眠い?霊感が強いとは?スピリチュアルが高いかも?

眠い?霊感が強いとは?スピリチュアルが高いかも?(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感が強い人は眠い?霊感とは、目に見えない存在を感じたり、予知したりする能力のことです。霊感の有無は、個人差が大きく、科学的に証明されているものではありません。しかし、霊感があると言われる人は、しばしば「いつも眠い」という話をします。

なぜ、霊感が強い人は眠いのでしょうか。その理由として、霊感と右脳の働きが関係しているという説があります。

右脳は、直感やイメージ、芸術性などの能力を司る脳の半球です。一方、左脳は、論理や計算、言語などの能力を司る脳の半球です。

霊感があると言われる人は、右脳の働きが左脳の働きよりも強い傾向があるといわれています。これは、右脳が感覚的な情報を処理するのに対し、左脳が論理的な情報を処理するからです。

睡眠中は、左脳の働きが抑制され、右脳の働きが活発になると言われています。そのため、霊感があると言われる人は、睡眠中に右脳が活発に働き、霊感を感じやすくなると考えられます。

もちろん、霊感が強い人全員が眠いわけではありません。また、霊感と睡眠の関連性については、科学的に証明されているものではありません。しかし、霊感が強い人は、睡眠中に霊感を感じやすい傾向があると言えるでしょう。

霊感を活かすために

霊感があると言われる人は、睡眠をしっかりとることで、霊感をより活かしやすくなるかもしれません。また、右脳の働きを高める方法として、以下のようなことが有効と言われています。

  • 瞑想やヨガなどのリラックス法を行う
  • 音楽やアートなどの感覚的な体験をする
  • 自然の中で過ごす

霊感を活かして、より豊かな人生を送るために、これらの方法を試してみるのもよいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|眠い|霊感が強い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

眠い?霊感が強いとは?スピリチュアルが高いかも?

スポンサー

 

 

alinamin.jp

spiritual7.hatenablog.com

眠い霊感が強いとは?スピリチュアルが高いかもは、もちろん睡眠不足や、ストレスなどが原因によって、日中に眠い状況が現れやすくなる場合もあります。ここでの話においては、「霊感が強い」「スピリチュアル」が高い話から、「眠い」状況が現れる可能性について話をさせていただきたいと思います。

霊感が強い」話は、このブログで何度も話をさせていただいていますが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、「霊感」とは心を感じる力です。私達の心の奥底は、全て繋がっていると考えられており、また、その先は心の世界の霊的な世界とも繋がっていると考えられてる場合もあります。

霊感が強い」、心を感じる力が強いとは、表情を読み取って心を感じてるのではなく、実際に心を感じている話になります。

眠い?霊感が強いとは?スピリチュアルが高いかも?

眠い?霊感が強いとは?スピリチュアルが高いかも?

スピリチュアル」が高いとは、霊格が高い話であり、霊格とは、努力に耐えられる精神力ではなく、他者の気持ちを満たす愛の精神的な高さになるのです。

つまり、「霊感が強い」「スピリチュアル」が高い人は、精神力も高く持ち合わせていますが、精神力のエネルギーを一般の人よりも、多く消費しやすいという話でもあります。

そのため、「霊感が強い」「スピリチュアル」が高い人の中には、人の相談に応じるような仕事を行う中で、精神が疲労して、眠い状況が現れやすくなる人もいるでしょう。この場合においては、ただの「眠い」状況のみならず、まるで風邪で寝込むように、精神がヘトヘトに疲れている場合もあるかもしれません。

霊能力者の江原啓之さんの話によれば、人が「睡眠」を取っている間は、霊的な世界に戻り、精神のエネルギーを補充していると言われています。

1度、「眠い」状況から睡眠に入り、目覚めた後は、先ほどとは全く違う、晴れ晴れしい気持ちになっている人もいるのではないでしょうか。

スポンサー

 

眠い?霊感が強いとは?スピリチュアルが高い話において右脳の働き

眠い?霊感が強いとは?スピリチュアルが高い話において右脳の働き

眠い?霊感が強いとは?スピリチュアルが高い話において右脳の働き

眠い」状況が現れやすい話の中には、「霊感が強い」とは?「スピリチュアル」が高い話において、右脳の働きが関係している可能性も考えられます。

ご存知の方も多いかもしれませんが、人の脳は、左脳と右脳に分かれているという話があります。左脳は、言葉を組み立てたり、論理的に考えたり、計算をしたり、現実世界にあるものを認識する力に長けていると言われているのです。

右脳は、イメージによる認識、音楽やリズム、直感、などの働きに携わっていると考えられており、心の世界と大きく関わりを持ち合わせています。

左脳は、現実世界に適応力のある能力であり、右脳は、心の世界である霊的な世界と繋がってる話もありまして、心の世界を感じるのに長けている働きがあるのです。

つまり、私達の精神は、現実世界と霊的な世界の中央に存在しているものであり、どちらに傾きやすいかによって、性格の違いとしても現れやすくなります。

霊感が強い」「スピリチュアル」が高い人は、割と右脳の働きが強まりやすく、相対的に、左脳の力が弱まってしまう場合もあるのです。

この場合の眠い状況は、物事を考えて組み立てる力が弱くなり、言葉も現れにくく、周りの様子についての認識が弱まりやすくなるのです。

霊感が強い」「スピリチュアル」が高い話に関わらず、「眠い」状態、眠気がある場合は、目をつぶると、割とイメージが働きやすくなります。目をつぶることで、左脳の力が弱まり、眠気の力によって、右脳によるイメージを作り出す力が高まりやすくなるためです。

一般的に、人の睡眠時は、右脳が活動しやすいという話もあり、日中にその状況が現れやすくなっている可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

眠い?霊感が強いとは?スピリチュアルが高い、憑依されている可能性

眠い?霊感が強いとは?スピリチュアルが高い、憑依されている可能性

眠い?霊感が強いとは?スピリチュアルが高い、憑依されている可能性

「眠い」?「霊感が強い」とは?「スピリチュアル」が高い話の中に、「憑依」されることによって、眠い状態が現れる可能性もあります。

先の話に似たような話になりますが、霊は、心の存在であり、霊に憑依をされると、右脳が活発化されやすくなるのです。

霊の中には、左脳の力も強める良い霊もいますが、取り付くことしか考えていない悪霊などは、左脳の力が弱まり、意識が朦朧として、極端に「眠い」姿が現れる場合もあります。

ちなみに良い霊とは、現世に対して才能を持つ、絵画や文学、音楽などの才能を持つ指導霊などです。意識が現世に向いているため、左脳の力も働きやすくなるのです。

悪霊に憑依される傾向として、疲れからくる眠い状況ではなく、意識がはっきりしている状況から、スイッチが入ったように、急に突然、意識が朦朧としだし、「眠い」状況が現れやすくなります。

悪霊が、意識を奪おうとしている状況でありまして、自分自身の意識と干渉し合い、自分の意識が薄まってしまうのです。

これは、頻繁に起こる場合もあり、生活の中で違和感を感じやすくなるでしょう。

霊的な力を持つ先生に相談される場合は、「守護霊対話」能力のある先生に相談されるのが望ましく、守護霊からは、悪霊の存在について見ている場合もあり、どの様な悪霊によって憑依されてるのか知ることができる場合もあります。

守護霊がいるのであれば、なぜ?取り除いてくれないのかと思われる人もいるかもしれません。守護霊の考えで、積極的に取り除くことを避けている場合もあれば、波長の違いにより、守護霊の力によっては難しくある場合もあるのです。

霊能力者の江原啓之さんは、憑依される人の話において、本人が原因で引き寄せている場合もあると話されており、本人に原因を抱えている場合もあるのです。

私個人としては、一概には言い切れず、ただ「霊感が強い」、「スピリチュアル」が高い中で、現世を味わいたい霊が、憑依してくる話もあるのではないかと感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花