霊格が高い人の試練とは?!なぜ?試練が存在する?

・霊格が高い人の試練とは?!なぜ?試練が存在する?

・|霊格が高い人|試練|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人の試練とは?!なぜ?試練が存在する?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

dictionary.goo.ne.jp

 

霊格が高い人試練とは?そもそも論として、なぜ?「霊格が高い人」は、「厳しい試練」が人生において用意されているのでしょうか。この話は、様々な話が考えられますが、まず先に基本的な話からさせていただきたいと思います。

霊格が高い人の試練」は、これを哲学的に考えた場合、存在について考えてみれば話が見えてくるかと思われます。

この様に考えてみてください。小学1年生で学ぶ内容、小学2年生でも同じ内容、小学3年生でも同じ内容であれば、自分自身の成長が全く現れない話でもあるでしょう。

実際の話として、小学1年生と、小学6年生の場合、どちらが存在するための適応力が高いかと言えば、当たり前の話として、小学6年生の方が存在における適応力が高くありますよね。

霊格が高い人の試練とは?!なぜ?試練が存在する?

霊格が高い人の試練とは?!なぜ?試練が存在する?

霊格が高い人の試練」とは、より「存在力」を高めるための試練でもあるのです。

では、なぜ存在力を高めなければならないのかの話も出てくるでしょう。世の中の自然の法則は、存在力が強いものが存在力の弱いものを支えている話でもあり、共存共栄による自然の存在を成り立たせるための話でもあるのです。

そもそも、この世を作り出した創造主は、存在力が強く、存在力が強いため、この地球の自然を生み出す力を持ち合わせています。

太陽で言えば、分かりやすいかもしれません。太陽は存在力が強く、私達には欠かせない存在でもあるはずです。

では、なぜ、「霊格が高い人の試練」は、「厳しい内容」なのでしょうか。成長するためには、今とは違う1つ上の環境への成長であり、それを克服してこそ、成長が成し遂げれるのです。

この厳しい内容も自然の法則であり、例えば、筋肉を鍛えるのに当たって、負荷のかかるトレーニングをすれば、その負荷に耐えれる筋肉がつくでしょう。

農作物を育てるに当たって、極限まで水を与えずに、そして水を与えれば、より農作物は育つという話も存在します。

霊格が高い人」のみならず、人類の歩みも、人として「霊格を成長」させながら、人類は進化を歩んで来ましたよね。各国の戦争による苦しみ、公害における苦しみ、様々な病気の苦しみなど、成長には、試練が不可欠でもあるのです。

スピリチュアル的な話の中には、現在、世界的な問題になっているコロナウイルス、大きな意味での人類による霊格の成長のための与えられた試練だとも言われている話もあります。

スポンサー

 

霊格が高い人の試練とは?試練における共通的な内容とは

霊格が高い人の試練とは?試練における共通的な内容とは

霊格が高い人の試練とは?試練における共通的な内容とは

霊格が高い人の試練」とは?試練における共通的な内容が存在します。試練ではありませんが、人は怪我をすれば、痛みに意識を向け、その点について意識が高まる場合もあるでしょう。病気になれば、今まで意識してこなかった健康にも意識が高まりやすく、違う意識が芽生えやすくなるはず。

霊格が高い人の試練」も同じく、内面に意識が高まりやすくなり、心との対話によって、霊的な世界との繋がりも高まりやすくなります。

その結果、感覚的に様々なメッセージが伺いやすくなり、第三者を支える力が顕在化されやすくなるのです。

YouTubeberである、女性のチャネラーの方が、ある話をされていました。自分自身も含め、割と周りにいる同じ能力を持つような人々は、幼少期や成人後初めごろに、一般の人とは違う辛い経験をされている割合が多く、霊的な力を発揮するためには、不可欠な話であると話されていたのです。

私自身も、生活に困らないほど貧困ではありませんでしたが、どちらかと言えば貧乏であり、高校は、滑り止めの私立を受けられなく、滑り止めだけ受ける人だけが学校に残る内容がありました。私を含め2人だけ帰された経験があり、貧乏丸出しで、少し辛い経験をした時代もありました。

私自身の話においては、以下にあるプロフィールなどを参考にしていただくのもお勧めです。

私自身の知り合いにも、霊感が強く普通ではない生活を歩まれている人が2人います。1人は、生まれた当初裕福な家庭でしたが、親が借金をして、その親が他界し、自分自身は学校卒業後、フラワーデザイナーを学び、弟の学費を捻出するため、経営者の道を歩まれた人です。この方は元々幼少期から声楽を学んでいまして、それも諦めなければならず、大人になるまで貧困な生活を送っていたのです。

もう1人は、父親が誰だかわからないハーフの方でありまして、沖縄の方でありますが、母親は、霊感が強すぎる中で、病院に寝込む人でもあり、大人になるのに苦労した人でもあります。

霊格が高い人の試練」として、共通する内容は、心に傷を背負う経験であり、先にも言いましたが体は傷つけば痛みに意識を向ける仕組みがあり、割と多くの方が、心に傷を背負う経験をされてると思われます。

スポンサー

 

霊格が高い人の試練とは?望む人と望まない人の違い

霊格が高い人の試練とは?望む人と望まない人の違い

霊格が高い人の試練とは?望む人と望まない人の違い

霊格が高い人の試練」とは?望む人と望まない人では、成長的な話に多少の違いが存在します。

先に話したチャネラー方の話の内容になりますが、この方は、もちろん、自分自身にとって不満な内容に対して、怒り、自分自身が正しい主張を持ち合わせてる気持ちもあるが、これは試練だと思い、試練の意味を考えることにしたそうです。

この方は、日本人でありますがイギリス在住の方であり、現在、コロナウイルスで、イギリスでも自粛が行われています。

もちろん、相談者は、訪れない話であり、収入面でも気になる話でありますが、この環境は与えられた内容であり、ゆっくりと自分自身の内面と対話をする時間が与えられていると受け入れたそうです。

今までの生活は、チャネラーとして、伝わってくる感性を相談者に伝える、次から次へと相談者が現れる内容において、まるで工場の流れ作業の様に行っていたため、ゆっくりとした時間を持つことができなかったと話されています。

初めて相談してもらった女性の霊能力者の方から、霊能力者と同等の力をもちながら、なぜ私が占い師という肩書きで名乗っているのか、あなたには分るでしょう。と言われた過去があり、多少私は霊感が強く、その気持ちが理解できまして、本心で相談に臨んでいるのでは無いかと思った次第でもありました。

私自身も同じく、過去には霊感占い師として人の相談に応じていましたが、本心ではなく、宿命の中で行っていた話です。

電話での相談に応じてもらった女性の先生からも、なぜ私なの?となぜか先生から言われた話などもあり、霊格が高い人でも、好んで試練を受けている人もいれば、試練を受けたくない気持ちも持ち合わせているものだと思った次第でもありました。

霊能力者の江原啓之さんも、霊能力者を扱った相談番組、オーラの泉において、批判する人の内容が大きくなり、番組が終了しました。その後、江原啓之さんは、なぜ自分自身がこの様な立場に立たなければならないのか、と本当は望まない話について話されていたのです。

よくよく考えれば、霊格が高い人の試練」とは、本当の所は受け入れたくない内容ではないでしょうか。受け入れたくない内容であるため、それが試練となり、苦しむ姿も必要な話なってくるかと考えられます。

普通の人でも、体に傷を受け、痛みが生じることで、それを治す意識が高まるでしょう。好んで、体に傷をつける行為はほとんどの方が避ける内容であり、「霊格が高い人」も同じ生理反応を持ち合わせているため「霊格が高い人が試練」を避けたい気持ちも共感できるのではないでしょうか。

ただし、霊的な相談においては、相談者が喜ぶ気持ちも伝わってくる場合もあり、それが、行う意義を感じ、強い満足ではありませんが、心の癒やしにも繋がる場合もあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

試練 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花