霊格が高いと憑依されなくなるとは?一概には言い切れない!

・霊格が高いと憑依されなくなるとは?一概には言い切れない!

・|霊格が高い|憑依|(主.キーワード関連記事)

霊格が高いと憑依されなくなるとは?一概には言い切れない!

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

www.weblio.jp

霊格が高い憑依されなくなるとは?話がありますが、これは、一概には言い切れません。霊能力者の江原啓之さんは、自分自身の「霊格」を高く保てば、憑依されにくくなる話をされていますが、あくまでも、「霊格が高い」と「憑依」されにくくなる話です。ここでの話はこれに加えて、悪霊についても少し話をさせていただきたいと思います。

霊格が高い」と「憑依」されなくなる話は、この様な話からの話になります。悪霊は、現世に執着している魂であり、自分自身の欲を満たしたい気持ちを持ち合わせています。

霊格が高い」人は、他者の気持ちを満たしたい気持ちを優先的に持ち合わせているため、波長が違い、憑依されにくくなる話でもあるのです。

霊格が高いと憑依されなくなるとは?一概には言い切れない!

霊格が高いと憑依されなくなるとは?一概には言い切れない!

これを分かりやすくイメージすれば、例えば自分自身が興味が無い話題を話し合っている人々の和に入った場合、その場所が居心地悪く、自分自身の存在感を失っている様な気持ちになる感情と似た様な思いです。

これが一般的に言われている、「霊格が高い」と「憑依」されなくなる話になります。

スポンサー

 

霊格が高い姿とは?でも、憑依されてしまう話

霊格が高い姿とは?でも、憑依されてしまう話

霊格が高い姿とは?でも、憑依されてしまう話

霊格が高い」姿とは?でも、「憑依」されてしまう話があります霊能力者の江原啓之さん自身が、「霊格が高い」と「憑依」されにくくなる話をしているにも関わらず、江原啓之さんの番組で、相談者の自宅に足を運び相談内容に応じていた話の中で、江原啓之さんが憑依され、四つん這いになって全く動けない内容などがありました。

霊格が高い人」は、割と心を感じる霊感も強くあります。心は、磁石のような働きを引き起こし、様々な人々の心を引き寄せたり、遠ざけたりする場合もあるのです。執着心がとても強い悪霊は、強い、現世に執着している心のエネルギーの塊です。

霊感が高い人」は、人の心を感じる力も強く、悪霊の心を強く感じる中で、自分自身の心が、ウイルスのように潜入し、「憑依」を受けてしまいやすくなります。

ただし、「霊格が高い人」は、存在力も高く持ち合わせているため、意識が100%乗っ取られる事はありません。

憑依されていると自覚できる場合がほとんどであり、自分自身で、除霊をする仕方を持ち合わせていれば、取り除くことも可能です。例えば心の中で、強く自分の中から出るんだ!と叫ぶと言った様な除霊の仕方などになります。

この場合は、意識を奪い合う競合が意識の上で働きやすくなり、割と意識が、ぼーっと薄れやすくなります。除霊を行うと、意識が晴れた様に蘇ってくる場合もありまして、自分自身が「憑依」されていたと自覚できる場合もあるのです。

私自身の経験として、当時、「霊格が高い」かどうか分かりませんが、過去に突然、片足が失ったような感覚が、スイッチが入ったように現れ、突然、部屋の中で歩いている状況から、倒れてしまったことがありました。

このことで、霊能力者の方に相談した訳ではありませんが、突然、あなたの後ろに片足のない霊が付いてきてると言われ、もしかすると過去の出来事は、「憑依」されていたのではないかと思った次第の内容でもあったのです。

スポンサー

 

霊格とは?霊格から見る、悪霊の行方は

霊格とは?霊格から見る、悪霊の行方は

霊格とは?霊格から見る、悪霊の行方は

悪霊は、「霊格」が低く、現世に心が執着している話は、スピリチュアルで割と有名な話です。では?悪霊は、地球が滅びるまで、この現世に執着し続けるのでしょうか。

この世の法則の中に、生まれたエネルギーは、必ず消費される法則があります。太陽でさえ、地球でさえ、いずれ消えてなくなる身でもあるはずです。

人の心は、永遠に存在し続けるという話がありますが、完全に消費されて消えるのではなく、大きくなったり小さくなったり波の様に変化しながら永遠に存在し続けると考えられてる場合もあります。

波長とは波であり、光も波でありまして、人の心は光でもあると言われている話などもあるでしょう。

悪霊は、現世に執着していますが、執着している心的エネルギーが、何かしらの形で消費され、意識が広がり、霊的な世界に戻る気持ちが芽生える場合もあるのです。

この消費の中には、人に「憑依」をして、心的エネルギーを悪霊として、満たす話などもあるかもしれません。

執着している内容は様々であり、人に裏切られて、自殺をしてしまった人もいるでしょう。裏切った人は、何かしら不幸な出来事が起きる可能性があり、それを見届けた中で、執着している気持ちが満たされる話などもあるのではないでしょうか。

悪霊の魂が、自然に浄化される年月が様々だと言われており、数年である場合もあれば、100年や200年、1000年昔の悪霊の存在などもあると言われています。

そのため、遊び半分で心霊スポットなどに足を運ぶのは、よく無い内容であり、「霊格が高い」霊感が強くても気をつけなければなりません。

江原啓之さんの番組に、心霊スポットに足を運ぶ内容がありました。それはトンネルの話ですが、トンネルから女性の霊が現れ、ここは良くないから引き返した方が良いと江原さんに伝えたそうです。

そこでは昔多くの人が、生き埋めにあって多くの人が亡くなり、いまだに恨みを抱えている人々(霊)がたくさんいるとの話でもありました。江原さんはそれ以上足を運ぶことを辞めました。「霊格」が高く霊感が強い人でも、対応できない話がこの世の中には沢山存在します。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

憑依 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花