沖繩のユタとは?本物の体験談、現存する?

・沖繩のユタとは?本物の体験談、現存する?

・|沖縄のユタ|(主.キーワード関連記事)

沖繩のユタとは?本物の体験談、現存する?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

沖縄のユタとは?本物の体験談は、私が20代の頃に伺った女性の方の話であり、その方は、「沖縄の本物のユタ」に必要なカミダーリ、精神的混乱を引き起こした中で、「ユタ」に目覚めた方の話です。

現在、インターネット上に、「本物の沖縄のユタ」の話として、紹介されてる人もいますが、私の「沖縄の本物のユタ」の「体験談」からすると、?と疑いが見られる話でもあります。

実際に、「沖縄の本物のユタ」について、実際に会ったことがない人からすると、インターネット上で紹介されている「沖縄の本物のユタ」として、判断されてしまうのも致し方がない話かもしれません。

まず大前提として、「沖縄のユタの本物」は、「占い師」ではなく、占いの道具など一切扱う事は致しません。占いではないため、もちろん生年月日を尋ねることもありません。

沖繩のユタとは?本物の体験談、現存する?

沖繩のユタとは?本物の体験談、現存する?

霊的な内容だけに意識が高まりやすい人々も割と多くいまして、大前提として、「沖縄のユタ」!本物の霊能力者の役割は、沖縄の文化に根強い先祖崇拝における、先祖供養の役割を持ち合わせている能力です。

沖縄のユタ」について興味がある人の中には、割と先祖崇拝に対する先祖供養の意識が薄い人々が多い様にも思われます。

当時は、インターネットで 「沖縄 ユタ」と検索されると、1番上にホームページが表示される話でもありまして、人気が高く、相談してもらうために3ヶ月以上の予約もいっぱいでありました。

この方は、「沖縄」で相談に応じていたのではなく、「沖縄」の人々が多い横浜の鶴見区で相談に応じられていた女性の方です。

私と同年代位、それ以上の方は、もしかすると、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。母親は、「沖縄」の「勝連」出身であり、勝連には割と「ユタ」が多い話でも有名です。横浜でカミダーリを起こして、沖縄のユタのもとに足を運び、そこから巫女の修行をされました。

ちなみに、現在は力を失い、相談には応じられていません。



スポンサー

 

沖縄のユタとは?本物の体験談の中身は

沖縄のユタとは?本物の体験談の中身は

沖縄のユタとは?本物の体験談の中身は

沖縄のユタ」とは?「本物の体験談」の中身は、私自身、育ちは大阪、その後は東京、両親は沖縄の人でもありました。ユタなる使命は、それを拒否すると、身内に様々な不幸が起きる話が存在します。

私自身多少霊感が強く、様々な偶然の一致などが頻繁に起こり、もしかすると、その使命があるのではないかという疑いがありました。私の持ち合わせている知識の中に、当時、男性のユタもいるという話も知っていまして、誤った知識として、「ユタ」と付き合った女性は早死にすると持ち合わせていたのです。

沖縄のユタ」!「本物の体験談」を全て話すと、書き切れないため、ピックアップして話をさせていただきたいと思います。

私は過去に、金縛りにあい、亡くなった母親の様な人と、周りに多くの人が、突然、部屋に入ってきて、恐怖のあまり、消えろと叫び、金縛りから目覚めた経験がありました。

その話をしていないにも関わらず、「沖縄の本物のユタ」の方から、母親が亡くなっていることも伝えていない中で、あなた!お母さんの夢を見たでしょう、後にたくさん人がいるでしょうと言われたんです。

私の先祖らしく、あなたが、お母さんのことしか知らないから、お母さんを連れて来たと話をされていました。当時はスピリチュアルに対する知識も持ち合わせておらず、一般の人とあまり変わらず、ふと、幽霊が本当にいるとするならば、何かしら伝えたいメッセージを伝えたく、多くの亡くなった人の魂が、この「沖縄の本物のユタ」の所に足を運ばれるのではないかと思ったのです。

言葉で発言したのではなく、ただ思っただけの話であり、まるで心を聞かれているかの様に、追い払うから大丈夫と言葉を言って、強く驚かされた体験談でもありました。

そして、あなた、車が気になるでしょうと言われ、あなたから車がたくさん見えてくると話されてもいたのです。私自身、意識を集中すると、感覚が多少鋭くなり、不必要な情報が意識に入りやすくなるのです

男性として車の免許を持ち合わせていない内容、コンプレックスの様なものを抱いておりまして、車を見るたびに少し心苦しくなる場合もあります。

過去の事はもちろんのこと、未来についても与えられた話もあり、霊的な話だけで言えば、霊能力者の江原啓之さんよりも強い霊能力を持ち合わせていたのではないかと思われるのです。

スポンサー

 

沖縄のユタとは?本物の体験談は、耳にする事が無い

沖縄のユタとは?本物の体験談は、耳にする事が無い

沖縄のユタとは?本物の体験談は、耳にする事が無い

沖縄のユタの体験談」とは?これと似た様な話として、耳にする事がありません。私からして、最後の最強の「沖縄のユタ、本物の人」であったのではないかと思われます。

全国的に比べると、「沖縄」では「先祖崇拝」が強く残されていますが、従来に比べればその意識が薄まっていると思われます。

従来は、正月など、近所の親戚で集まる、先祖を敬う姿がありましたが、現在、全国とあまり変わらない姿も増えているのです。

現在、沖縄のユタ、本物だと思われている人の中に、占い師の様な片も増えています。

これも致し方がない話であり、当時、「沖縄」の占い師の方の中に、「ユタの血を引く占い師」として全国的に紹介されました。

当時は、「沖縄のユタの本物」に対して、一歩引いている姿もあり、あくまでも、「ユタの血を引く占い師」として紹介されていたのです。

そもそも、「沖縄のユタの本物」と「占い師」は、行っている内容が違い、「沖縄のユタの本物」の方は、先祖に対する意識が強く、メッセージを伺う傾向が強くあります。

他の都道府県の方の需要としては、自分自身の悩みを相談してもらいたい需要の方が高く、ユタの血を引く言葉が消え去り、占い師の方が直接、「ユタ」を名乗っている姿もあります。

沖縄のユタの本物」は、「霊視」の力と、「守護霊対話」の力の持ち主による霊能力者です。私の体験談と似た様な体験であれば、全国に存在する、「霊視」と「守護霊対話」の力を持つ先生に相談されると、同じ体験を得られる場合もあるでしょう。

「沖縄」では全く消え去った訳ではないため、「沖縄のユタの本物」を探される場合は、「守護霊対話」の力のある先生の情報を頼りに探してみるのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

沖繩 ユタ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

沖縄のユタ 関係サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花