飲食店の廃業、正常バイアスとは!?スピリチュアル

飲食店の廃業、正常バイアスとは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

飲食店の廃業スピリチュアルの視点から考察は、経営者や従業員にとって大きな転機となる。スピリチュアルの視点から見ると、飲食店の廃業は、どのような意味を持つのだろうか。

「魂の旅の終わり」

飲食店は、人と人が出会い、食事を楽しみ、交流する場である。スピリチュアルの視点から見ると、飲食店は、人々の魂の旅の途中にある、重要な拠点のようなものである。

飲食店で働く人々は、その店を通して、さまざまな人と出会い、交流する。その中で、自分自身と向き合う機会を得たり、新たな可能性を発見したりする。

飲食店が廃業することは、その店を通しての魂の旅の終わりを意味する。それは、ある意味では、新たな旅の始まりでもある。

「魂の成長の証」

飲食店を経営するということは、決して簡単なことではない。経営者や従業員は、さまざまな困難や苦労を乗り越えながら、店を守り、発展させてきた。

飲食店が廃業することは、それまでの経営者や従業員の努力が報われなかったように見えるかもしれない。しかし、スピリチュアルの視点から見ると、それは魂の成長の証でもある。

飲食店の廃業を経験した経営者や従業員は、その経験を通して、さまざまなことを学び、成長する。その成長は、次の旅の中で、必ず役に立つだろう。

「新たな可能性の始まり」

飲食店の廃業スピリチュアルの視点から考察は、飲食店の廃業について、決して悲しい出来事ではない。むしろ、新たな可能性の始まりでもある。

飲食店の廃業によって、経営者や従業員は、自由に自分の人生を歩むことができるようになる。これまでの経験を活かして、新たなことに挑戦することもできるだろう。

飲食店の廃業は、人生の転機となる。しかし、スピリチュアルの視点から見ると、それは決して悪いことではない。むしろ、新たな成長と可能性の始まりである。

結論

飲食店の廃業をスピリチュアルの視点から考察すると、それは「魂の旅の終わり」「魂の成長の証」「新たな可能性の始まり」といった意味を持つことがわかる。

飲食店の廃業スピリチュアルの視点から考察は、経営者や従業員にとって大きな転機となるが、それを悲しむのではなく、新たな旅の始まりとして捉えてほしい。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|飲食店の廃業|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

飲食店の廃業、正常バイアスとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

masouken.com

飲食店の廃業正常バイアスとは!?スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として感じました。

テレビ番組で、新橋にある飲食店の話が取り上げられており、この飲食店は、廃業している話ではありませんが、現在、最も厳しい状態の話をされていたのです。

コロナの影響によって緊急事態宣言がありましたよね。

飲食業を中心に、持続可能給付金の給付があり、無利子無担保でありましたが、その返済が始まっていまして、その返済が払えなく廃業してしまう中小企業が増えている話が広がっているのです。

緊急事態宣言当時、この持続日の給付金の話が過去に取り上げられていまして、過去にそれを受け取らずにそのまま飲食店を廃業した人の話が取り上げられていました。

その話の内容とは、いずれ返済しなければならないものであり、返済するためのお金を捻出することが難しいと言うことで、そのまま廃業することを選んだ人の話です。

飲食店の廃業、正常バイアスとは!?スピリチュアル

飲食店の廃業、正常バイアスとは!?スピリチュアル

よくよく考えてみてください。持続可能給付金について返済しなければならないと言う事は、通常に戻った際に普段よりも稼がなければなりませんよね。

ここを冷静に判断できる人であれば、自分自身に返済能力がない判断を行い、そのまま廃業するのも正しい選択でなかったのではないでしょうか。

正常バイアスのバイアスとは、思い込みであり、バイアスそのものが悪い話ではありません。例えば、努力して成功を目指すのも努力と言うバイアスがかかっているものであり、必ず成功するとも言い切れませんが悪い話ではないでしょう。

悪い意味での正常バイアスとは、今日と同じ日が明日も続く、未来永劫に今日と言う日が続く、マイナスを意識せず大丈夫だろうと言う誤った意味での正常バイアスです。

新橋にある飲食店のインタビューの話の中で、借金が2000万円以上抱えており、家賃が、1ヵ月、270万円、お店もそれほど広い店舗というわけではなく、よくある居酒屋の話でありました。

この店主が話すには、子供のことを考えれば、到底、廃業することができない話をされていたのです。何十年もかかって返済していく意思の話をされていました。

スポンサー

 

飲食店の廃業、正常バイアスとは!?存在感について、スピリチュアル

飲食店の廃業、正常バイアスとは!?存在感について、スピリチュアル

飲食店の廃業、正常バイアスとは!?存在感について、スピリチュアル

飲食店の廃業正常バイアスとは!?存在感について、スピリチュアルから見る姿があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、今までの飲食店の営みは、自分自身に存在感を与えてくれるものであり、廃業すると言う事は自分自身の存在感を失うものとして抵抗感も現れやすく、その結果、持続可能給付金を受け取る判断する姿も現れやすくなるのです。

また、日本人は農耕民族として、価値観を共有する傾向もあり、周りが受け取っているのであれば自分自身も受け取ろうと言う安易な気持ちが現れやすくなる人もいるでしょう。

実は、この話は、飲食店だけの話ではありません。そのテナントを持つオーナーにとってもよくない話であり、入居者がいなければ、固定資産税だけを支払って行かなければなりません。

また、他のテナントに入っている企業にも影響与えてしまう可能性もあるのです。

どうでしょうか。1階に飲食店があり、そこそこ人の手があるビルの上の階と、廃業してしまった暗い印象が漂うビルの上の階、寂れた雰囲気を感じてしまいますよね。

飲食店の廃業は、周りの地価に影響を与えてしまうものであり、そこに住む人々の心にも影響与え、健康にも影響与えてしまうかもしれません。

スポンサー

 

飲食店の廃業、正常バイアスとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

飲食店の廃業、正常バイアスとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

飲食店の廃業、正常バイアスとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

飲食店の廃業正常バイアスとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

つまり、正常バイアスとは、男性的優位のエネルギーによる、既存の知識、既存の価値観、期待性から現れる話であり、このエネルギーが今後弱まってくることによって、これが崩壊していく姿も現れやすくなってくるのです。

スピリチュアルから見ると、この様な話もあるかもしれません。

コロナの影響や、緊急事態宣言によって、家庭で夕食をする人々が増え、家庭の心に意識を向ける大切さに気づきが現れることによって、飲み会が減る、外食での食事が減る人々も一定数、現れやすくあったことでもあったでしょう。

スピリチュアルから見ると、多少この様な話もあるかもしれません。日本で食品ロスが高い話があり、その多くが、飲食店から現れる話でありました。

昭和の時代は、コンビニでアルバイトをしている人が、売れ残りの弁当を持ち帰る話もあったのです。

現在は、徹底的に禁止になっていまして、それは、食中毒問題が起きてしまうと大きなリスクになってしまうためです。

近くではありませんが、私自身年に何回か使う飲食店では、持ち帰りが可能なお店でありますが、食中毒問題について考える中で持ち帰りを禁止にする飲食業が増えています。

反社会性力の人々の中には、もしかすると、食中毒になったと嘘の話を作り出し、多額の請求をする人が現れるかもしれませんよね。

新橋の話について、廃業したくても廃業できない話もあるかもしれません。

例えば、売り上げが月、200万円だったとしましょう。家賃が払えない金額ですが、廃業して借金を返済するとなると、転職先での収入では返済できない話もあるでしょう。

現在は、中国が不況でありますが、中国の富裕層が、この様にしてお店を買い占めていき、在日の中国人だけの客になって乗っ取られていく姿についての懸念も感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

お勧め!記事

風の時代は日本だけ?

風の時代は日本だけ:日本だけなのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 風の時代は・・・

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

正常バイアス 関連サイト!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・