宗教は、妻からハマりやすいとは!?スピリチュアル

宗教は、妻からハマりやすいとは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

宗教は、妻からハマりやすいスピリチュアルの考察は、近年、日本でも多くの人々から注目を集めている。その中でも、女性の間で、特に宗教やスピリチュアルにハマる人が多い傾向にある。なぜ、女性は宗教やスピリチュアルにハマりやすいのだろうか。

その理由の一つとして考えられるのは、女性は、男性に比べて、心身ともにデリケートな傾向にあるため、精神的な支えを求めやすいということが挙げられる。宗教やスピリチュアルは、人生の意味や生き方について教えてくれるものであり、精神的な支えを求めている人にとっては、心の拠り所となる存在となる。

また、女性は、男性に比べて、感情表現が豊かな傾向にあるため、スピリチュアルな世界観に共感しやすいということが挙げられる。スピリチュアルな世界観は、人間の感情や感覚を重視するものであり、感情表現が豊かな女性にとっては、自分自身を受け入れてくれる世界観として映る。

さらに、女性は、男性に比べて、社会的な役割や責任を負うことが多いため、ストレスを抱え込みやすいということが挙げられる。宗教やスピリチュアルは、ストレスを解消し、心身を癒してくれるものであり、ストレスを抱え込みやすい女性にとっては、心の休息場所となる存在となる。

もちろん、すべての女性が宗教やスピリチュアルにハマるわけではなく、個人差もある。しかし、女性は、心身ともにデリケートであり、感情表現が豊かで、社会的な役割や責任を負うことが多いという傾向から、宗教やスピリチュアルにハマりやすいと考えられる。

宗教は、妻からハマりやすいスピリチュアルの考察は、もし、あなたの妻が宗教やスピリチュアルにハマり始めた場合、まずは、彼女がなぜ宗教やスピリチュアルにハマったのかを理解しようとすることが大切である。彼女が心身ともに苦しんでいるのか、それとも、心の拠り所を求めているのか。その理由を理解することで、適切な対応をすることができるだろう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|宗教||スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

宗教は、妻からハマりやすいとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

宗教は、からハマりやすいとは!?スピリチュアルから見る話についての話があります。

もちろん、夫である男性から宗教にハマり、それに追随するかの様にと一緒に入信する人もいるでしょう。

驚くかもしれませんが、宗教法人が文化庁に提出している信者数が、合計、約1億8000万人、日本の人口を超えている、もしかすると、この数の中に地縛霊や浮遊霊などが含まれているのかもしれません。

男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

宗教は、妻からハマりやすいとは!?スピリチュアル

宗教は、妻からハマりやすいとは!?スピリチュアル

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話が女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

絶対的な話ではありませんが、男性の中には、この女性心理について疎い男性が割と多くいらっしゃいます。

男性向けの漫画やドラマ、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方が割と多く、男性の中には、女性も男性と同じ視点で世の中を見ていると勘違いしている男性の方が割と多くいるのです。

日ごろの生活の中で、女性心理が満たされないとそこに不満が現れやすくなり、より自分自身の価値を高めてくれる宗教にハマる女性が現れやすくなる場合もあります。

また、信者同士の中で意識し合う、会話をする姿も現れやすく、これも女性心理が満たされる力として現れやすくなる場合もあるのです。

創価学会の女性部に力が強い話がありまして、この心理による絆について見えてきます。

絶対的な話ではありませんが、仏教的な教義やブッタの言葉よりも、創価学会としての組織的なものに価値を求めている人もいらっしゃるでしょう。

その結果、選挙になれば力が入り、より女性心理が高まり、そこに熱意が強く入る姿についてもあるのではないでしょうか。

私自身、創価学会に対し、少し考えさせられる話があります。そもそも、創価学会が創立したのが、教育者の集まりであり、上のものが下のものを支えなければならない価値観から現れた学会でもありました。

しかしながら、創価学会の中で、仏よりもカリスマ性が強く見られている池田○○○さんが、下のものが上のものを支えなければならない教えに変えたことを考えさせられる話として挙げられます。

スポンサー

 

 

宗教は、妻からハマりやすいとは!?高学歴者と富裕層、スピリチュアル

宗教は、妻からハマりやすいとは!?高学歴者と富裕層、スピリチュアル

宗教は、妻からハマりやすいとは!?高学歴者と富裕層、スピリチュアル

宗教は、からハマりやすいとは!?高学歴者と富裕層、スピリチュアルから見る見方があります。

あくまでも、高学歴者とは、学生時代において他の人々と比べた中で学校に通うなども含め、そこで自分自身の価値が高い満足感を得ていた人もいるのではないでしょうか。

ただし、社会人になれば、自分自身が高学歴者であると示す姿も現れにくく、また、自分自身の価値を高める要素も現れにくく、そこに女性心理が満たされない女性が現れやすくなる場合もあるでしょう。

スピリチュアルから見ると、この様な話もあるかもしれません。

高学歴者の夫と言うのは、頭が賢く、より世の中に対して知っている姿も現れやすくなりますよね。

男性は、意識したい生き物だと話をさせていただきました。現実世界に対し意識ができる対象も高学歴者であればより広がりやすくなり、そこだけに魂が奪われ、妻に対する意識が弱まってしまう姿もあるのではないでしょうか。

また、富裕層の家庭で育った女性は、割と叶えたい欲求を子供時代から叶えることも容易であり、求める気持ちが弱まりやすく、無趣味の場合、自分自身の存在感を失ってしまう姿も現れやすくなるでしょう。

先に、この話をしておいた方がよかったかもしれません。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、自分自身の存在感が感じられない状況において、自分自身に存在感を与えてくれる宗教にハマる妻が現れやすくなる場合もあるのです。

スポンサー

 

 

宗教は、妻からハマりやすいとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

宗教は、妻からハマりやすいとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

宗教は、妻からハマりやすいとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

宗教は、からハマりやすいとは!?感じさせられる話、スピリチュアルから見る姿があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

絶対的な話ではありませんが、男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの気づきが弱く、全員とは言い切れませんが霊格が低い男性も現れやすくあります。

その結果、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする夫などが現れる場合もあるのです。

女性は、全員とは言い切れませんが、心からの一つ一つの気づきが高まりやすく、その結果、霊格が高い女性も現れやすくあります。ただし・・・

ただし、それには、限界と言う言葉もあるでしょう。

よくある話かどうか分かりませんが、この様な姿も見えてきます。

プライベートの時間を夫は、自分の趣味に時間を費やし、妻は、テレビを見て日ごろの生活を送っているような話です。

が料理をするのは、夫からすると当たり前、何も感謝の言葉もなく、女性心理を満たす仕草や言葉もない話になります。

の女性心理が限界を超え、突如豹変したように、宗教にハマる話もどこかにあるでしょう。

夫は、の態度が変わったのが、宗教が原因だと宗教を恨む話もどこかで耳にしたことがありました。

私個人からすると、夫が原因であり、自業自得であると見えてくるものでありましたが、この番組は、どちらかと言うと宗教にハマった嫁を批判するような話であり、家庭を壊した話として取り上げられていたのです。

スピリチュアルから見ると、この様な話もあるかもしれません。

欧米は、狩猟民族として個人の意識が高く、個人を個人として見る傾向が高く、女性を女性として見る中で女性に対し女性心理が満たされる言葉も普段の生活にあるでしょう。例えば、愛しているとの言葉です。

日本人は、農耕民族として周りの価値観を共有する傾向もあり、その結果、男性の中には、女性も男性と同じ視点で世の中を見ていると勘違いしている男性が現れやすくなってしまう原因について挙げられます。

ただ、現在は、スピリチュアルの価値観が社会に現れており、そこに価値を求めるもいらっしゃるでしょう。

これもただし、スピリチュアルについて意識が薄い夫にとって、理解できない、似た様な出来事が現れる、家庭が崩壊する姿の可能性もある話です。

何度も話をしますが、霊格が低い夫が原因、他者の心満たすよりも自分の心を満たすことを優先とする夫に問題があり、この話を目にした方は、この話についてどう思われるでしょうか。

もちろん、女性全員に当てはまる話ではありません。女性は、意識されるための価値を求める中で女性同士の中で価値観の多様性も現れやすく、あくまでも一部の女性の話として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め記事!6選

宗教とスピリチュアル

スピリチュアル 宗教との違い:「スピリチュアル」における「宗教」との違いは、「スピリチュアル」に携わる人の多くが、この様に思われているのやないでしょうか?・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

金縛りの体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

声が出ない

声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・

 

ADHD

多動性障害(ADHD)スピリチュアル:「多動性障害(ADHD)」の特徴として、急な変化は、心の動揺が現れ頭が混乱する状況が現れやすくなる特徴があり、母親はその瞬間、焦ったそうです。・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

宗教 関連記事!外部サイト

 

妻 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・