女性の嫉妬とは?!スピリチュアル

女性の嫉妬!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

女性の嫉妬スピリチュアルからの考察は、古くから多くの文学作品や映画の題材として取り上げられてきた普遍的な感情です。スピリチュアルの観点から見ると、女性の嫉妬は、自分の内側にある「欠乏感」や「劣等感」が表れたものと考えることができます。

欠乏感

嫉妬の根底には、自分の内側にある「欠乏感」があります。これは、愛情、承認、自信、美しさ、才能など、さまざまなものに対する欠乏感です。自分が何かを欠いていると感じているとき、それを他の人に奪われるのではないかという不安や恐怖から、嫉妬の感情が生まれます。

劣等感

また、嫉妬は、自分の内側にある「劣等感」の表れでもあると考えられます。自分が他の人よりも劣っていると感じているとき、その人に対する嫉妬の感情が生まれます。これは、容姿、能力、地位、財産など、さまざまなものに対する劣等感です。

スピリチュアルからのアプローチ

スピリチュアルの観点から見ると、嫉妬は、自分の内側の闇と向き合うための機会と考えることができます。嫉妬の感情を抑圧したり、他人を責めたりせずに、その感情をしっかりと受け止めることで、自分の内側にある欠乏感や劣等感と向き合うことができます。

女性の嫉妬スピリチュアルからの考察は、嫉妬の感情を受け入れることで、自分自身をより深く理解することができます。自分の内側の闇と向き合うことで、自分を癒し、成長させることができます。

嫉妬を克服するために

嫉妬を克服するためには、自分の内側にある欠乏感や劣等感を癒すことが大切です。そのためには、以下のようなアプローチが有効です。

  • 自分を肯定する
  • 自分の価値を認める
  • 他人と比較しない
  • 感謝の気持ちを持つ

また、嫉妬の感情をコントロールする方法も身につける必要があります。そのためには、以下のような方法が有効です。

  • 深呼吸をする
  • リラックスする
  • ポジティブな思考を心がける

女性の嫉妬スピリチュアルからの考察は、誰にでも起こりうる感情です。しかし、その感情をどのように受け止め、対処するかによって、自分自身を成長させることができるかどうかが変わってきます。嫉妬の感情を、自分を成長させるための機会と捉え、ポジティブに捉えることが大切です。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|女性|嫉妬|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性の嫉妬とは?!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.ehara-hiroyuki.com

女性嫉妬とは?スピリチュアルから見る話について、「江原啓之」さんの相談に対する内容にある話がありました。

ある女性からの相談内容でありまして、自分の理想とは違う主人に対し、ある程度妥協した中で結婚を決め、主人の実家に挨拶にしに行った際、そこで出会った夫の兄に対して好きになってしまった話です。

そして、その兄は、結婚して、結婚相手の奥さんに対し嫉妬を抱くものでもありました。

自分自身に子供が授かった頃、兄の奥さんも子供を授かり、とても悔しく悲しく、やり切れない気持ちにどうしたらよいでしょうかとの相談内容です。

女性の嫉妬とは?!スピリチュアル

女性の嫉妬とは?!スピリチュアル

江原啓之」さんは、他人事としてあしらう気持ちがある中で、いくつかのポイントの話をされています。

まずは、自分の理想とは違う主人、ある程度妥協する話は上から目線であり高慢な人、お兄さんは別にあなたのことを好きではない。

理性的な考えを持ち合わせていたとするならば、そもそも、実家に挨拶に行った際、これから夫の兄に出会う可能性もある中で夫と結婚しない選択もあったとおっしゃっています。

お兄さんが好きであれば、お兄さんの幸せを願うのが正常な愛念、あなたは、自己保身ばかり、自分が中心、自分が愛されたい、自分自身に自信がないとおっしゃっているのです。

その様な気持ちであれば、子供がかわいそうであり、自分の償いとしてしっかりと子育てに向き合う話をされています。

私自身も、過去に霊感占い師として人の相談に応じていた中で、職場で既婚の男性に恋をして、奥さんに対し嫉妬を抱く相談者がいました。この方は、クリスチャンであり、自分の嫉妬に対し許せない気持ちの中での相談内容でありました。

現在、この様な話が、現れやすくなっている可能性が考えられます。

スポンサー

 

女性の嫉妬とは?現れやすくなる理由、スピリチュアル

女性の嫉妬とは?現れやすくなる理由、スピリチュアル

女性の嫉妬とは?現れやすくなる理由、スピリチュアル

女性の嫉妬」とは?現れやすくなる理由は、「スピリチュアル」から見ると見えてくる女性の世界観があります。

「男性心理」と「女性心理」の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる、恋愛向けの話、女性向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

女性は、男性と比べると同性に対しても意識が高まりやすくなります。なぜならば、他の同性の方が意識される対象であれば、自分自身は意識されない価値の薄い女性としての不満が現れやすくなるのです。

江原啓之」さんに相談された女性、当てはまりますよね。

スポンサー

 

女性の嫉妬とは?現れやすい、霊格について、スピリチュアル

女性の嫉妬とは?現れやすい、霊格について、スピリチュアル

女性の嫉妬とは?現れやすい、霊格について、スピリチュアル

女性の嫉妬」とは?現れやすい「霊格」について、「スピリチュアル」から見るとこれも見えてきます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

一般的に、男性は、心に対して意識が薄くなりがちであり、心からの一つ一つの「気づき」が弱く、精神的に子供として現れやすくあります。

女性は、心に対して意識が高く、心からの一つ一つの「気づき」に気づきが現れれば、「霊格」が高まり、精神的に「大人」になり母性と愛の精神に目覚めやすくなるのです。そして、意識されたい気持ちが弱まり、意識したい気持ちが現れやすくなります。

これは、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを育てるために必要な精神的力になるためです。

ただし、日本の教育は、女性であろうとも知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向が高く、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い社会的な風潮もあり、心からの一つ一つの「気づき」が弱く、全員とは言い切れませんが「霊格が低い」「女性」も現れやすくなっています。

まさに、「江原啓之」さんに対して相談された女性の方、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする「霊格が低い」姿が見えてきますよね。

この様な考え方もあるかもしれません。絶対的な話ではありませんが、兄と弟の関係、何かと兄の立場として心からの一つ一つの「気づき」に意識が高く、「霊格が高い」カリスマ性があったのかもしれません。

絶対的な話ではありませんが、昭和の時代は、道徳に対して意識が高く「霊格の成長」を導く漫画やアニメ、ドラマなどがあり「霊格の成長」を導く環境がありました。

徐々に、その傾向が弱まっている中で、若者の中で極度に「霊格が低い」若者が現れやすくなっているのです。そのため、言われなければ行動が取れない指示待ち人間などの言葉も現れやすくなってきています。

女性の中では、王子様の様な男性を求める気持ちも高い中で、その様な男性は数が少なく、たまたま出会った男性に魂が惹きつけられるのも当然かもしれません。

敢えて、「江原啓之」さんに相談された女性を擁護するとするならば、社会の価値観が原因であり、男性心理と女性心理の違いについて知らないのも大きな話として挙げられます。

特に、男女平等に対する意識が強い現代において、男女区別に対する言葉も批判の対象になる可能性もありまして、 女性の嫉妬が現れやすくなるのも当然です。

3組に1組が、離婚されている話もあり、シングルマザー、シングルファーザーが増えている話もありまして、心の成長である「霊格の成長」、心に意識を高める時が来ているのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ |婚活 高望み|

⇒ |江原啓之 亀裂|

⇒ |風の時代 二極化|

⇒ |霊感タロット やり方|

⇒ |誹謗中傷 スピリチュアル|

⇒ |毒親 スピリチュアル|

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人の特徴|

⇒ |江原啓之|コロナの収束|

⇒ |毒親をチェック|

⇒ |人間関係|ストレス|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

 

スピリチュアル 

⇒ |スピリチュアリズム普及会 批判|

⇒ |HSP スピリチュアル|

⇒ |霊視占いが当たるのか|

⇒ |老害 スピリチュアル|

⇒ |私が見た未来 スピリチュアル|

⇒ |占い師になるには 霊感|

 

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |金縛りの体験|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「|何も質問しない 電話占いの先生|

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |三重で当たる霊視相談|

⇒ |下関で当たる霊視|

⇒ |愛媛で当たる霊視|