霊視鑑定と霊視占いの違いとは?お勧めはどっち

・霊視鑑定と霊視占いの違いとは?お勧めはどっち

霊視鑑定|霊視占い|違い(主.キーワード関連記事)

霊視鑑定と霊視占いの違いとは?お勧めはどっち

honkaku-uranai.jp

www.nifty.com

霊視鑑定霊視占い違いとは?お勧めのこの話について、あくまでも内容として話をさせていただきたいと思います。なぜならば、そもそも肩書きは、先生方自身が好きで名乗れる内容であり、必ず本当の内容として該当する話とは言い切れないためです。

霊視鑑定」と「霊視占い」の「違い」による、お勧めは、これも一概には言い切れず、相談者が求める内容によって話は変わってくるものであり、あくまでも、私自身から見た話として話をさせていただきたいと思います。

霊視鑑定と霊視占いの違いとは?お勧めはどっち

霊視鑑定と霊視占いの違いとは?お勧めはどっち

霊視鑑定」と「霊視占い」とは?両方共通する内容として、「霊視」の名前がついているでしょう。見える意味では、両方同じ内容でもあり、両方同じ意味合いを持ちあせています。

ただし、現実世界においても、見えるとは、様々な内容が存在し、違う内容などもあるはずでもあるでしょう。「霊視鑑定」においては、必ずとは言い切れませんが、亡くなった人が見えたり、「守護霊」が見えたり、「未来」が見えたりする話などもあるはずです。

霊視占い」も同じく、未来が見える話などは割と多く存在しますが、守護霊と会話ができる話がそれ程多くはないのではないでしょうか。占いの意味合いは、未来に対する占いのニュアンスも強くあり、未来に対する出来事や、好きな人の気持ちもしくは相性などを調べるのに長けています。

スポンサー

 

本当の意味では、霊視鑑定よりも霊視占いの方がお勧めとは?

本当の意味では、霊視鑑定よりも霊視占いの方がお勧めとは?

本当の意味では、霊視鑑定よりも霊視占いの方がお勧めとは?

霊視鑑定」と「霊視占い」の「違い」とは?から見る「霊視鑑定」よりも「霊視占い」の方がお勧めなのは、ここでの話において、あくまでも本当に力があり、視える力がある人の話の前提になります。

先にも言いましたが、相談内容によっても話は変わってくるものであり、例えば浮気の有無や、物事の事実確認をするのであれば、霊視鑑定の方が力を発揮する場合もあります。

「霊視」と聞けば、見える力で様々な出来事が把握できると思われてる人も多いのではないでしょうか。そう思われてる人の中には、「霊視」が出来るのであれば、道具など使う必要性が無いと思われてる人もいるでしょう。

「霊視」は、山から街並みを眺めてる様な状況に近く、近ければ近いほど距離や内容の具体性が強く把握しやすくなり、遠くになればなるほど、時期と内容が曖昧になりやすくもあるのです。

心のエネルギーによる出来事を建物として例えた場合、例えば、スカイツリーなどであれば、誰が見てもスカイツリーだと把握できるでしょう。それより低い建物は、人によっては建物の内容などの認識が変わってしまう場合もあるはずです。

「霊視」は、時間軸における点の情報を把握するのに長けていますが、未来を占う占いは、時間軸における運気などの線の情報を把握するのに長けているのです。

そのため、先生の中には、「霊視」の力がある中で、具体的にその時期を把握するために、補助的に「占い」の道具を使う先生もいる。未来を知るには、この方法が最も力を発揮するものであり、未来について占うのであれば、霊視占いの方がお勧めでもあります。

スポンサー

 

実際の話は、霊視占いより霊視鑑定の方がおすすめの理由とは?

実際の話は、霊視占いより霊視鑑定の方がおすすめの理由とは?

実際の話は、霊視占いより霊視鑑定の方がおすすめの理由とは?

霊視鑑定」と「霊視占い」の「違い」とは?両方とも霊視能力があり、占いの道具は使うかどうかの違いとして話をさせていただきました。霊視占い」よりも「霊視鑑定」の方がお勧めの理由として、先の話と矛盾するかもしれませんが、霊視占い」の肩書きを名乗ってる人の中には、実際には、視えていない人もいるのです。

視えていないからと言って、力が無い訳ではありません。

チャネリングと呼ばれる言葉をご存知でしょうか。チャネリングの内容によっても話は変わってくるかもしれませんが、メッセージを伝える高級霊などとチャンネルを合わせ、そこから感覚的にメッセージを受け取る内容です。

現世で生きている人は、ほとんどの多くが見で見える内容に頼り、見える内容に価値を置く傾向があるでしょう。高級霊がいるような世界は、心のテレパシーでコミュニケーションを行うと言われており、感覚的に伝える中で、メッセージのやり取りを行っている場合もあるのです。

「霊視占い」の先生の中には、実際に視えていなくても、このチャネリングの働きを視えると言葉を言い換えている先生もいまして、具体的に情報が把握されていない場合もあるのです。当てる力が無いのでは無く、例えば感覚的に今年中に別れるだろうと思う感覚が伝わってきて、その言葉を話し、本当に別れる話なども存在します。

先生方からすれば、チャネリングという言葉はそれほど普及しているものではなく、「霊視」として名乗った方が、相談者が理解しやすい状況などもあるかもしれません。

本当に、「霊視」が出来る先生は、実際に見えているものであり、例えば、亡くなった人の顔の形や、未来で出会うだろうと思う人の姿が見える先生もいます。

ただし、必ず、「霊視」が出来るからと言って、様々なものが見えるとは限りません。例えば、守護霊が未来の様子を知っている中で、守護霊が未来について伝えてくる場合もあり、先生自身が未来について見えている話ではない場合もあるためです。

霊視鑑定」と「霊視占い」の違い、お勧めについては、初めての方の場合、「霊視鑑定」のみで、霊的な力の真実について確認されるのも良いでしょう。私自身がお勧めする内容は、「霊視」にも様々な種類があるため、より具体的に言い当てる力がある「守護霊対」話能力のある先生に相談されるのもお勧めです。

霊視鑑定」と「霊視占い」の「違い」は、それほど、深く考える必要性も無いとも考えます。なぜならば、本当に「霊視」の力がある先生への相談は、相談者の「守護霊」が導いている場合がほとんどであり、この先生に相談したい衝動が強く現れる場合もあるためです。

深く考えるほど、あまり良い先生に巡り合わない可能性もあり、心の直感に従って、どちらにするのかを決めるのもポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

霊視占い 関連サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花