2021-02-17から1日間の記事一覧

人間関係!出会いと別れとは?!スピリチュアル

人間関係!出会いと別れとは?!スピリチュアル(google AI bard) スポンサー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); スピリチュアル的な出会いと別れ 私たちの人生には、出会いと別れが繰り返されます。スピリチュアル的な観点から見ると、出…

霊感を鍛える方法!瞑想の効果は?スピリチュアル

霊感を鍛える方法!瞑想の効果は?スピリチュアル(google AI bard) 霊感を鍛える方法!瞑想の効果は、通常の五感では捉えられない情報を得ることができる能力のことです。直感や予知、透視など、さまざまな形で現れます。 霊感を鍛えるためには、まず自分の…

霊格が強い!メリットと特徴は?スピリチュアル

・霊格が強い!メリットと特徴は?スピリチュアル 霊格が強いメリットと特徴 霊格とは、霊的な成長や悟りの度合いを表す言葉です。霊格が強い人は、霊的な感覚や能力が優れているとされています。 霊格が強い人のメリットは、大きく分けて以下の3つが挙げら…

嫁姑の価値観の違い!増えている?スピリチュアル

・嫁姑の価値観の違い!増えている?スピリチュアル 嫁姑の価値観の違い!スピリチュアルな視点から考える 嫁姑の価値観の違いは、昔からよくある問題です。しかし、近年では、その傾向がさらに強まっていると言われています。その理由として、以下のような…

守護霊が喧嘩を止めないとは!?なぜ?

・守護霊が喧嘩を止めないとは!?なぜ? 守護霊が喧嘩を止めない理由 守護霊は、私たちの守り神として、私たちの人生を導き、助けてくれる存在であるとされています。そんな守護霊が、喧嘩を止めてくれないのはなぜでしょうか。 その理由には、いくつかの考…

子育てのうつ!その特徴と改善方法!スピリチュアル!

・子育てのうつ!その特徴と改善方法!スピリチュアル! 子育てのうつ:その特徴と改善方法、スピリチュアルな視点から 子育ては、喜びや幸せだけでなく、不安や孤独、疲労感など、さまざまな感情を伴うものです。その中でも、子育てによって引き起こされる…