心が満たされない夫!男性心理とは!?スピリチュアル

心が満たされない夫!男性心理とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

夫が心が満たされない原因は、スピリチュアルな観点から見ると、以下の3つが考えられます。

  1. 魂の目的を果たせていない

人間には、それぞれに魂の目的があります。その魂の目的を果たすことで、人は心の充実感を得ることができます。しかし、魂の目的を果たせていないと、人は心の空虚感や焦燥感を感じやすくなります。

夫が心が満たされない場合は、魂の目的を見失っている可能性があります。魂の目的とは何か、夫自身で考えてみるとよいでしょう。また、夫の生き方や価値観をよく観察して、魂の目的を探ってみるのもよいでしょう。

  1. 魂のバランスが崩れている

人間の魂は、さまざまな要素から構成されています。例えば、愛、喜び、平和、創造性、知性、勇気などです。これらの要素がバランスよく調和することで、人は心の充実感を得ることができます。

しかし、これらの要素のバランスが崩れると、人は心の空虚感や不満感を感じやすくなります。夫が心が満たされない場合は、魂のバランスが崩れている可能性があります。夫がどのような感情を感じやすいのか、よく観察してみるとよいでしょう。

  1. 魂が成長していない

人間の魂は、常に成長しています。しかし、魂が成長するには、さまざまな経験や学びが必要です。経験や学びが不足していると、魂は成長せず、心の充実感を得にくくなります。

夫が心が満たされない原因は、スピリチュアルな観点から見ると、魂が成長していない可能性があります。夫がどのような経験や学びを求めているのか、よく観察してみるとよいでしょう。

心が満たされない夫を助ける方法

心が満たされない夫を助けるためには、まず、夫の心の状態を理解することが大切です。夫がどのような感情を感じているのか、どのようなことを考えているのか、よく話を聞いてあげましょう。

また、夫が魂の目的やバランスを見失っている場合は、一緒に探してみましょう。夫の生き方や価値観をよく理解し、夫の魂が求めているものを探ってあげましょう。

さらに、夫が成長するための経験や学びを提供することも大切です。夫が興味を持っていることや、挑戦してみたいことがあれば、それを応援してあげましょう。

夫が心が満たされない原因は、スピリチュアルな観点から見ると、夫が心の充実感を得ることで、夫婦関係もより良好なものになるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

心が満たされない夫!男性心理とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

diamond.jp

心が満たされない夫!男性心理とは!?スピリチュアルについての話がありました。

もしかすると、割とこの話が社会に多くあるかもしれません。

Yahoo!ニュースで、あるモラハラ夫の話があったのです。

女性から見た視点の話であり、そこそこの大学を卒業し正社員として働いていましたが、ブラック企業であり頭痛がしたのでこのままでは病気になるのではないかとその会社を辞めました。

アルバイトなどで生計を立てていまして、派遣社員として働いている中で、そこで働く正社員の方と結婚をされたのです。

夫の年収が800万円ほどであり、始めは、優しくありましたが、モラハラが始まり、3食飯付で寝てばかりいて楽でいいよなどの言葉が現れました。

子供が小学生に上がると、物価高の影響によりママ友との昼食が2000円ほどかかることもあり、夫から2000円ほど請求すると、そんなの辞めてしまえ!!!と言われたのです。

心が満たされない夫!男性心理とは!?スピリチュアル

心が満たされない夫!男性心理とは!?スピリチュアル

この妻は、昼間の食事会に参加しなければ、子供と私が阻害される、子供同士の情報を得るためにも必要だと言って何とか捻出してもらっている話をされています。

夫は、自分自身の好きな時計や趣味などで多額のお金を使うこともあり、それについても不満を抱いていました。

自分自身でも働くようになり、年収が200万円ほどでありまして、そこから子供の塾代を捻出している話でもあったのです。

2000万円ほど貯め込んで、いずれ離婚をする決意の話がありました。

この話から、スピリチュアル的に見えてくる話があり、もしかすると世の中に割と多くいる話かもしれません。

この話を女性の方が伺えば、夫の年収が800万円などほとんど見かけないものであり、何を甘えた話なのかと思われる話ではないでしょうか。

スポンサー

 

 

心が満たされない夫!男性心理とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

心が満たされない夫!男性心理とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

心が満たされない夫!男性心理とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

心が満たされない夫!男性心理とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見るその違いがあります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

男性向けの漫画やドラマ、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方が割と多く、男性の中には、女性も男性と同じく、世の中を意識して喜ぶものだと勘違いしている男性の方が割と多くいらっしゃるのです。

少女漫画に出てくる王子様のような男性は、男性向けの漫画やドラマで2番手、もしくは、残念な終わり方で終わる話もよくあり、求めてはならない男性像だと言う気持ちを抱きやすくなる場合もあります。

つまり、心が満たされない夫、男性心理とは、仕事でがんばっても妻が褒めることもなく、喜びもなく、まるでそれが当たり前のような姿に不満が現れやすくなる場合もあるのです。

スポンサー

 

 

心が満たされない夫!存在感と霊格について、スピリチュアル

心が満たされない夫!存在感と霊格について、スピリチュアル

心が満たされない夫!存在感と霊格について、スピリチュアル

心が満たされない夫!存在感と霊格について、スピリチュアルから見る姿があります。

存在感について、心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

モラハラ夫の言葉とは、ストレスによる不満を抱える攻撃的な言葉として受け止めることができるでしょう。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

男性は、一般的に、心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの気づきが弱く、霊格が低く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先する精神的な姿が現れやすくなる場合もあります。

妻の言葉にある、ママ友との食事会、もしかすると、それに参加しなければ自分自身の女性心理としての心理に傷がつく気持ちもあったのではないでしょうか。

一般的に女性は、潜在的に霊格が高まりやすくありますが、霊格が低いと受け身的になり、能動的な夫を支える気持ちが弱まりやすくなる場合もあるのです。

もしかするとこの様な話もあるかもしれません。現在、何かと男女平等に対する意識が高くありますが、女性の中には、受け身的に受け取る権利にしか意識がない女性もいらっしゃるでしょう。

夫の年収が800万円、高学歴者である可能性があり、知識の一つ一つの気づきのみに意識が高く、心からの一つ一つの気づきが弱かった可能性があります。

現に、Yahoo!ニュースのコメントには、同じ男性として夫の態度に恥ずかしいなどの話がありました。

ただ、男性自身の勘違いを持ち合わせている中で、男性心理が満たされない気持ちも分からない話ではありません。

この話については、私自身、難しく感じます。男性心理と女性心理の基本的な違いについて知らなければ、女性も含め、世の中、異性に対して自分の意識と同じ視点で世の中を見ていると思い続ける勘違いもあることもあるでしょう。

また、日本人は、農耕民族として周りと同じ価値観を共有する傾向もあり、ここに錯覚なども現れやすくなりますよね。

この話については、当初夫は優しくあった話もあり、妻に問題があった話かもしれません。

この様な話もあるでしょうか。この妻は、専業主婦として子育てをしていた時期があり、社会から切り離された状態において、心からの一つ一つの気づきが弱まった可能性も感じられます。

スピリチュアルについて否定的、心の気づきについてあまり関心がない社会において、この様な夫婦が現れやすくなるのも当然として起きるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル!お勧め記事!

風の時代は日本だけ

風の時代は日本だけ:日本だけなのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 風の時代は・・・

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・