霊格が強い!メリットと特徴は?スピリチュアル

・霊格が強い!メリットと特徴は?スピリチュアル

スポンサー

 

 

霊格が強いメリットと特徴

霊格とは、霊的な成長や悟りの度合いを表す言葉です。霊格が強い人は、霊的な感覚や能力が優れているとされています。

霊格が強い人のメリットは、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  • 霊的な世界をより深く理解できる
  • 霊的な体験や能力に恵まれる
  • スピリチュアルな成長が早い

霊的な世界をより深く理解できる

霊格が強い人は、霊的な世界をより深く理解することができます。そのため、スピリチュアルな教えや哲学を理解し、実践しやすくなります。また、霊的な存在やエネルギーを感じ取ることも得意です。

霊的な体験や能力に恵まれる

霊格が強い人は、霊的な体験や能力に恵まれる傾向があります。例えば、霊視や透視、遠隔透視、霊感、サイキック能力などです。また、霊的なサポートを受けやすく、困難やトラブルを乗り越えやすいというメリットもあります。

スピリチュアルな成長が早い

霊格が強い人は、スピリチュアルな成長が早い傾向があります。そのため、短い期間で大きな変化や進歩を遂げることができます。また、霊的な道を歩むための適性が高いと言えます。

霊格が強い人の特徴は、以下のようなものが挙げられます。

  • 慈悲深く、思いやりがある
  • 優れた直感力や洞察力がある
  • 自然や生き物に愛情がある
  • スピリチュアルなことに興味や関心がある

もちろん、霊格が強いかどうかは、人それぞれです。また、霊格は、修行や努力によって高めていくことができます。

霊格を高めるためには、以下のようなものが効果的だとされています。

  • 瞑想や祈りなどのスピリチュアルな実践
  • 自然や生き物と触れ合う
  • 困っている人を助ける
  • 自分自身を愛し、大切にする

霊格を高めることで、より豊かで充実した人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|強い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格が強い!メリットと特徴は?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格強い!メリットと特徴は、スピリチュアルの話として、このブログで、割と、「霊格」についての話を多くさせていただいています。

このブログでは、「霊格が高い」話として話をさせていただいていますが、ここでのページにおいては、「霊格」が「強い」話として話をさせていただきます。高いと聞くと、その力について見えにくくありますが、「霊格」が「強い」と聞けば、何かしら影響与える力として感じやすくもなるでしょう。

「霊格」については、何度も話をさせていただいているため、耳にタコができている方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、直接、検索エンジンからこのページに訪れる方もいらっしゃるかもしれないため、何度も話をさせていただいている話からさせていただきます。

霊格が強い!メリットと特徴は?スピリチュアル

霊格が強い!メリットと特徴は?スピリチュアル

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

知識の成長における、知識の一つ一つの気づきの評価は、学歴などで表すこともできるでしょう。されど、心からの一つ一つの気づきは、目で見える形として評価することも不可能であり、学歴が低くても、心の気づきが多い中で、「霊格」が「強い」人も、もちろん存在します。

「霊格」が「強い」のが望ましい話、必要性については、当たり前の話として、精神的に子供ばかりの世界は、自己満足だけを求める人々を増やすことにもなり、健全な社会を構築することができません。

自然の仕組みは、共存共栄による成長によって、お互い支え合っているものであり、特に人は、地球上で最も高度な生き物として、「霊格」が「強い」力でなければならないでしょう。

スポンサー

 

霊格が強い、メリットと特徴、目に見える姿とは

霊格が強い、メリットと特徴、目に見える姿とは

霊格が強い、メリットと特徴、目に見える姿とは

「霊格」が「強い」、メリットと特徴、そのメリットを感じなければ、「霊格」の大切さについても見えてこないことでもあるでしょう。

「霊格」が「強い」と、様々な場所で、メリットと目に見える姿として現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、肉体と精神はお互い影響与えてるものであり、「霊格」が強まると、肉体にも影響与え、顔を整える働きも現れやすくなるのです。

木で言えば、みずみずしい実をつけるようなイメージであり、もちろん、動物たちも集まりやすくなってくるでしょう。

それと同じく、「霊格」が「強い」と、精神的な意味で存在力が高まる中で、「カリスマ性」が高まり、人々の心を満たす力も現れやすく、人々が、気づいていない内容に対して気づきを与えることで、人々に感動与える力も養いやすくなるのです。

つまり、「霊格」が「強い」と、人生において「成功者」にもなりやすく、逆に言えば、「霊格」が弱いと、人生において失敗をする可能性も高まりやすくなります。

YouTubeの動画など、アクセス数を稼げない悩みを抱えている方もいらっしゃるでしょう。絶対的な話ではありませんが、「霊格」が弱いことで、カリスマ性が弱く、人を惹きつける力がない動画も割と多くあるように思われます。

スポンサー

 

霊格が強い、デメリット、その話の内容とは

霊格が強い、デメリット、その話の内容とは

霊格が強い、デメリット、その話の内容とは

「霊格」が「強い」と、メリットが現れやすい話をさせていただきましたが、実は言うと、デメリットも現れやすくなる場合もあるのです。

「霊格」の特徴として、「霊格」が弱い人から「霊格」が「強い」人の価値観は気づきにくく、「霊格」が「強い」人から「霊格」が弱い人の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば理解できるでしょう。

例えば、あるスピリチュアル系の情報配信しているYouTuberの方、視聴者に対して、段階を上げる感じで気づきの情報を与えていく傾向もありますよね。

そうなると、例えば、視聴者が中学生レベル位まで、「霊格」が強まった場合、初めて目にする「霊格」が弱い人々にとっては、その内容について、理解できない力も現れやすくなるのです。

理解できない存在に対しては、警戒心も高まり、批判する言葉として現れやすくなる場合もあるでしょう。

また、「霊格の成長」は、今まで行っていた内容に対して、まるで、幼児がおもちゃを卒業するように、それまでの興味を卒業する姿も現れやすくなります。

本来、「霊格が成長」すると、存在する力に余裕も現れ、精神的に、「愛」の力にも目覚めやすくなるのです。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い、他者のために支える精神的な話です。

ただし、「霊格」が「強い」人の中には、自分自身の魂だけを成長させることだけにしか意識がなく、その結果、世の中に対し興味を失ったり、また、新興宗教の教祖などの意識も現れ、気がつかない中で、悪霊の餌食になっている姿も現れやすくなります。

「スピリチュアル」の話になれば、小学1年生の「スピリチュアル」、小学2年生の「スピリチュアル」との話があった方が望ましくありますが、インターネット上には、「スピリチュアル」に対する情報が錯乱しているものであり、価値観の偏りも現れやすくなっているかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格 高い」 ・「霊感 強い」 ・「霊視 当たった」 ・「スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花