亡くなったらとは!?スピリチュアルについて

・亡くなったらとは!?スピリチュアルについて

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

亡くなったらとは!?スピリチュアルについて

スポンサー

 

 

souzoku.asahi.com

亡くなったらとは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じます。

少し、今までにはない変わった夢を連続的に見てしまいました。

これが原因かどうか分かりませんが、人の感覚について考えていた中で、何かしら魂が引きつけられる感覚が霊的な力に影響与えるのではないかとふと考えて、私生活の中で意図的に何かしらに引き寄せられるような感覚を少し養ってみたものでもあったのです。

1つの変わった夢とは、半分起きているような状態であり、ベッドに足がついているのですが、感覚的に足を下に下ろすと、ベッドを突き抜けて下ろすことができました。私自身の幽体かどうか分かりませんが今まで味わったことがない不思議な感覚でもありました。

亡くなったらとは!?スピリチュアルについて

亡くなったらとは!?スピリチュアルについて

次の夢は大きな話でありまして、今まで体験したことがない夢でもあったのです。

私自身過去に、大阪の藤井寺市と言う場所に住んでいまして、たまに、自転車で藤井寺市にあった自宅に帰る夢を見ることがあります。

隣の市、実際にある場所としては羽曳野市での感覚の場所で、自転車でこいでいると、坂かどうか忘れましたが空まで舞い上がってしまい、それもかなり高い飛行機よりも高く、下を見ると夜の風景としてのかなり高い場所から地上が見えているのです。

このままでは、落下してしまう焦りが現れ、右を見ると雲があり、直感的に筋斗雲!!!と叫んだところ、小さな筋斗雲が横に現れ、私自身、立つことが怖くてできず、筋斗雲にしがみつきゆっくり降りてくれと頼んだところ、ゆっくり降りてくれて、地上に降りることができました。

一緒に行こうと言った所、自分は恥ずかしがり屋なのでと言って消え去ったのです。

どういう訳か、自転車に乗っていて、夜ではなく昼間の様子で複雑な道に出会ってしまい、自分が今どこにいるのか分からなくなりました。

そこで直感的に、筋斗雲に空から確認してもらおうと思い、筋斗雲を呼んでみたところ、筋斗雲が現れ了解してもらい、筋斗雲が上空に舞い上がったところ、突然、巨大な、青々しい仁王像な存在が空中に現れたのです。

何かしらとてつもなく怒っている様子であり、その原因が、私が筋斗雲を呼んだことによって、雨を降らせるための雲の計算がおかしくなった話でもありました。

筋斗雲に乗って、その存在の更に上まで上がって見てみると、まるでハリボテのように、後から見るととても弱々しい存在でもあったのです。

私と筋斗雲は、その存在をやっつけて、筋斗雲の案内で自転車をこぎ始めました。

信号機に出会い、横を見ると、どういう訳か筋斗雲が信号待っている状態で釣竿使って、道路に向けて魚釣りの様に投げているのです。

私は、その糸が車にひかれるかもしれないから、切ってしまった方がいいって言って、その後に目が覚めました。

現実世界で起きれば、私自身も冷静でないはずではない出来事でして、夢の世界が私についてもどうにかしていると感じさせられます。

普段見ない夢として、亡くなったらスピリチュアル的に考えさせられたものでもありました。

スポンサー

 

 

亡くなったらとは!?幽界の話について、スピリチュアル

亡くなったらとは!?幽界の話について、スピリチュアル

亡くなったらとは!?幽界の話について、スピリチュアル

亡くなったらとは!?幽界の話について、スピリチュアルから見ると少し感じさせられる話があります。

スピリチュアルの話では有名な話でありますが、一般的な人は亡くなると様々なことが叶いやすい幽界に旅立つと言われているのです。

spiritualism-books.jp

例えば、ステーキが食べたいと思えば、目の前にステーキが現れる、行きたい場所をイメージすれば一瞬で行くことができる夢の世界になります。

ちなみに、幽界で、食事が必要なのかとの疑問があるかと思いますが、一応食べたいものは食べることができるが、そのこと自体に意味がないものだと気づき、食べることをほとんどの人が辞めてしまうそうです。

私自身は、幽界について、似たような波長が集まる人々が集まる次の世界である霊界に旅立つための欲の汚れを落とすためのフィルターの役割のある世界ではないかと考えます。

実際に、人間の臓器にも、フィルターの役割を持つ臓器もあり、その可能性について考えられるのではないでしょうか。

私自身、その夢を見た際、少し考えさせられた話として、幽界で、例えば、筋斗雲を呼ぶことができる発想があれば、筋斗雲に乗ることができるのではないのかとの考えです。

予め、幽界に旅立った際、何をするのか生きている内にまとめていれば、幽界に旅立った際、そのことについて確認することが出来るのではないのかと言う考えになります。

タレントの「武井壮」さんの話として、突然、窓から亡くなった兄が現れ、自分は向こうの世界で野球選手と好きな野球をしているから、自分の事は気にするな、後悔しないようにしっかりと生き抜きなさい!!!と言われた話があったそうです。

もしかすると、兄は、幽界で亡くなったプロ野球選手の人達と野球を楽しんでいるのかもしれません。

スポンサー

 

 

亡くなったらとは!?考えさせられる話、スピリチュアル

亡くなったらとは!?考えさせられる話、スピリチュアル

亡くなったらとは!?考えさせられる話、スピリチュアル

亡くなったらとは!?考えさせられる話、スピリチュアルから見ると考えさせられる感じの話があります。

例えば、過去の原始人が、亡くなり、幽界に旅立った際、どの様な欲求を満たしていたのかの考えがありますよね。

もしかすると、マンモスを仕留めるなどの話であり、当たり前の話として、現代人が持つ欲求など到底考える事ができなかったのでしょう。

そう考えると、現実世界での出来事が、幽界にも影響を与えるものであり、現世で生きている経験が幽界に影響与え幽界そのものの世界を成長させていると考えることができるのではないでしょうか。

私が少し疑問に思うのは、例えば、分身の術が使えるのか、仮に使えたとすれば、どっちが本当の自分なのか、自分と言う自我がどうなるのかと考えさせられます。

先にも言いましたが、あくまでも、叶いやすい話であり、もちろん、生き返ることができません。

それと同じく、幽界でさえできないこともあるでしょう。

ちなみに、世界を征服するなど、「霊格が低い人」から抱きやすい発想は、幽界に立ち入ることができないものであり、それ以下の地獄に落ちる可能性もあります。魔法のランプの様にあらゆることが叶える世界ではありません。

他の人が、どのような夢を見ているのか分かりませんが、もしかすると私の発想力は、普通ではなく異常であり、特殊な夢かもしれません。

人はいずれ、亡くなるものであり、生きている間に様々な発想を見つけることによって、より充実した幽界での生活について考えさせられる話として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル!お勧め記事!6選

水子供養

水子供養 スピリチュアル:「水子供養」の効果、スピリチュアルからの話は、心的エネルギーの消費が大きく関わっているかと思われます。・・・

 

金縛り

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。

 

虐待

霊格 虐待 スピリチュアル:「霊格が低い」と、「虐待」が現れやすくなる理由、「スピリチュアル」から見て、なんとなく、理解できなくても・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

亡くなったら 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

ギャンブル依存症

 

熟年離婚

 

HSP

 

価値観のズレ

 

抜け毛

 

金縛り