子供が苦手な人!なぜ?心理とは?スピリチュアル

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

子供が苦手スピリチュアルな理由は、大きく分けて以下の2つが考えられます。

  1. 子供のエネルギーに耐えられない

子供は、純粋で無邪気なエネルギーを持っています。このエネルギーは、とても強い力を持っており、大人にとっては、時に圧倒されると感じてしまうことがあります。

例えば、子供が泣いたり、騒いだりすると、そのエネルギーに圧倒されて、イライラしたり、疲れてしまったりすることがあります。

このような場合は、子供のエネルギーをうまく受け止めることができていない可能性があります。子供のエネルギーを受け入れ、共感することで、子供との接し方が変わってくるかもしれません。

  1. 自分の子供時代のトラウマが影響している

子供が苦手な場合、自分の子供時代のトラウマが影響している可能性もあります。例えば、子供の頃に、親や兄弟から虐待を受けたり、ネグレクトされたりした経験があると、子供に対してネガティブな感情を抱きやすくなってしまいます。

このような場合は、自分の子供時代のトラウマを癒すことで、子供に対する感情が変わってくるかもしれません。カウンセリングやセラピーなどを利用して、自分と向き合ってみるのもよいでしょう。

子供が苦手な場合の対処法

子供が苦手スピリチュアルな見方から、以下の対処法が考えられます。

  • 子供のエネルギーを受け入れ、共感する

子供のエネルギーを受け入れ、共感することで、子供との接し方が変わってくるかもしれません。子供の立場に立って、子供の気持ちを理解しようとしてみるとよいでしょう。

  • 自分の子供時代のトラウマを癒す

自分の子供時代のトラウマを癒すことで、子供に対する感情が変わってくるかもしれません。カウンセリングやセラピーなどを利用して、自分と向き合ってみるのもよいでしょう。

  • 子供との関わり方を工夫する

子供との関わり方を工夫するのも一つの方法です。子供と過ごす時間を短めにしたり、子供との距離感を保ったりすることで、ストレスを軽減することができます。

また、子供と一緒に何か楽しいことをしたり、子供の成長を喜んだりすることで、子供に対する印象が変わってくるかもしれません。

子供が苦手スピリチュアルな話は、まずは自分の感情を理解することが大切です。自分の感情を理解することで、子供との関わり方を変えていくことができるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|子供が苦手|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?スピリチュアル

スポンサー

 

 

happymail.co.jp

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この話は、過去に話をさせていただきました。

少し新たな話もありまして、重なる話もありますが、再び似たような話をさせていただきます。

この話は、過去にアメーバニュースで取り上げられていた話として話をさせていただきました。

子供が苦手な人、男性と女性の方がゲストとして出演されていまして、男性の方の子供が苦手な理由は子供の動きが予想がつかない姿にストレスをためる話であったのです。

女性の方は、母親が生まれながらにして精神疾患を患っており、小さな時からしっかりとしなければならない姿があった話をされていました。

親に甘える子供を見ると、うらやましい嫉妬のような気持ちと過去の我慢をしていた自分を思い出す辛い姿に対し子供が苦手な人と言う話があったのです。

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?スピリチュアル

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?スピリチュアル

この番組においては、意外にも統計上、男性よりも女性の方が子供が苦手な人が多いとの話もありました。

ただ、もしかすると、子供が苦手な人の女性の話は、独身の女性の話ではないでしょうか。

スポンサー

 

 

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?社会の原因、スピリチュアル

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?社会の原因、スピリチュアル

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?社会の原因、スピリチュアル

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?社会の原因、スピリチュアルから見る話があります。

子供への犯罪が増えた出来事から、子供が外で走り回って遊ぶ姿がほとんど見られなくなりました。

また、第三者の大人が子供に話をかければ、犯罪の疑いを周りから疑われる可能性も現れやすくなったのではないでしょうか。

そのため、全員とは言い切れませんが、子供に対して価値が高い価値観から、子供に対しリスクがあるマイナスの価値観が本能に刻まれやすくなっている姿もあるでしょう。

何事にも神経が必要でありまして、子供と接する経験と言うのも神経を養っていないとコミニケーションを図ることが難しいものであり、その神経がない人にとって、子供が苦手な人として現れやすくなってくるのです。

またスマホが普及する以前は、自分自身の存在感を現実世界に求める傾向が現れやすくありましたが、スマホが普及してからはネット上に自分自身の存在感を求める傾向が高まりやすくなったでしょう。

その結果、ネット上であまり触れることがない、子供に対し、現実世界にいる子供についてよく分からない姿も現れやすく、このよく分からない気持ちが子供が苦手な人として現れやすくなるのです。

人によっては、宇宙人と同じ位よく分からない異質なものだと感じている人も現れやすいのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?男性心理と女性心理の違いと霊格、スピリチュアル

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?男性心理と女性心理の違いと霊格、スピリチュアル

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?男性心理と女性心理の違いと霊格、スピリチュアル

子供が苦手な人!なぜ?心理とは?男性心理と女性心理の違いと霊格、スピリチュアルから見るとこの話が見えてきます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

絶対的な話ではありませんが、男性が女性に好意を抱く心理の中に、男性が持ち合わせていない異性としての女性の丸みと柔らかさに惹きつけられる心理があるのです。

幼い子供は、その要素を持ち合わせていることもあり、男性が子供をかわいいと思う気持ちの中には、この要素に惹きつけられる心理が隠されている場合もあります。

このような心理実験があります。お互いのカップルがすれ違った場合、お互いの意識がどこに向いているかの心理実験です。

男性は、相手の異性に意識が高まりやすく、男性からすると女性も男性に意識が高まりやすくあるのではないかと思われるかもしれません。

女性は、先に同じ同性に意識が高まりやすく、この心理は、着飾っている姿の参考になる姿を見ている場合もあれば、どちらが意識される対象なのかと比較をしている心理が働いている場合もあるのです。

そもそも、女性は、意識されるために自分自身を着飾っているものであり、同じ同性同士、意識が高まりやすくなるのも当然ではないでしょうか。また、ファッション雑誌なども男性よりも拝見する傾向も高く、同じ同性同士意識が高まるのも当たり前として挙げられます。

子供が苦手な人は、女性の場合は、子供と比較する中で、子供の方が元気で輝いている姿を見ると自分自身が劣っている嫉妬のような感情を抱く人もいるでしょう。

霊格について、魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

現在は減っている傾向にありますが、過去に少年革命家であるゆたぼんに対して批判をする大人達がいました。

相手は子供なのに、同じ土俵に立って批判をする大人達、自分達の精神が子供と変わらないため同じ土俵の目線に見えてしまう姿が現れやすくなる場合もあるのです。

子供が苦手な人の中には、自分自身の霊格が低く、精神的に子供と言う感じが伝わってこない姿によって、子供が苦手な人もいらっしゃるでしょう。

実は、この様な話をしている私自身、子供が苦手な人でもあるのです。

霊能力者の方に指摘されるまで忘れていましたが、過去の私自身の兄弟に水子がいて、それ以降、私の周りで数人の子供達が走りまわる感覚が現れ、兄の彼女が霊媒体質であり、憑依をして片言で話しかける姿が現れました。

全ての子供が、私の家計による水子かどうか分かりませんが、数人の子供に憑依をされて意識を失い一瞬倒れてしまった出来事があったのです。

言葉では説明しにくくありますが、私の魂にへばりついている、私の肉体に縛りついている感覚が現れ、俺の中から出ろと強く心の中で言ったところ数人の子供が離れていく感覚が現れましたが、2、3人の子供がへばりついている感覚が感じることができて、四つん這いでなければ歩けない状態にあった出来事がありました。

私の中では、生まれてくる前に保育所のような場所で子供たちが集められる話がスピリチュアルの中にあり、もしかすると、そこの子供達だったのかもしれません。

そしてその子供達が、いとこの子供として数人生まれ変わっている姿を強く感じる出来事があり、私自身、子供に対し純粋無垢と言う気持ちが全くなく、子供が苦手な人でもあるのです。

私自身、この経験からして、何も知らない方が幸せではないのかと痛感します。

この様な話もあるのではないでしょうか。

現在、ネットの普及に伴い、割と自分自身の欲求が叶いやすく、抑制して我慢をする傾向が減っている傾向にありますよね。

子供と接するためには、大人として抑制させなければならない姿もあり、そこが弱く、これが原因で子供が苦手な人として社会に現れやすくなっている可能性について感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め記事!6選

 

子供が苦手な人

 

夫婦喧嘩とスピリチュアル

 

毒親

 

集合的無意識とスピリチュアル

 

モラハラ夫

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

子供が苦手 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・