独身は、霊格が高いとは?霊格が高いが

・独身は、霊格が高いとは?霊格が高いが

|霊格が高い|独身|(主.キーワード関連記事)

独身は、霊格が高いとは?霊格が高いが

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

spiritual7.hatenablog.com

独身は、霊格が高いとは?半分、「霊格が高い」話があり、半分そうとも言い切れない話も存在します。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「霊格」とは見た目の話ではなく、心の在り方であり、独身と言っても様々な心があるため、必ずそうとも言い切れないのです。

先に、「独身は、霊格が高い」話からさせていただきたいと思います。霊格の成長は、存在力を高めていく成長でもあり、自分自身の存在のみならず、他者の存在させることで自分自身も存在させる話になります。

自然の法則は、お互い支えあって成り立っているものであり、相手の存在を失うと、自分自身の存在も失う法則があります。例えば、動物にとって、木の実は大切であり、木の実を失えば動物も死滅してしまうでしょう。

独身は、霊格が高いとは?霊格が高いが

独身は、霊格が高いとは?霊格が高いが

また男性と女性とが、お互い結び合うのは、お互い足りない要素を補い、2人が1つになることで、存在力を高める話でもあります。

つまり、独身」は、自分の力で存在力が強く、1人でも生きていく力のある存在であり、霊格が高いになるのです。

独身」について、「霊格が高い」と思われている人は、同じ内容について思われているのではないでしょうか。

ちなみに、霊界は、「霊格」のレベルによって階層が分かれており、上の階層ほど存在力も強く、人々が存在力を成長させて、精神的な成長と進化を歩んでいるのです。

歴史を振り返れば、村同士の争いから、小さな国同士の争い、大きな国同士の争いと歩んできまして、現在は、世界で争う姿もほとんどなく、外国にも意識を高める人も増えており、人々の進化の中には精神的な成長を実感できるはずでもあるでしょう。

スポンサー

 

独身は、必ず、霊格が高いとも言い切れないとは?

独身は、必ず、霊格が高いとも言い切れないとは?

独身は、必ず、霊格が高いとも言い切れないとは?

独身は、霊格が高い」という話をさせていただきました。必ず「霊格が高い」とも言い切れない話をする前に、心理学者のフロイトがこの様な言葉を残しています。

人が睡眠を取るにしても、食事を取るにしても、用を足すにしても、そこには多少なりとも快感があり、人が快感を求める生き物として、これを快感原則と名付けたのです。

これらの内容は存在するために欠かせない内容であり、つまり、存在=快感と言っても過言ではありません。

「独身」の中には、「独身貴族」と言う言葉もあり、自分自身の快感だけを求めて、自分自身だけの存在感を求めて、独身でいる人もいるはずです。

本当に「霊格が高い独身」の人と、「独身貴族」のような人と比べた場合、強い満足感にも違いがあり、前者は「霊格」を成長させる内容も起きやすくありますが、後者は、成長させる力も弱く、存在力の力に違いが現れる場合もあるのです。

「独身貴族」、自分自身の力のみに意識がない人は、強い記憶も残りにくく、人生の歩む価値にも違いが現れやすくなるでしょう。

過去を思い出してみてください。ほとんどの過去の内容は、誰かとの思い出も割と多く、自分自身だけで満足した内容などはあまり思い出すことができないのではないでしょうか。

スポンサー

 

独身の中には、霊格が低い中で、独身にいる人もいるとは?

独身の中には、霊格が低い中で、独身にいる人もいるとは?

独身の中には、霊格が低い中で、独身にいる人もいるとは?

「独身は、霊格が高い」「存在力」が高いという話をさせていただきました。存在力が高いとは、物を生み出す創造力も高いという話になるはずです。

逆に言えば、「霊格」が低いと、破壊や崩壊などが起こりやすく、独身の中には、離婚された中で独身になってしまった人もいますよね。

この様な場合は、存在力を失った姿でもあり、何を行っても心の底から満足できず、寂しい気持ちを常に抱き続けやすくなります。

それを埋めるつもりで、疑似的に、存在力の快感を求める気持ちも現れやすくなります。

例えば、パチンコに走ったり、お酒に走ったり、などの話しも現れやすくなるのです。

現在、コロナウイルスの社会的な問題が広がっています。そして自粛要請がなされておりまして、1部のパチンコ店がそれに応じず、パチンコ店に足を運ぶ人もいます。

人の中には、自粛要請によって、誰とも会わない中で自分自身の存在感を失い、快感から現れる存在感を求めてパチンコに足を運ばれている人もいるでしょう。

パチンコ店に足を運ばれていた人の話の中に、家にいてもすることがなく暇であるため、パチンコに足を運ばれている話がありました。

暇は、自分の存在の喪失でもあり、心理的に行動を起こす人の理由や原因などが見えてくるのではないでしょうか。

話をまとめると、「独身」が必ず「霊格が高い」姿を生み出すのではなく、「霊格が高い姿が独身」の力を生み出す話であるかと考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

独身貴族 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花