電話占いで!最もお勧めは、守護霊対話とは?

・電話占いで!最もお勧めは、守護霊対話とは?

電話占いで最もお勧めは守護霊対話とは?

電話占いは、電話で占い師に相談するサービスです。さまざまな占術方法がありますが、その中でも最もお勧めなのは「守護霊対話」です。

守護霊とは、生まれたときから私たちを見守り、導いてくれる存在であるといわれています。守護霊対話とは、占い師が電話を介して相談者の守護霊と交信し、相談者の悩みや不安を解消し、アドバイスをする占術方法です。

守護霊対話のメリットは、以下の通りです。

  • 守護霊は、相談者の人生をすべて知っている

守護霊は、相談者の過去、現在、未来をすべて知っています。そのため、相談者が抱えている悩みや不安の原因を、深く理解することができます。

  • 守護霊は、相談者に寄り添い、導いてくれる

守護霊は、相談者のことを心から愛し、大切に思ってくれています。そのため、相談者が悩みや不安を抱えているときに、優しく寄り添い、導いてくれます。

  • 守護霊対話は、心の癒しにもなる

守護霊対話をすることで、相談者は守護霊の存在を感じられ、心が癒されます。また、守護霊からのアドバイスを受けることで、前向きな気持ちになり、人生をより良い方向に導くことができます。

守護霊対話は、さまざまな悩みや不安を抱えている人におすすめの占術方法です。恋愛、仕事、人間関係、健康、人生の選択など、どのような悩みでも相談することができます。

守護霊対話を依頼する際には、以下のことに注意しましょう。

  • 信頼できる占い師を選ぶ

守護霊対話は、占い師の霊感や能力によって、結果が大きく異なります。そのため、信頼できる占い師を選ぶことが大切です。

  • 心を開いて、相談する

守護霊は、相談者の心を開いて相談することで、より深く交信することができます。そのため、心を開いて、相談するようにしましょう。

守護霊対話は、相談者の人生をより良い方向に導くための、有益な占術方法です。ぜひ、一度試してみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|電話占い|守護霊対話|(主.キーワード関連記事)

電話占いで!最もお勧めは、守護霊対話とは?

ja.wikipedia.org

電話占い最もお勧め守護霊対話とは?あらゆる悩み事の相談において、全て網羅してる訳ではありませんが、最もお勧めが「守護霊対話」である理由について、知っていただければと思います。

「電話占い」で「最もお勧め」が「守護霊対話」の話をさせていただく前に、霊的な知識について知っていただく必要性があります。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、多くの方が霊感について、特別な能力だと思われていますよね。霊感とは誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心がありまして、人々にも心があり、心を感じる力です。

電話占いで!最もお勧めは、守護霊対話とは?

電話占いで!最もお勧めは、守護霊対話とは?

そして、人々の心の奥底は全て繋がっている考え方がスピリチャルにあり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。霊能力者の江原啓之さんは、この話を、人のオーラで説明されており、人のオーラの上は棒状と伸びていまして、それが電線の様に繋がっており、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっていると説明されていました。

霊感を使った占いのほとんどが、全てと言って過言ではなく、霊的な世界、高次元の存在がいる世界から、占い師が影響を受ける中で力を顕在化させているのです。

タロットカードの占いにおいては、占い師のオーラに、高次元の存在が波動を送って、占い師を操り、カードを切るという内容になります。カードの配置などは、高次元の存在からすれば既に把握済みであり、先に伝えるべき内容が用意されていまして、それが表現できるようにカードを切っている話になります。

当たる占い師は、霊感が強い話は有名であり、心を感じる力が強い中で、高次元の存在と繋がりやすくなり操られやすくなるのです。

スポンサー

 

電話占い、最もお勧めが守護霊対話とは?守護霊が中継

電話占い、最もお勧めが守護霊対話とは?守護霊が中継

電話占い、最もお勧めが守護霊対話とは?守護霊が中継

「電話占い」「最もお勧め」が「守護霊対話」とは?守護霊が中継の役割を果たしてくれる場合もあるためです。

一般的に、霊感占いは、メッセージを伝えるべき高次元の存在が、自らの波長を落とし、占い師が逆に波長を高める中で、まるで手を取り合うような繋がりが現れやすくなります。

占い師の精神が、必ず常に、高い波長を維持できるとも限らず、占い師によっては力を発揮できない場合もあるのです。

また、占い師の中には、心で感じている内容を心の目で見ていると、独自に解釈を行い、霊視占いの肩書きで相談に応じている先生もいます。

守護霊」がいる位置は、心の波長だけで言うと、高次元の存在と、私達、現実世界の中心に位置している存在であり、伝えるべきメッセージの範囲が広くより価値のあるメッセージを伺いやすくなるのです。

スポンサー

 

電話占い、最もお勧めが守護霊対話とは?霊聴の力

電話占い、最もお勧めが守護霊対話とは?霊聴の力

電話占い、最もお勧めが守護霊対話とは?霊聴の力

「電話占い」で人は目に映る内容に意識が強く、見える内容が最も価値が高く、霊視の力が最も優れていると思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

霊的な存在から、言葉を伺う霊聴の力も、霊視と同等に価値がある力であり、話を伺う中で様々なことを知れる力となるのです。

例えば、浮気に応じている相手は誰かについて、知る場合、能力者の立場から見えるだけの内容と、直接、霊的な存在から耳で聞くと、より具体的な人間関係を把握できる場合もありますよね。

「守護霊対話」は、見る力と聞く力を発揮できる先生もいまして、より確実に、相談内容について答えやすい力があるでしょう。

もちろん「守護霊対話」の力が、全ての相談内容に対して高い話ではありません。例えば、今後の運気の流れなど、物理的なタロットカードの方が、その傾向について把握しやすい場合もあり、相談内容によっては道具の方が力を発揮する場合もあるのです。

私個人の話としては、今まで相談してもらった先生方、全てが、偶然かどうか分かりませんが「守護霊対話」の力のある先生であった話でもあり、過去の出来事はもちろんのこと、相談内容ことではありませんでしたが、別の悩みを抱えている内容について言い当てられました。

未来の出来事についても、当てられた先生もいまして、私個人的には、「守護霊対話」以外の占いでお勧めできる内容がありません。

相談内容によっては、大きな悩みではなく、些細な悩みの場合、タロットカードでも対応ができる相談であれば、タロットカードでも力が発揮するかと思われますが「守護霊対話」の力のある先生に相談ができる環境が自分自身の側にある認識を、お勧めとして持ち合わせていただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

守護霊対話 お勧め!関連記事

⇒ 電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

電話占い 関連記事!外部サイト

守護霊対話 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花