Twitter(x)の有料化についてとは!?スピリチュアル

・Twitter(x)の有料化についてとは!?スピリチュアル

・|Twitter(x)の有料化|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

Twitter(x)の有料化についてとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.tokyo-np.co.jp

Twitter(x)の有料化についてとは!?スピリチュアルから見ると少し感じさせられる話として感じます。

Yahoo!ニュースで、イーロンマスクが、Twitter(x)の有料化についての可能性の話が取り上げられていました。

一部の人々だけに有料化するのではなく、使用者全員に有料化する可能性の話です。

スピリチュアルから見ると、その可能性の話がいくつか感じられます。ただ、誹謗中傷がなくなる意味では良い話でしょうか。

人によっては驚かれるかもしれませんが、この手法は珍しい話ではなく、まずは無料で体験させている中で後に有料とする商業上の手法でもあるのです。

ただ、イーロンマスクについては、性格上、少し感じさせられる話があります。

Twitter(x)の有料化についてとは!?スピリチュアル

Twitter(x)の有料化についてとは!?スピリチュアル

熱意を持って仕事を行うのが当たり前、社員に対し、オフィスにテントを持ち込ませて残業させる話を耳にしました。

生年月日を調べてみると、1971年生まれであり、本来、亥年は、他人と自分との心の境界線が薄く、他者の心を感じる思いやりのある性格になりやすくありますが、逆に、その本能が、心を感じる意識が強まりすぎる中で他人に強要する性格についてもあるかもしれません。

五行を見ると、辛亥であり辛は、金の陰であり、輝きを求める傾向もあり、頑固な性格になりやすく、その本能が現れやすくなっている可能性も感じます。

つまりこの様な性格であるため、自社の社員のみならず、ユーザに対しても常識的では無いものを求める姿が見えてきそうです。

スポンサー

 

 

Twitter(x)の有料化についてとは!?存在感について、スピリチュアル

Twitter(x)の有料化についてとは!?存在感について、スピリチュアル

Twitter(x)の有料化についてとは!?存在感について、スピリチュアル

Twitter(x)の有料化についてとは!?存在感について、スピリチュアルから見ると少し感じさせられる話があります。

Yahoo!ニュースのコメントには、誰も使わなくなり、衰退していくであろうと言うコメントが割と多くありました。

確かに、その傾向が現れやすくなるかもしれませんが、スピリチュアルから見ると違った見方が見えてきます。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、全員に当てはまる話ではありませんが、Twitter(x)の使用者の中には、Twitter(x)を利用することによって自分自身の存在感を得ていた人々もいるでしょう。

Twitter(x)が消え去れば、自分自身の存在感が保てなくなりストレスが現れ、どうしても扱いたい心情からお金を払ってでも行う人々が現れやすくなる可能性もあるのではないでしょうか。

特に、割と多くフォロワーを獲得している人にとって、それを失うぐらいであればお金を払う人もいるでしょう。

私自身、ほとんど扱えませんが、人によっては、災害時などに役に立った人もいるはずです。

よくよく考えれば、Twitter(x)は営利企業であり、ボランティアで提供しているわけではなく、何かしらの方法で利益を得ていく必要性もあるのではないでしょうか。

Twitter(x)に限らず、ネット業界で、ネット広告の効果が弱まっているという話があります。

ネットが普及し始めた頃は、もの珍しく効果があったかもしれませんが、現在、あまり効果が高いとは言い切れず、意識的に不必要でない情報として切り捨てる反応もあり、無料だけで提供するのが難しくなっているのです。

スポンサー

 

 

Twitter(x)の有料化についてとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

Twitter(x)の有料化についてとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

Twitter(x)の有料化についてとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

Twitter(x)の有料化についてとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る見方があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから、徐々に女性的優位のエネルギーに変化が現れている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

スピリチュアル的な話で見ると、Twitter(x)の効果は、分断の力によって価値観の多様性が現れやすく、また、女性的優位のエネルギーによる外に開放する力によって情報が拡散している姿について考えさせられるのです。

スピリチュアル的な話になると、女性的優位のエネルギーは、ただ拡散させるだけではなく、拡散したものを統合させる働きとして感じられます。

この統合とは、再び同じ状態に戻る意味ではなく、同じ価値観を持つ者同士が1つになって各々のグループの様な形になる力です。

過去に、ある話がありました。それは、一日のほとんどをVRの世界で暮らす人の話になります。

私自身からして、到底、受け入れる価値観でもなく、まるで他の世界の人と言う雰囲気でありました。

仮に、Twitter(x)の有料化が起きれば、その世界でまとまる人とその世界から離れる人々が現れやすくなるでしょう。

極端な話、これから未来について、火星に旅立つ人と地球上に残される人々が現れやすくなってくるかもしれません。

現在、メタバースに意識を移植する研究がされていて、メタバースに意識を移す人と残される人々に分かれるかもしれません。

過去に、名前は忘れましたが、この様なアニメがありました。

主人公の星は、他の星と連合を組んで、得体の知れない宇宙怪獣の様な存在と戦っている話です。

その主人公の星には、海の中に穏やかな真っ白いクジラの様な生き物がいます。

実は、得体の知れない宇宙怪獣のような存在とは、その主人公の星の過去において、宇宙に旅立った人の進化した姿であり、主人公の星にいる真っ白いクジラは、過去の人が進化した姿でもあったのです。旅立つものと残るものが枝分かれをしたものでもありました。

地球での遥か未来においては、これと似た話が待ち受けているかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル!お勧め記事!6選

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

虐待

霊格 虐待 スピリチュアル:「霊格が低い」と、「虐待」が現れやすくなる理由、「スピリチュアル」から見て、なんとなく、理解できなくても・・・

 

流産

流産 スピリチュアル:「流産」は、「祟る」のか、その考え方、「スピリチュアル」から見る話をさせていただくために、まずは、「霊感」・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

声が出ない

声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・

 

毒親の元に生まれる理由

毒親の元に生まれる理由 スピリチュアル:「毒親の元に生まれる理由」は、「スピリチュアル」から見ると、その姿について、知る、「気づき」、目的を持って生まれてきて来る・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

Twitter(x) 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

ギャンブル依存症

 

熟年離婚

 

HSP

 

価値観のズレ

 

抜け毛

 

金縛り