霊感を高める方法とは!?スピリチュアル

霊感を高める方法とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感を高める方法とは!?スピリチュアルな話とは、霊やオーラなどの目に見えない存在やエネルギーを感じ取る能力です。霊感は、生まれつき持っているものと言われていますが、後天的に身につけることも可能です。

霊感を高める方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 瞑想

瞑想は、心を静めて集中力を高める効果があります。瞑想をすることで、霊感を受け取る感覚を研ぎ澄ませることができます。

  • ヨガ

ヨガは、体を動かしながら心を整える効果があります。ヨガをすることで、エネルギーの流れを良くし、霊感を高めることができます。

  • 自然の中で過ごす

自然の中で過ごすことで、心身がリラックスし、霊感を受け取る感覚が敏感になります。

  • ポジティブな思考や感情を保つ

ネガティブな思考や感情は、霊感を妨げると言われています。ポジティブな思考や感情を保つことで、霊感を高めることができます。

  • 霊感を高めるトレーニングを受ける

霊感を高めるトレーニングを受けることで、より効果的に霊感を高めることができます。

具体的なトレーニングとしては、以下のような方法が挙げられます。

  • 霊やオーラをイメージする

霊やオーラをイメージすることで、霊感を受け取る感覚を身につけることができます。

  • 霊やオーラとコミュニケーションをとる

霊やオーラとコミュニケーションをとることで、霊感を高めることができます。

  • 霊感で情報を受け取る

霊感で情報を受け取ることで、霊感の精度を高めることができます。

霊感を高める方法とは!?霊感を高めるために、自分に合った方法を試してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感を強くする方法|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊感を高める方法とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感を高める方法とは!?スピリチュアルから見る話について、つい最近、立て続けにこの話をさせていただいています。

このページの話は、これが霊感を高める方法とは分かりません。現在、私自身が取り組んでいるものであり、効果について分かりません。

私自身、過去に、三度、幻覚を見せられまして、なぜその様な幻覚を見ることができたのかとつい最近再び考えさせられました。

その幻覚とは、耳元の中からノイズが聞こえだし、次の瞬間、真っ暗な空間に覆われ、目の前に意味のある映像が見せられた出来事があったのです。

意識は、ものすごく集中している状態であり、感覚的に言えば洞窟の中にいる静寂的な感じになります。

自分の意思で見ているよりと言うよりも、強制的に見せられている感覚であり、映像に理解ができた瞬間、霧が晴れるかの様にその真っ暗な空間から現実世界に戻る出来事でもあったのです。

霊感を高める方法とは!?スピリチュアル

霊感を高める方法とは!?スピリチュアル

私の場合は、動画と言うよりも静止画であり、人によっては動画を見せられる場合もあるかもしれません。

この出来事が何だったのか分かりませんでしたが、シルバーバーチの霊訓にある霊界通信を拝見したところ、私の出来事に当てはまる話が説明されていまして、その出来事だと気づきが現れました。

ただ、三度見せられた話には、共通的な出来事があり、何かしらを知りたいと言う強い欲求が現れた中で、それが起きたものでもあったのです。

この何かを知りたいと言う欲求の状態、意識が集中しているものであり、それが何かしらのキーになっているのかもしれません。ちなみに、映像を見ているときの集中力は、集中し始めるよりもものすごく集中している状態であり、ドラゴンボールの孫悟空が使う界王拳で数倍にも高まっているような状態でありました。

スポンサー

 

 

霊感を高める方法とは、松果体について、スピリチュアル

霊感を高める方法とは、松果体について、スピリチュアル

霊感を高める方法とは、松果体について、スピリチュアル

霊感を高める方法とは、松果体について、スピリチュアルから見る話があります。

松果体という言葉をご存知でしょうか。脳の中心にある器官であり、光に反応し、光が強まれば抑制され光が弱まれば活発になり、睡眠と深い関わりのあるメラトニンと呼ばれるホルモンを出す器官です。

都市伝説やオカルト的な話の中では、霊能力と深く関わっていると言われており、松果体の働きを高めることによって霊能力が開花されると言う都市伝説があります。

私自身過去に、これについてハマっていたと言うよりも、取り組んでいた時期があり、よく言われる話として、眉間の奥に意識を向ける集中すると開花されやすくなるという都市伝説があるのです。

私自身も、過去に行っていた時期があり、私自身、多少、霊感が強く、何かしら特殊な能力が発揮できるのではないかと行っていました。

ほとんど三日坊主で、何も変化がないもので、それほど深く取り組んでいた話ではありません。

つい最近、あなたは、左脳派、右脳派の話をさせていただきまして、ある動画を拝見することによってそれを確認することができるのです。

spiritual7.hatenablog.com

霊能力を発揮するには、右脳の働きを必要とします。眉間の奥に集中してみたところ、左脳の働きが現れやすくなりました。

意識を1点に集中するのは、左脳の働きであり、意識を拡散させるのが右脳の働きであり、私自身、全く意味のないことを行っていたことに気づきが現れたのです。そして、あることにも気づきが現れました。

追記、松果体の位置、画像を見ると割と後ろの方にありますね。もしかすると、後ろの首をトントンと叩けば、ある程度、刺激を与えれるかもしれません。

スポンサー

 

 

霊感を高める方法とは、ある気づき、スピリチュアル

霊感を高める方法とは、ある気づき、スピリチュアル

霊感を高める方法とは、ある気づき、スピリチュアル

霊感を高める方法とは、ある気づき、スピリチュアルから見る気づきがあります。

私自身、何度も、自らこのブログで話をさせていただいてまして、霊感とは、誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして人々の心の奥底が、全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

そもそも、私自身が行っていたのは、ただ無機質に意識を集中していたものであり、何かしらを感じる心を感じる意識がなければ、霊的な内容に影響与えることができるはずがないことに気づきが現れました。

そこで、眉間の中心に意識を向け、まるでそこにアンテナがあるような感じで、様々なことを感じる意識の取り組みです。

一般的に、何か聞こうとすると耳に意識を向けると思いますが、それさえも、耳ではなく、この眉間の中心に意識を持つアンテナを使って感じるように取り組みを行っています。

ただの気のせいかもしれませんが、例えば、飛行機の音がした際にその音を聞いてみたところ、感覚的に飛行機に乗っている人々の姿が感覚的に伝わってくる姿があり、多少なりとも影響があるかもしれません。

ちなみに、初めて行っても、効果は現れないでしょう。なぜならば、睡眠時に、神経が作られて強化されていくものであり、すぐに効果が現れる話ではありません。

以下の記事の内容は、現在、左脳に傾いているのか右脳に傾いているのか確認ができる可能性のある記事の内容であり、行ってみる場合は、その動画を参考にすると良いでしょう。

 

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事6選

婚活で高望み

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

霊視が外れた

霊視 外れた原因、理由:「霊視」が「外れた」、その原因と理由の中には、「霊視」の能力も様々なタイプが存在している話が考えられる・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

夫婦喧嘩

夫婦喧嘩 スピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

声が出ない

声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

ギャンブル依存症

 

熟年離婚

 

HSP

 

価値観のズレ

 

抜け毛

 

金縛り