私が見た未来の目!スピリチュアル

・私が見た未来の目!スピリチュアル

・|私が見た未来|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

私が見た未来の目!スピリチュアル

320-50-18

bunshun.jp

私が見た未来スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として考えさせられます。

漫画家の「たつき諒」先生の漫画で「私が見た未来」と言う漫画がありまして、2011年3月11日に起きた東日本大震災を当てた話として、都市伝説や「スピリチュアル」業界において有名な話としてあるのです。

そして、2025年の7月に、生きている人が体験したことがないほどの大きな災害が静岡を含む関東で起きる可能性の話があります。

|私が見た未来|の目!|スピリチュアル|

|私が見た未来|の目!|スピリチュアル|

上の表紙は、その漫画の表紙であり、ここに、大災害は2011年3月と書かれたページがあるのです。

bunshun.jp

このページにおいては、未来においての災害に対する話、予言が当たったなどの話ではなく、違った話としての話になります。

ちなみに、岸田総理の秘書が、岸田総理にこの本を渡した話もあるみたいです。

YouTubeのある都市伝説の番組において、右目は未来、左目は過去を見る目と言う話がされていまして、この漫画の表紙についても扱って話をされていたのです。

この話を聞くと、多くの方が、右目で未来を見ている中で、未来の姿に対し涙を流していると思われてしまうかもしれません。

私が持つ、「スピリチュアル」の考え方からすると、それは間違いであり逆である姿について見えてくる姿です。

未来とは、未だに見えないものであり、隠している左目に未来の姿が見えている、その姿に対して涙を流していると考えさせられます。

スポンサー

 

私が見た未来の目、左脳と右脳、スピリチュアル

320-50-18

|私が見た未来|の目、|左脳|と|右脳|スピリチュアル|

|私が見た未来|の目、|左脳|と|右脳|スピリチュアル|

「私が見た未来」の目は、「左脳」と「右脳」「スピリチュアル」から見る考え方があります。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「男性」的「理系」的な働きをする傾向があるのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており「女性」的「文系」的な働きをする傾向があります。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすくその結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

人の体の右半分は左脳が司っているもので、左半分は右脳が司っています。

つまり、「私が見た未来」の表紙、右目で見ている状態は、左脳の働きによるものでもあるのです。

そして、隠している左目は、右脳の働きによって見えている心の姿でもあるでしょう。

「霊感」について、「霊感」とは、本来誰にでもありますが、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、左手で隠している左目は、霊的な世界について見ている姿として考えることもできます。

男性は過去に生きる、女性は未来に生きると言う言葉があるのをご存知でしょうか。

男性は、「理性」に傾きやすく、この「理性」、過去の情報を取り出し現在の状況と照らし合わせ最も良い答えを導こうとする働きがあるのです。

一見良い働きだと思われがちですが、悪く働くと、過去の出来事に意識が奪われ現在と未来に対する意識が弱まり、適応力を失ってしまう場合もあります。

女性は、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを未来へと育てる意識が本能的に男性よりも強く現れやすく、現在と未来に対する意識が高まりやすくなるのです。

よって右目は、左脳による過去を見る目、左目は、右脳による霊的な力による未来を見る目として、考えることができる表紙になるでしょう。

スポンサー

 

私が見た未来の目、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

|私が見た未来|の目、|女性的優位のエネルギー|スピリチュアル|

|私が見た未来|の目、|女性的優位のエネルギー|スピリチュアル|

「私が見た未来」の目「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見る姿があります。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「新たな知識」「新たな価値観」「意外性」の姿として現れやすくなります。

よくよく考えてみてください。

既存の知識、既存の価値観、期待性とは、過去に獲得したものでもありますよね。

新たな知識、新たな価値観、意外性とは、今までにはない未来から現れるものでもあるでしょう。

この様な考え方もできるかもしれません。未来においては、新たな知識、新たな価値観、現在とは違う意外性のある姿として存在している考え方です。

「女性的優位のエネルギー」による影響は、絶対的な話ではない話として、全世代に均等に影響を受けてくる力ではありません。

年配の人ほど、「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られやすく、若ければ若いほど「女性的優位のエネルギー」の影響を受けやすく生まれてくるのです。

そのため、全員とは言い切れませんが、右脳が働きやすい人々も現れやすく、もしかすれば、「たつき諒先生」の様に「私が見た未来」を見る人々が現れやすくなってくるかもしれません。

左目を意識して世の中を観察すれば、右脳の働きによって、直感なども含め、未来に対する何かしらの情報が左目から入って意識に現れる可能性が見えて来そうです。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生 っている?

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事

左肩が痛い スピリチュアル

水子供養 スピリチュアル

誹謗中傷 スピリチュアル

夫婦喧嘩 お互い無視

カサンドラ症候群 スピリチュアル

毒親 スピリチュアル

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人の特徴|

⇒ |江原啓之|コロナの収束|

⇒ |毒親をチェック|

⇒ |人間関係|ストレス|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

 

スピリチュアル 

人工知能 スピリチュアル

占い師になるには 霊感

若く見える人 スピリチュアル

ADHD スピリチュアル

チャネリング スピリチュアル

声が出ない スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |金縛りの体験|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |三重で当たる霊視相談|

⇒ |下関で当たる霊視|

⇒ |愛媛で当たる霊視|