霊感を鍛える方法!瞑想の効果は?スピリチュアル

霊感を鍛える方法!瞑想の効果は?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感を鍛える方法瞑想の効果は、通常の五感では捉えられない情報を得ることができる能力のことです。直感や予知、透視など、さまざまな形で現れます。

霊感を鍛えるためには、まず自分の内側に意識を向けることが大切です。そのためには、瞑想が効果的です。

瞑想とは、心を静めて集中する方法です。呼吸や身体感覚に意識を向けることで、心を落ち着かせ、雑念を払い除くことができます。

瞑想を続けることで、自分の内側の声を聴く力が高まり、霊感を受け取る能力が向上すると言われています。

瞑想の具体的な方法

霊感を鍛える方法瞑想の効果は、瞑想について、さまざまな方法がありますが、初心者には以下の方法がおすすめです。

  1. 静かな場所で、リラックスした姿勢で座ります。
  2. 呼吸に意識を向けます。息を吸うときはお腹を膨らませ、吐くときはお腹をへこませます。
  3. 呼吸に集中しながら、雑念が浮かんだら、注意をそらさずにそのまま観察します。
  4. 10分ほど続けると、自然と心が落ち着いてくるはずです。

霊感を鍛えるコツ

霊感を鍛えるためには、継続して瞑想を行うことが大切です。毎日少しずつでもいいので、続けていくことがポイントです。

また、瞑想だけでなく、日頃から自分の内側に意識を向けることも大切です。自分の感情や感覚を大切にし、自然や動物との触れ合いを大切にしましょう。

霊感を鍛える方法瞑想の効果は、誰にでも備わっている能力です。瞑想や日々の心がけで、自分の霊感を磨いてみましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|鍛える方法|瞑想|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊感を鍛える方法!瞑想の効果は?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

miraisozo.mizuhobank.co.jp

霊感を鍛える方法瞑想の効果は、スピリチュアルから見た話として、よく「霊感」を「鍛える方法」の中で「瞑想」の話も多くあるのではないでしょうか。

「霊感」を「鍛える方法」の「瞑想」の効果、インターネット上で「瞑想」について調べてみると、特に決まった内容はなく、自分に合った「瞑想」の方法を推奨している内容も多く目にします。

ただ、ほとんどの多くの方が「霊感」についてしっかりとした認識を持ち合わせておらず、「瞑想」についても、理解されていない中では、ほとんどの方が三日坊主で終わってしまうことだと思われます。

人は、普段と違う精神状態に置かれると、周りの環境に変化が現れたと錯覚を起こし、自分自身との関連性の確認を行うため、ストレスが生じやすくなる場合もあるのです。

霊感を鍛える方法!瞑想の効果は?スピリチュアル

霊感を鍛える方法!瞑想の効果は?スピリチュアル

「瞑想」は、自分自身にとって良い効果だと思い込みが弱ければ、効果が実感できない中で、自分自身にとって不必要な内容との気持ちも現れやすく「霊感」を「鍛える方法」「瞑想」の効果について現れにくくなってしまうでしょう。

割と、「瞑想」で効果が現れやすい人は、信じる気持ちも強く、どちらかと言えば心が純粋であり、疑い深い方は、三日坊主の道を歩んでしまう傾向も高まると思われます。

このブログでは、「霊感」について何度も話をさせていただいてまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

もう、この時点で「霊感」を「鍛える方法」には、「瞑想」が良い話について見えてきたのではないでしょうか。心の内面に意識を向けることで、心の世界との強がりを強め、何かしらのメッセージなどを受け取りやすくなりやすくなるのです。

スポンサー

 

霊感を鍛える、瞑想の内容、スピリチュアルから見た話とは

霊感を鍛える、瞑想の内容、スピリチュアルから見た話とは

霊感を鍛える、瞑想の内容、スピリチュアルから見た話とは

「霊感」を「鍛える方法」の「瞑想」の内容は、「スピリチュアル」から見た話としてどの様な内容が思いあたるでしょうか。

一般的に「瞑想」と聞くと、何も考えない、心を「無」にする「瞑想」を思い浮かべる方もいらっしゃるでしょう。

実は、この「瞑想」は、高度な「瞑想」であり、一般の人が初めて身に付けることができる「瞑想」ではありません。

私がお勧めする内容は、何かしらの疑問を持ち、目をつぶり、その中で考えることから始めるのも良いと思われます。

これで癖をつけると、目をつぶった瞬間に、「瞑想」の状態として、体に教え込むことができて、その状態で、意識を無にすると、心の世界からのメッセージも受け取りやすくなってくるのです。

高次元の存在は、人々に対し魂の成長としての「霊格」の成長を願っていると言われています。

このブログでは魂の成長として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事の視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊感」を「鍛える方法」「瞑想」において、何かしらの考え事を行っていると、気づきを得る悟りも現れやすく、その瞬間に、「高次元の存在」の意思についても感じる状態も現れやすくなります。

ちなみに、アップルを創業した、スティーブンジョブズ氏は、生活の中に禅を取り入れていたとも言われており「高次元の存在」から、何かしらのアイディア的なメッセージを受け取りやすくなっていたのかもしれません。

スポンサー

 

霊感を鍛える、瞑想の効果は、無限大、スピリチュアルから見る話とは

霊感を鍛える、瞑想の効果は、無限大、スピリチュアルから見る話とは

霊感を鍛える、瞑想の効果は、無限大、スピリチュアルから見る話とは

「霊感」を「鍛える方法」「瞑想」の効果は、「スピリチュアル」から見ると「無限」に近くあります。

「瞑想」は、こうでなければならない決まり事などなく、心は自由であり、自由の中で様々な「瞑想」を独自に生み出すことも可能です。

人々の心の奥底が、全て繋がっている話をさせていただきました。

剣豪で有名な「宮本武蔵」は、「瞑想」をよく行っていたとも言われており、心を感じる「霊感」も強く人を殺そうとする殺気や気配なども強く感じることもできたでしょう。

蝶々になった目線で「瞑想」を行えば、蝶々の視点から見た目線を養いやすくなり、物事の見方に新たな見方も現れやすくなる可能性もあるはずです。

ある特定の有名人になったつもりで「瞑想」に入れば、その人の感覚や価値観など把握しやすくなる力も現れやすくなります。

霊能力者の「江原啓之」さんの話によれば、霊視能力を発揮されている状況において、120%ではありませんが、まるで当人になった様な状態で、様々な情報が把握できる話もされているのです。

ただ、癌の苦しみなども伝わってくるそうで、必ず、良い話ばかりではありません。

大前提として「霊感」を「鍛える方法」とは、心を感じる力を鍛える話でもあり、そこに意識を向けなければ、「瞑想」も無駄な取り組みになる可能性もあり、その認識を持ち合わせるのも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊感 強い」 ・「子供 霊感」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「占い師になるには 独学

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

瞑想 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花