感は、新しいものや未知のことに好奇心を持ち、受け入れる心を持つことでも発揮されます。そのため、開放的な心を持つことも霊感を鍛える上で重要です。

開放的な心を持つためには、以下のことに取り組んでみましょう。

  • 新しいことに挑戦する
  • 異なる価値観を持つ人と交流する
  • 自分の可能性を信じる

また、霊感を鍛えるためには、日々の生活の中で、霊感を働かせるための訓練をすることも大切です。

例えば、以下のようなものが挙げられます。

  • 瞑想や祈りを通して、内なる声に耳を傾ける
  • 霊感を感じる場所や状況を探る
  • 霊感を感じる人に触れ合う

霊感を鍛えるには、継続的な努力が必要です。しかし、日々の生活の中で、少しずつでも取り組むことで、霊感を高めていくことができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|(主.キーワード関連記事)

霊感を鍛える!夢からのヒントとは!?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

nonno.hpplus.jp

霊感を鍛えるからのヒントとは!?スピリチュアルから見る話についての話があります。これは、私自身の備忘録を含む話としての話です。

初めて訪れる方もいらっしゃるかもしれないため、何度も話をさせていただいている霊感について話をさせていただきます。

霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

霊感を鍛える!夢からのヒントとは!?

霊感を鍛える!夢からのヒントとは!?

そして人々の心の奥底が全て繋がっている話があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

少し不思議な夢を見ました。木造建ての施設内のある場所に父親とお店のようなものを開いていました。

目の前で、修学旅行生の集団が目の前を通り過ぎる出来事があったのです。

隣にある休憩室で、男子生徒が休憩をしていた所、男子生徒にどこからきたのと質問をしました。

すると、よくわからない言葉をしゃべり出し、次、2番目の都道府県から来た言葉が現れたのです。

私自身は、何かしらの2番目の都道府県であり、今の頭の賢い子供は、この様な受け答えをするのだと思いました。

すると、異様な匂いが鼻から入ってきて、次の瞬間、高校生を見ると顔の一部分が緑っぽく少し腐ったようなただれているような表情でした。

その瞬間、何かがおかしい、これはだと気づきました。その瞬間、右側を見ると、目の前に女子高生がいて、その右側にいる女子高生が何かしら必死に説明をしようとしています。

その声を必死に聞き取ろうとした瞬間、起きそうな感覚が現れ、これは、目の前にいる女子高生、夢であるならば違う女子高生に変わっているはずだ!!!と直感的に考えた中で実際目の前を見ると違う女子高生に変わっていたのです。

これはチャンスだと思い、その女子高生を全力で抱きしめました。

すると、その女子高生を強く抱きしめている感覚を得て、その女子高生から個人的な魂のような感覚が強く伝わってきたのです。その後に目が覚めました。

この話については、やらしい自分について否定は致しませんが、それ以上に、私自身、現実世界と夢の世界の違いについて興味があり、その状況がだと確認すれば様々なことを行ってみる姿を持ち合わせています。

スポンサー

 

 

霊感を鍛える!夢からのヒントとは!?その話とは

霊感を鍛える!夢からのヒントとは!?その話とは

霊感を鍛える!夢からのヒントとは!?その話とは

霊感を鍛える!夢からのヒントとは!?その話とは、スピリチュアルから見る話があります。

もう既に、霊感が強い人であれば気づかれたかもしれません。

強く抱きしめる、私は男性であるため、ネット上にある女性を抱きしめる、イメージの中で 抱きしめる話です。

私自身、多少、心を感じる霊感が強くあるため、伝わってくる感覚に違いがあります。

この違いが、その人の個人的な特徴であり、その差を意識することによって心を感じる霊感を鍛えることができるかもしれません。

霊感を鍛えるこの方法について、常識的に言えばいやらしい、否定的に思われる方々もいらっしゃるでしょう。

霊感を鍛えるこの方法は、あくまでも伝わってくる感覚を養うものであり、直感的なものも感覚として自然に現れやすくなります。

霊感を鍛えるこの方法は、あくまでも、霊感を養いたいと思う気持ちがある場合においての話です。

霊感が強い人の中には、逆に、感じたくない感情を感じる、嘘をついている、人々のマイナス的な心の感情についても強く働きやすくなる場合もあり、必ずしも良い点だけの話ではありません。

スポンサー

 

 

霊感を鍛える!夢からのヒントとは!?考えさせられる話

霊感を鍛える!夢からのヒントとは!?考えさせられる話

霊感を鍛える!夢からのヒントとは!?考えさせられる話

霊感を鍛えるからのヒントとは!?考えさせられる話について感じます。

電車の運転手の中には、夢の中でオーバーラン、停車駅を超えてしまう夢を見てしまう話があるそうです。

私自身、電車の運転手の経験がなく、その様な夢を見たことがありません。

個人的な経験が夢に現れる話がありますが、私自身の経験としてそれだけで説明することができません。

このの話は、過去にもさせていただきましたが、私自身、過去に住んでいた自宅に向かうため自転車で帰ろうとしていたのです。それが日中の出来事でもありました。

下り坂で自転車が暴走してしまい、空中に放り投げられ、その高さはとてつもなく高く飛行機よりも高い位置に飛ばされてしまいました。今まで味わった事の無い経験です。

下を見ると、夜の街並みが広がっており、このまま落ちてしまい地面に衝突する焦り・・・・が現れたのです。

横を見ると雲があり、直感的に、筋斗雲!!!と叫びました。すると小さな雲が現れ、降ろして欲しいと言って承諾してもらい、私が立つことが怖く、筋斗雲にしがみついて降ろしてもらいました。

なぜか降りた場所は、昼間であり、そこに自転車もあり、それを疑う事はなく、筋斗雲に一緒に行こう!!!と言うと、自分自身は恥ずかしがり屋だからと言って消え去ったのです。

自転車に乗っていると、道に迷ってしまい、上空を見ると大きな存在、水色の巨人、仁王の姿の存在がものすごい形相で浮いて私を睨んでいます。

その理由は、私自身が筋斗雲を呼んだせいで、雨を降らすための計算が狂ったとの話でした。

私は、筋斗雲を呼び、しがみついてその大きな存在を後ろから確認すると、まるでハリボテのような存在であり、その存在が小さくなってしまい筋斗雲と一緒にその存在をやっつけたのです。

筋斗雲に道案内をしてもらうことにいたしまして、筋斗雲を先導に自転車でついていきました。

信号に引っかかり、筋斗雲と信号待ちしていると、筋斗雲が道路に向かって釣竿で糸を飛ばしていたのです。

私は、このままでは走ってくる自動車と糸が引っかかるかもしれないため、糸を切るように言った瞬間に夢から覚めました。

割と、直感的に働く出来事も割と多く、もしかすると、私自身が見る夢とは一般の人が見る夢と違いがあるのではないのかと感じさせられます。

霊感が強い人が見る夢と常識的価値観に縛られている人の夢に何かしら違いがあるのかもしれません。

もしかすると、この話は、人が亡くなった後にも何かしら影響がある可能性を感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

嫁姑問題 夫の対応 スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・

 

夫婦関係の悩み 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・