婚活に疲れたとは?やめたい!けど、やめれない

・婚活に疲れたとは?やめたい!けど、やめれない

・|婚活|疲れた|(主.キーワード関連記事)

婚活に疲れたとは?やめたい!けど、やめれない

スポンサー

 

 

onet.co.jp

婚活疲れたとは?やめたいけど、やめられない女性の方が割と多くいるのではないでしょうか。「疲れた」のであれば、やめた方が望ましいですが、ここではその話の理由と、「やめられない」心情について話をさせていただきたいと思います。

婚活」に「疲れた」は、男性の方が現れにくい理由として、恋愛に対する価値感が異性の違いとして挙げられます。このブログでは、ほとんど毎回話をさせていただいている内容に、男性心理と女性心理の基本的な違いについて話をさせていただいています。

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のプラスマイナスのように引き合いやすくなり、本来であれば異なった異性が結ばれやすくなるのです。

婚活に疲れたとは?やめたい!けど、やめれない

婚活に疲れたとは?やめたい!けど、やめれない

男性の意識されたいよりも意識したい気持ちは、恋愛などの婚活に限らず、世の中には様々な意識ができる対象が数多くあります。そのため、男性は気持ちを満たしやすくなり、女性は、意識してくれる人の心を求める傾向が高まりやすくなります。

話は脱線するかもしれませんが、老後、孤独死する傾向は男性に現れやすく、女性の方が長生きするという話があるでしょう。男性は、意識したい気持ちがある中で、強い孤独感は女性よりも感じにくく、意識される内容に慣れていない状況で、新たな人間関係を求める気持ちに抵抗感が現れやすくなるのです。

意識したい男性と意識されたい女性の話をすると、男尊女卑だと言われる話もありますが、心を求める女性は、新たな人間関係も作りやすく、女性の方が長けている話でもあります。

話は戻りますが、「婚活」に「疲れる」のは、逆に言えば、男性よりも婚活に対して価値を置いているものであり、それが実らないために、存在を見失ってる場合もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

婚活に疲れたとは?やめたいけど、やめられない理由

婚活に疲れたとは?やめたいけど、やめられない理由

婚活に疲れたとは?やめたいけど、やめられない理由

婚活に疲れた」とは?「やめたい」けど、「やめられない」話を男性が聞けば、意識を違う内容に向けて、気分をリフレッシュしたらどうだとアドバイスされるでしょう。

先にも言いましたが、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが高まりやすい傾向があります。

意識されるためには、自分自身を磨き上げる必要性もあり、「婚活」を行う行動の中には、自分自身を磨き上げる気持ちも高まりやすくなります。

女性は男性以上に、同性にも意識が高まりやすく、どちらが好意を抱く男性から意識されるのかと見比べる気持ちの高まりやすくなるのです。この話をしても、男女差別だと言われるかもしれませんが、男性は道を歩いている際、すれ違う女性に意識が高まりやすく、女性は同じ同性に意識が向かいやすい心理的な調査結果もあるのです。

男性と女性とでは心が違うものであり、差別と聞けば、女性の方が劣ると考える傾向もあり、女性としての価値が落ちる不満から、男女差別だと発言する人がいる女性の方もいるのではないでしょうか。男女区別と言えば、分りやすい内容ですが、この言葉はそれほど社会に浸透している言葉ではないでしょう。

婚活に疲れた」は、「やめたい」けど、「やめられない」理由として、女性としてのプライドが傷つくものであり、他の女性が婚活で頑張ってる中で、自分自身の方が魅力が落ちる不安を抱えてる人もいるでしょう。

また、「婚活」の際は、異性を求める気持ちも高まりやすく、恋愛感情も現れやすく、自分自身の存在力が高まってる場合もあるはずです。存在力を失う不安感、などもあるかもしれません。

少なからず「婚活」の際は、結ばれなくても異性と出会い、異性から意識される環境もありまして、それを失ってしまう葛藤などもあるのではないでしょうか。

ちなみに、男性からすれば、女性の意識されたい気持ちが、そこまで深刻だと思われないかもしれません。例えば、意識されたいよりも意識したい男性が、パソコンが映らなくなったり、スマホを失ってしまうような心の打撃であり、女性の気持ちを理解できる話でもあるはずです。

スポンサー

 

婚活に疲れたとは?やめたい気持ちを受け止めて

婚活に疲れたとは?やめたい気持ちを受け止めて

婚活に疲れたとは?やめたい気持ちを受け止めて

婚活に疲れた」とは?恋愛感情を求めるのを打ち消し、「やめたい」気持ちをそのまま受け止めるのも大切です。

やめられない」女性の気持ちは、所詮、自分の中での価値観であり、男性から見る価値感ではありません。

婚活に疲れた」状況は、大きな「ストレス」を生みだし、心身に乱れが現れやすく、うつ病を患いやすくさせる可能性を高めてしまいます。自分の意思に反して、婚活そのものが危険だと本能が判断すれば、異性そのものに興味を失ってしまいかねません。

避けたい気持ちは、防衛本能も働きやすくなり、身を守るために活動を抑え、新陳代謝が低下し、美容にも悪い影響を与えてしまいます。

何よりも、「婚活の疲れ」は、無意識の状況で、疲れた表情が現れやすく、異性から魅力的に見られない状況も現れやすくなるでしょう。

特に婚活サイトなどは、ライバルとなるような女性も多く現れやすく、同性を意識してしまう傾向も高くなります。また、女性の意識したいよりも意識されたい気持ちは、女性は子宮が一つしかなく、魂を宿らせるのは1人からの男性であり、質の高い特定の男性を多くの男性から求めてしまう状況も現れやすくなります。

まるで椅子取りゲームのように、質の高い特定の男性を選び勝ち取るような内容でもあり、婚活に疲れた状況も現れやすくなるはずです。

更に言えば、奪い合う状況は、攻撃的な気持ちも高まりやすくなり、男性ホルモンを増やし、これもまた美容に悪影響を与えてしまいかねません。女性としての優しさも見失いやすくなり、自ら結ばれない結果を作り出してしまうでしょう。

ここでお勧めなのは、「婚活」を目的としない、男性との出会いを求められる内容です。例えば、ボランティアや趣味の集い、カルチャースクールなどもあるかもしれません。

異性から意識されれば、少なからず意識されたい気持ちは満たされるはずです。違った目的は、婚活に対する考えを薄めさせ、心の疲れを癒してくれます。

もしかすれば、その様な場所に、求める男性との出会いが待っているかもしれません。異性と結ばれる中には、お互い足りない要素を補い合い、心のバランスを整える仕組みはあります。強すぎる心の思いは、異性を遠ざけてしまう可能性も高く、その点について注意しなければなりません。

心の奥底が全て繋がってる話もあり、異性に与える心的エネルギーが、潜在的に異性が感じとり、結ばれさせなくさせている可能性も考えられます。

どうしても、「婚活に疲れ」て、やめたい気持ちがあるが、麻痺をした様に、やめられない場合は、一度、霊視ができる先生に相談を行い、アドバイスを求められるのもお勧めです。

もしかすれば、未来に結ばれる男性が存在している可能性もあり、意識していない自分自身の性格的な内容に問題がある可能性もあるでしょう。性格的な問題に対しては、自分自身の守護霊からアドバイスを伺うのもお勧めであり、この場合は「守護霊対話」能力のある先生に相談されるのがポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

婚活 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花