ママ友が苦手!ストレスが増えている?スピリチュアル

・ママ友が苦手!ストレスが増えている?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ママ友が苦手!ストレスが増えている?スピリチュアルな視点からみる対処法

子育てをしていると、ママ友との付き合いが不可欠になる場面も多いですよね。しかし、ママ友関係がうまくいかず、ストレスを感じているママも多いのではないでしょうか。

スピリチュアルな視点からみると、ママ友関係のストレスには、以下の3つのパターンがあると考えられます。

  1. 自分の心の問題

ママ友に苦手意識や反感を抱いている場合、それは自分の心の問題である可能性もあります。自分の過去のトラウマや、自分の価値観や信念がママ友と合っていないことが原因かもしれません。

  1. ママ友の問題

ママ友が自分勝手で自己中心的であったり、悪意を持って攻撃的であったりする場合は、ママ友の問題である可能性もあります。

  1. カルマの問題

前世からの因縁や、魂の成長のために必要な経験として、ママ友関係を経験している可能性もあります。

自分の心の問題である場合は、まずは自分の内面を見つめ直し、心の浄化や癒しを図ることが大切です。ヨガや瞑想、カウンセリングなど、自分に合った方法で心のケアをしましょう。

ママ友の問題である場合は、距離を置いたり、付き合い方を工夫したりするなど、自分を守ることが大切です。また、ママ友との関係を改善するために、お互いの理解を深めるための努力をすることも必要かもしれません。

カルマの問題である場合は、ママ友関係を受け入れ、そこから学びを得ることが大切です。ママ友との関係を通して、自分自身を成長させていきましょう。

具体的な対処法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • ママ友との関係に執着しすぎないようにする
  • ママ友の良いところを探して、感謝の気持ちを持つ
  • ママ友との関係を自分中心に考えないようにする
  • ママ友以外の人との関わりを増やす

ママ友関係のストレスは、自分一人で抱え込まず、信頼できる人に相談することも大切です。

スピリチュアルな視点からママ友関係のストレスを捉えることで、自分自身を見つめ直し、対処法を探すヒントが得られるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|ママ友|苦手|ストレス|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ママ友が苦手!ストレスが増えている?スピリチュアル

スポンサー

 

 

allabout.co.jp

ママ友が苦手ストレス 増えている?スピリチュアルから見る話は、「スピリチュアル」から見た視点として増えている可能性は十分に考えられます。この原因は、誰が悪いのか、女性が悪いのか、それとも男性が悪いのか、社会全体の問題とも言い切れるかもしれません。

このブログに訪れてくれていただいている、男性の方は、女性の世界について、理解されていると思われますが、ほとんどの男性の方が、女性の世界について「気づき」が現れていないものだと思われます。この「気づき」が現れない原因は、男性にも原因ありますが、女性にも原因があり、その話についても触れさせていただくとしましょう。

スピリチュアル」から見れば、波長の法則によって「ママ友」が「苦手」「ストレス」が現れているのも、女性自身に原因がある話もあるかもしれません。

男性心理と女性心理の違い、このブログで何度も話をさせていただいていますが、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

ママ友が苦手!ストレスが増えている?スピリチュアル

ママ友が苦手!ストレスが増えている?スピリチュアル

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に、自分自身の「価値」について意識も高まりやすくなるのです。また、女性は、男性と比べると、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすく「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり納得と理解をしていただける事でもあるでしょう。

男性の中には、男性と同じく、女性も意識したいものだと思われている方もいらっしゃいますよね。ほとんどの男性の方が、そう思われているかもしれません。

女性が着飾る姿、化粧なども含め、あくまでも、価値ある女性として意識されるための「手段」であり、それが「目的」ではありません。

もう、この時点で、悟られた方は、勘が鋭い方だと思われます。

絶対的な話ではありませんが、「ママ友」が「苦手」の話の中には、お互い、存在感(価値)を強める話題になりがちであり、人によっては、他人の価値を落とす様な話題を好む女性の方もいらっしゃるでしょう。

相対的に、自分自身の価値が高まることで、女性として、意識されるだけの「価値」のある女性として心が満たされる場合もあるのです。

その話題を聞く「ママ友」達、自分のことではなくても、自慢話の様な承認の欲求の話を聞く中で、相対的に、自分の価値が低くなり、女性としての存在感を失い聞くだけで「ストレス」も現れやすくなります。

男性の視点から見れば、この様な「ママ友」から、離れれば良いと、思われるかもしれません。夫、女性心理について、疎く、家庭内で「女性心」が満たされていない女性の方もいらっしゃるでしょう。

何よりも、この「ママ友」から離れれば、影で、何を言われるのか分からず、周りから、価値の薄い女性だと思われてしまいかねません。

この心理について、理解できない男性、男性は意識したい生き物であり、世の中に意識ができる対象も数多くありまして、心が満たされる要素もたくさんありますよね。

女性は、「価値」を高める気持ちの中で、男性と比べると「同性」にも意識が高まりやすくなるのです。男性から「価値」ある女性として選ばれるためには、「同性」と比べて、自分自身の「価値」をそれ以上に高める必要性もあるためです。

男性と比べると「同性」の目線も意識が高まりやすくなります!!!。

この話について「男尊女卑」だ、と言われるかもしれませんが「スピリチュアル」から見ると事実であり、ただし「男尊女卑」と言い切れない逆の話も存在します。

スポンサー

 

ママ友が苦手、霊格とストレス、スピリチュアル

ママ友が苦手、霊格とストレス、スピリチュアル

ママ友が苦手、霊格とストレス、スピリチュアル

ママ友」が「苦手」「霊格」と「ストレス」「スピリチュアル」から見えてくる話があります。

「魂の成長」このブログで、この話も何度もさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱いため、自分自身の存在感を求める気持ちも現れやすく「承認欲求」や「誹謗中傷」によって相対的に自分自身の存在感の方が高い気持ちを求める気持ちも現れやすくなります。

過去に「ママ友」の洗脳によって、子供を餓死させた事件がありましたよね。

お互い、「霊格が低く」「支配」する方、支配」される方、その、存在感による間柄によって、お互い、結びついた内容であり「スピリチュアル」から言えば、波長の法則の力も働いていたことだと思われます。

ちなみに、男性は、「心」に対して意識が弱くなりやすく、その結果「霊格が低い」状況も現れやすくなるのです。逆に、女性は、心に対して意識が高く「本来」であれば、心からの一つ一つの「気づき」によって、精神的に「大人」になりやすくあるのです。そのため、決して「男尊女卑」の話でもありません。

私は、過去に「霊感占い師」として、人の相談に応じさせていただいていました。と当初、様々な霊能力者の方から言われ続けていた内容でもあり、当時は「スピリチュアル」に対する知識もほとんどなく、自分自身の「霊感」について、実感を持つことができませんでした。

チャットで知り合った男性の話を聞く中で、その男性、親戚が集まる中、その話題と言えば、「学歴」などの話題ばっかりであり、興味がなく、その場に入るのが「苦手」との話を伺いました。

「直感」的に、多分、その人々は、それが勲章の様なものであり、それがなければ、自分自身を保てない人々であるイメージが入ってきて、それを、そのまま、チャットで男性に対し返しました。

私の話に、感動した様で、私を弟子にしてくださいと返事が返ってきたのです。いやいや、その様なな立場でもなく、直感的に軽く返した内容でもあり真摯に受け止める内容でもありませんでした。

この方の学歴を聞くと「京大」卒の人であり、頭が賢い人が、この簡単なことについて気づきが現れないことに、衝撃を受けました!!!。この経験があった中で、私自身の直感は、人の相談に応じることができるのではないかと思わされた内容でもあります。

もしかすると「高学歴」者の女性同士の仲、知識の一つ一つの「気づき」のみだけに価値を追い求め続け、その中での「ママ友」の関係、お互い「価値」に対して意識が高く「ママ友」が「苦手」「ストレス」が増えている状態も「スピリチュアル」から見えてくるかもしれません。

スポンサー

 

ママ友が苦手、男性が原因、社会の問題、スピリチュアル

ママ友が苦手、男性が原因、社会の問題、スピリチュアル

ママ友が苦手、男性が原因、社会の問題、スピリチュアル

「ママ友」が「苦手」男性が原因、社会の問題「スピリチュアル」から見る話として、もう既に、「女性心理」に疎い、「男性」に原因がある話について理解していただけだと思われます。

男性は、目で見える世の中に意識が高く「心」に対し意識が薄まりやすい原因の話をさせていただきました。

また、基本的に、男性は心に意識が薄い中で、心からの一つ一つの気づきの力も弱く、霊格も低くなりがちになります。その結果、精神的な意味で、視野も狭くなりがちであり「ママ友」が「苦手」な心情について理解する力も現れにくくなるのです。

女性は、自分自身の「価値」を高めたい気持ちが現れやすいという話をさせていただきました。女性同士の、「価値」を求める気持ち、相手の「価値」を落とす話、相対的に、自分自身の「価値」を高める目的、男性からすると、精神的に幼くそれ自体が「価値が低い」内容だと思われやすくもあるでしょう。

その姿を男性に見せない、悟らせない心理も現われやすく、その結果、女性の世界は、ベールで隠された状態になりやすくなるのです。その結果、男性から見ると女性の世界が見えない状態も現れやすくなります。

女性同士の「いじめ」暴力的な内容ではなく「無視」による「いじめ」の傾向も高くあります。これ自体も、男性が理解できない内容でもあるでしょう。

「無視」は、意識されるだけの「価値」がない女性として、精神的に傷つける内容でもあり、男性とは違い、女性に現れやすい「いじめ」でもあるのです。

ママ友」が「苦手」な社会における問題は、知識の一つ一つの「気づき」のみに「価値」がある内容として追いかけさせる教育を与えてきた「社会の問題」です。

もちろん、知識の一つ一つの「気づき」も大切ですが、心からの一つ一つの「気づき」の教育を疎かにすると、必然的に「霊格が低い」精神的に「子供」の「大人」を生み出す結果でもあり「ママ友」が「苦手」の人々が増えるのも必然的な結果でもあるでしょう。

男性は、「霊格が低く」なりがちでありますが、より「霊格が低い」人々も現れやすくなっているかもしれません。

ある動画で、重たい男性と、重たい女性の話がありました。自分のかっこいい姿を、女性が喜んでくれると勘違いしている重たい男性、女性が着飾る姿で、喜ぶ女性が重たい、本来であれば、この女性の方が、あるべき心理でもあります。

これも致し方がない話であり、このブログでこの話も何度もさせていただいてますが、男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロインなど、男性のかっこいい姿を意識して喜んでいる描き方も多く、女性の心理が、この心理だと思われている勘違い男性も現れやすくなって当然です。

少女漫画に現れる男性、まったく「相反する違った男性像」でもあり、認識に「ズレ」が現れるのも致し方がありません。

ママ友」が「苦手」「ストレス」が増えている「スピリチュアル」から見ると、精神的な意味で「小学生同士が大人」になった様な姿であり、これが、現代の社会の姿だと感じます。

ちなみに、昔の日本人は、自然に心が宿ることも含め、異性を問わず「心」に対する意識が強く、現代人よりも「霊格が高い」精神的に「大人」の人々も多くいらっしゃいました。

つまり、心に対して価値を見失った日本人の姿でもあり、心からの一つ一つの「気づき」の成長に対し、その「価値」に気づきも現れて来るものでもないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ママ友 ストレス」 ・「コロナの影響 離婚」 ・「誹謗中傷 スピリチュアル」 ・「イライラ スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 覚醒」 ・「霊視 見える範囲

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

ママ友 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視