霊格が高い人と霊格が低い人とは?違い!自粛中で見える話とは

・霊格が高い人と霊格が低い人とは?違い!自粛中で見える話とは

・|霊格が高い人|霊格が低い人|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人と霊格が低い人とは?違い!自粛中で見える話とは

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高い人霊格が低い人とは?違いは、現在、。コロナウイルスの社会的問題において、全国に、『自粛』の要請がなされています。それにも関わらず、パチンコ店に足を運んだり、キャンプに出かけたりなど、ごく1部の人ですが、「霊格が低い人」の行動が目に映る状況でもあり、その様な人々が社会から叩かれてる姿も見受けられます。

「自粛中」に置いて「霊格が高い人」と「霊格が低い人」の違い、私は、「霊格が低い人」の行動を擁護する訳ではありませんが、致し方がないと思っている内容でもあり、必然的に現れる話だとも思っている次第でもあります。

このページに初めて訪れた方もいるかもしれないため、「霊格」の基本的な話について、違うページでも話をさせていただいてる内容として、話をさせていただきたいと思います。「霊格」とは、努力や修行などに耐えられるような精神的なレベルの話ではなく、他者を思いやる愛情ある精神であり、存在力に関わる話でもあります。

霊格が高い人と霊格が低い人とは?違い!自粛中で見える話とは

霊格が高い人と霊格が低い人とは?違い!自粛中で見える話とは

霊格が高い人」は、存在力が高いため、自分自身の存在力を扱って、他者を支える力も持ち合わせているのです。この話は、赤ちゃんと、親を比べたらイメージしやすい話であり、親は、赤ちゃんよりも存在力が強いため、赤ちゃんを育てる力を持ち合わせているのです。当たり前の話ですよね。

もうこの時点で、自粛要請の「自粛中」における、「霊格が高い人」と「霊格が低い人」の違い「霊格が低い人」の起こす行動について、理解された人もいるのではないでしょうか。

霊格が高い人」は、存在力が強く、「霊格が低い人」は、存在力が弱くなるのです。そのため、自粛中における存在力の耐えれる力は、人それぞれ違います。

人の精神と肉体は、お互い影響を与え合っているものであり、存在感の喪失は、自分自身の存在感の危機でもあり、強いストレスを感じやすく、自分の存在感を求めて、パチンコに足を運んだり、キャンプに出かけたりする姿が現れやすくなるのです。

この話を叩いている人の中には、同じ人として、許せない、周りの人に感染を移すかもしれない気持ちが足りないなどの言葉を向けられます。

体として見た目は同じ人ですが、人が持ち合わせている霊格には違いがあり「霊格が低い人」は、赤ちゃんが親の立場に立って見られ無い様に、その視点に立って見る事ができないのです。

スポンサー

 

霊格が高い人と霊格が低い人とは?違い!人が感じる存在感も様々

霊格が高い人と霊格が低い人とは?違い!人が感じる存在感も様々

霊格が高い人と霊格が低い人とは?違い!人が感じる存在感も様々

霊格が高い人」と「霊格が低い人」とは?違い!人が感じる存在感も様々です。この話をするためには、このブログで何度も話をさせていただいている、この話について、話をさせていただく必要性もあるかもしれません。

心理学者のフロイトは、人は睡眠を取るにしても食事を取るにしても、用を足すにしても、そこには、多少なりとも快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として快感原則と提言しました。

つまり、極端に言えば、存在感=快感と言っても過言ではありません。幸せを感じれば、存在感と快感を強く感じられるのではないでしょうか。

人が、自分自身で快感を感じられるのも様々であり、自分自身が存在感を感じられる内容も様々です。

先にも話をしましたが、存在感の喪失は、自分自身の存在の危機であり、命の危険を感じるストレス反応を引き起こします。ストレス反応は、ストレスに対応するために、心身に大きなエネルギーを生み出します。このストレス反応は、攻撃か逃避かの選択状態でもあり、逃避を選択する場合は、身を守る反応が引き起こりやすく、守ることを最大限に周りに関心が薄まりやすくなり、うつ状態を引き起こしやすくなります。

実際の話として、「自粛中」の中で、うつ病に近い症状が現れている人もいると言われているのです。

霊格が高い人」と「霊格が低い人」の話に関わらず、「自粛」に耐えられてる人は、何かしら「自粛中」でも、自分自身が存在感を感じられる様な環境に置かれているのではないでしょうか。

極端な話として、人によっては、テレビに興味は無く、一人暮らしで誰からも意識されることなく、人と接することが、最大の自分自身の「存在感」を感じられる人もいるでしょう。「霊格」が低く、寂しがり屋で、この様な方にとっては、「自粛」は、地獄の様な環境でもあるのです。

先にも話をしましたが、人は人の形として同じ様に見えますが、「霊格」に違いがあります。

これも極端な話、「霊格が高い人」も、他者の感じる心がなければ、他者を支える達成感も感じられず、自分自身の存在感も失ってしまうはずです。スピリチュアルの中では、他者がいて、自分自身が存在できる考え方もありまして、他者を支えるのは、自分自身の存在を成り立たせる目的でもあるのです。

現在、「自粛中」の方でも自粛の中で、快感を得られるものが奪われれば、パチンコ屋キャンプに行きたい人と同じ心情が現れるかもしれません。例えば、停電によって、2週間ほど電化製品が使えず、快感を得られるものを奪われてしまう環境などです。

スポンサー

 

自粛中における、霊格の維持、霊格を高める内容とは

自粛中における、霊格の維持、霊格を高める内容とは

自粛中における、霊格の維持、霊格を高める内容とは

本意では無い自粛は、自分自身の存在感が低下しやすくなり、「霊格」も落ちやすくなります。先にも話をしました、快感=存在感の話において、快感を作り出していけば、自分自身の存在感と霊格が割と維持しやすくなります。

快感を得るには様々な快感がありますが、目的が達成されれば、そこに自分自身の存在感と快感が現れるのではないでしょうか。

つまり、些細な内容でも、目的意識を持つのがポイントであり、強く目的意識を持てば持つほど、快感が強く現れやすくなります。

例えば、部屋の掃除、普段、行っている内容は無意識で体が動いてくれる場合もあり、それほど強い目的意識を持って、掃除など行われていないでしょう。初心に返り目的意識を持てば、存在感が現れやすくなるはずです。

親族が亡くなった場合、悲しみの中で、家事などを行うと心が落ち着いてくるという話があります。親族が亡くなった話は、自分を意識してくれる存在の喪失であり、自分自身にも存在力を失った気持ちが現れやすくなります。

家事などを行って、目的を達成していく中で、存在感が高まりだし、心が存在に対して安定しやすくなるのです。

ちなみに、ペットロスと言う言葉がありますが、ペットロスは、子供よりも大人の方が長く引きずってしまいやすくあります。

悲しみの強みは、子供の方が本能が強いため、強く感じやすくなりますが、子供が日々の生活で、勉強による目的があり、気持ちが安定化するのも早く現れやすくなるのです。

大人と比べると学生時代の思い出の方が強く残っている人もいるでしょう。学生時代は、勉強なども含め様々な多くの記憶があり、思い出がたくさん詰まりやすい考え方もありますが、多くの目的を達成することで、存在力を感じる量も多く、強い記憶として残りやすくもあるのです。

もうこの時点で、「自粛中」における「霊格」の高め方を悟られた人もいらっしゃるのではないでしょうか。新たな資格や、新たな知識の吸収、昨日の自分と違う今日の自分を求めていくと、存在力における「霊格」が高まりやすくなりまして、自粛期間、無駄な時間ではない過ごし方を作れるかと思われます。

このページにおいては、「霊格が低い人」が、引き起こす行動も致し方がない話を強く伝えたい話でもありまして、自粛に反する、ほとんどの行動が快感を求める内容であり、自分自身の奪われた存在感を取り戻す行動と知っていただければと思います。

人の中には許せない気持ちもあるでしょう。その気持ちは自分自身の存在感の喪失による危機であり、気持ちの上だけ言えば一緒でありまして、この様な行動を引き起こす人がいるのも、致し方がないと共感できるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花