悪霊の中にも、霊格が高い悪霊とは?!

・悪霊の中にも、霊格が高い悪霊とは?!

・|霊格が高い|悪霊|(主.キーワード関連記事)

悪霊の中にも、霊格が高い悪霊とは?!

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

悪霊と聞くと、一見、霊格が低い存在だと思われるかもしれませんが、中には、霊格が高い悪霊もいる話もあるのです。このブログでは、「霊格が高い」特徴として、存在力が高く、創造力が高く、視野が広がりやすくなる話をさせていただいています。また霊格が高い特徴として、他者に対する心を感じる力が強い話もさせていただいているのです。

実際に私が話す悪霊がいる世界とは、どの様な世界かイメージが掴みにくくありますが、もしかするとギャングの様な世界なのかもしれません。

私は、このブログで「霊格」の成長について、心からの気づきだと何度か話をさせていただいています。この心からの気づき、必ず良い気づきだけとは言い切れず、悪い意味での心の気づきも存在するでしょう。

悪霊の中にも、霊格が高い悪霊がいる!

悪霊の中にも、霊格が高い悪霊がいる!

詐欺と呼ばれる人々は割と、人の心に気づくことも多く、視野も広がりやすく、人々の心を満たす創造力が高いとは言い切れませんが、仲間内の中で、心を満たし合う姿などもあるかもしれません。

私は過去に、陰陽に携わる霊感占い師として、人の相談に応じていました。陰陽では、陰が生じれば逆の陽が生じるという考え方があり、陽が生じれば、必ず逆の陰が生じるとも考えられているのです。

キリストが修行中に出会ったとされる悪魔のサタン、悪い意味での霊格が高く、光の中の影の存在でもあったのではないでしょうか。

スポンサー

 

悪霊の霊格とは?宇宙の心の心の中の1つ

悪霊の霊格とは?宇宙の心の心の中の1つ

悪霊の霊格とは?宇宙の心の心の中の1つ

悪霊の霊格」とは?宇宙の心の心の中の1つとも考えられるかもしれません。YouTubeにブッダかずひこさんと呼ばれる動画に、この方への質問として、肉食について問う、話があり、それに応えている内容がありました。

仏教の視点から見ると、宇宙の心は1つであり、その視点から見れば、たとえベジタリアンでも、命をいただいているという話をされています。

悪霊の霊格」も、宇宙の視点からすると、宇宙の中の1つであり、光のために存在してるのかもしれません。

「霊格」の特徴として、「霊格の低い人」から「霊格の高い人」の価値観は気づきにくく、「霊格が高い」存在から「霊格が低い」存在については、よりよく分かる話があります。

悪霊の霊格」について、その姿が見えないとするならば、「霊格」が低い状況でもあるでしょう。もしかすると心の世界の中に、良い意味での霊格が高い右大臣、悪い意味での霊格が高い左大臣の心が存在してるのかもしれません。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、左脳は、現実社会に対しての適応力が高い働きがあり、右脳は、心の働きに影響が強い働きがあります。

悪霊とは、どちらかと言えば、現実社会の欲求に意識が高まりやすいイメージがあるのではないでしょうか。

悪霊の霊格」と言うと、暗いイメージがありますが、あくまでも良い「霊格」と悪い「霊格」は、相対的な話であり、肉食を食べる人間、食べられる動物にとっては、人間全てが悪霊に見えてしまう話でもありますよね。

ベジタリアンも同じく、野菜からすれば、頑張って成長して、そして繁栄させていく気持ちも持ち合わせているものであり、その野菜からすればベジタリアンについて悪霊だと判断するでしょう。

スポンサー

 

神の霊格とは?悪霊の霊格も存在する

神の霊格とは?悪霊の霊格も存在する

神の霊格とは?悪霊の霊格も存在する

最高の神の「霊格」、一見心が純粋であり、真っ白に光り輝く存在だと思われてしまう場合もあるのではないでしょうか。

物事を生み出すには、差が必要であり、真っ白い光の中でも、それに少し劣る光の心を必要とするのです。

地球上にあるあらゆるものを、真っ白のペンキで、塗ったとしましょう。それはまるで、真っ白な雪しか見えない世界であり、そこには何も存在しない話と同じです。

先にも話をしましたが、「霊格」とはあくまでも相対的な話になります。最も輝いている真っ白い光の中からすれば、少し劣る白い光は、濁った心としての悪霊の心でもあります。

高次元の存在からすれば、多くの人々の心は、悪霊に見えている話かもしれません。

子供が、何かしらを欲しがって、だだをこねている様子、将来が不安、年金が不安、自分の今の生活のスタンスを失うのが不安、高次元からすると、悪い心に見える話ではないでしょうか。

私個人からすれば、人の肉体には生きる本能を持ち合わせているものであり、心よりも肉体に対する意識が高い状況では、致し方がない話かもしれません。

仏教でも言われている話として、全てが1つになった心は、誰からも意識されずに、心が不安定になり、そこから分裂が始まる、分裂と統合が永遠に繰り返されるという考えもあります。

例えば、多くの人が競争を行い、最も、高い山に先に登頂した方は、最も、存在力が高い証を感じられることができる話があったとしましょう。

最も先に登頂した人は、登頂した当初は、とてつもない存在感を感じられますが、誰からも意識されず、やがてそこは、最も存在感を感じられない場所でもあるはずです。それは、有と無が同時に存在する場所であり、宇宙は、有と無が同時に存在しているという考え方もあるのです。

少し壮大な話になりましたが、「霊格」について考えた場合、悪霊がいる話も必然的に現れる話であり、どちらを選択するかは、本人の意思によるところもあるでしょう。

未来に対する不安、もしかすると、宇宙の最も高い霊格による無の思いが作り出しているのかもしれません。最も高い「悪霊の霊格」、これももしかすると、最も高い「霊格」になった時の無の話である可能性も考えられるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花