沖繩の本物のユタ!本物のカミダーリとは

沖繩の本物のユタ本物のカミダーリとは

・|沖縄 本物のユタ|カミダーリ|(主.キーワード関連記事)

沖繩の本物のユタ!本物のカミダーリとは

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

沖縄の本物のユタ!本物のカミダーリとは?この話において、思い当たる話があり、現在、「沖縄」の「本物のユタ」を名乗られている方、本当の「カミダーリ」を経験して、沖縄の本物の「ユタ」になられたのか、少し疑問に思う次第でもあります。

本物の「カミダーリ」について、少し勘違いされている方もいるようで、インターネット上で、「カミダーリ」を経験し、体調不良の中、内地の神社に導かれた話などもありました。

本物の「カミダーリ」、体調不良程度の話ではなく、「沖縄の本物のユタ」の方が体験する、「カミダーリ」は、生きるか死ぬかの瀬戸際を経験する話であり、ある特徴を持ち合わせているのです。

沖繩の本物のユタ!本物のカミダーリとは

沖繩の本物のユタ!本物のカミダーリとは

現在、精神医療の技術も進化しており、仮に「カミダーリ」に近い経験をされたとしても、もしかすれば、幻覚などを抑えられるかもしれません。

ただ、私が知る中では、精神病院に足を運んでも、原因が分からない話であり、沖縄の精神科の先生の中には、「ユタ」に相談することを勧める先生もいる話もあるのです。

霊能力者としての、「沖縄の本物のユタ」は、「カミダーリ」を経験した中で、少し目の虹彩の色に変化があり、青みがかった黒い虹彩の様子も見られます。

「沖縄の本物のユタ」と言われる人の中には、一般の人と変わらない表情をしている人もいまして、私の中で少し本当に!!!疑いを持ち合わせているのです。

スポンサー

 

沖縄の本物のユタ、本物のカミダーリとは?

沖縄の本物のユタ、本物のカミダーリとは?

沖縄の本物のユタ、本物のカミダーリとは?

「沖繩の本物のユタ」!「本物のカミダーリ」とは?私が初めて、「ユタ」の方に相談をしたのが、横浜に住む、両親が沖縄の女性による霊能力者の方です。何も話していなくても、心で思った内容を読み聞かされ、驚かされた経験がありました。ちなみに、この方は現在力を失い相談に応じられていません。

霊能力だけの能力だけで言えば、霊能力者の江原啓之さんよりも強い力を持ち合わせていた可能性も考えられます。予約も半年待ち、相談料を3万円に上げてからでも、3ヶ月ほどの予約待ちの方もいました。私よりも年配の方、もしかするとご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

この「沖縄の本物のユタ」、本物の「カミダーリ」の経験とは、この方は横浜在住で育ち、沖縄の方言で、話をする、声が聞こえる姿が現れたそうです。

それは、耳を塞いでも聞こえてくる内容であり、日中、理解できない言葉が沢山聞こえてきたそうです。まるで、洗脳を受けているような内容ではないでしょうか。

次は、様々なものが見える幻覚、自分自身の意思に反して、見えてくる内容であり、それが、昼、夜、問わずに襲ってくるのです。

ご飯もまともに食べられず、水もまともに飲めずに、それが3ヶ月ほど続き、体はガリガリにまで痩せ細ってしまいました。

もちろん精神科に足を運びましたが、全くと言って原因が分りません。

そして、自分自身の意思による話ではなく、夜、外を歩く姿が現れ、家族は自殺を恐れて、縄で縛り動けなくさせたのです。

ある幻覚の中で、沖縄の実家の田舎に、井戸があり、岩で塞いでいるため、それを取り除いて欲しいイメージ、幻覚に出会いました。

母親にその話をしたところ、実際にある話をされ、横浜から沖縄に行って、幻覚で見えた井戸に出会い塞いでいた岩を取り除いたのです。

それ以降、幻覚は多少治まりましたが、「沖縄」にいる「本物のユタの人」との出会いによって、「ユタ」になる宿命を伝えられ、そこから修行を行い、「沖縄の本物のユタ」として相談に応じ始めたのです。

スポンサー

 

沖縄の本物のユタ!カミダーリとは?なぜ沖縄だけ

沖縄の本物のユタ!カミダーリとは?なぜ沖縄だけ

沖縄の本物のユタ!カミダーリとは?なぜ沖縄だけ

「沖縄の本物のユタ」!「カミダーリ」とは?なぜ?沖縄だけに見られる話なのでしょうか。もしかすると、本土でも似たような経験をされた中で、霊能力者として目覚められた方もいるかもしれません。

私が考える中では、いくつかの考えがあるかと思われます。

1つは、「沖縄の本物のユタ」の本当の役割は、先祖の魂を供養する、先祖の魂を満たす役割があり、自分自身の心を高い次元に持ち合わせなければならないでしょう。

一般的な霊能力者は、高次元の存在からメッセージを地球の次元にいる中で、受け取る話であり、「沖縄の本物のユタ」の様に高い霊格を必要としない内容だと思われます。あくまでも霊格とは相対的であり、もちろん一般の人よりは、高い霊格を必要とする前提です。

過去の沖縄では、カミダーリの姿について、庶民が受け入れていた話があります。「カミダーリ」によって、ふらふらと裸足で歩く姿、サジが高い、今で言えば霊感が高い人であり、肯定的に認められていた時代もありました。

本土でこの様子があれば、少しおかしな人と受け入れやすく、隔離などされていたのではないでしょうか。

このブログでは割と多く話をさせていただいている内容に、左脳と右脳の役割として、左脳は、計算や言葉を組み立てたり、論理的な認識をしたり、現実世界に適応力のある話をさせていただいています。

右脳は、音楽のリズムや、直感、全体的な雰囲気など、心に携わる働きが強い傾向にあるのです。そして心の奥底は全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界と繋がっている話もあります。

ほとんどの多くの方は、現実世界に意識が高く、左脳に意識が高まりやすくなるのです。

霊的な世界からメッセージを伺うには、左脳に偏りすぎている意識を立ち上げて、左脳と右脳のバランスを良くしなければなりません。

その内容が、「カミダーリ」であり、「カミダーリ」の内容の多くが、心に携わる内容でもあるはずです。

ちなみに、右脳に偏りすぎると、左脳から遠ざかり、現実世界を認識する力が弱まってしまいます。

心の世界である霊的な世界からすれば、まっすぐ立ち上がる姿が望ましく、「カミダーリ」は、統合失調症を患ってしまうリスクも背負っているのです。

親しい知人ではありませんが、私の知人のお母さんが「カミダーリ」を経験され、病院に入院して、そこから出れない状況の話もあります。

「カミダーリ」を経験すれば、必ず「沖縄の本物のユタ」になれるとは限らず、自分自身の意思が弱ければ、精神的錯乱の世界に身を投げてしまう可能性もあるのです。

これが、「沖縄の本物のユタ」の方が体験する、本物の「カミダーリ」であり、現在、「ユタ」を名乗られている方、本当にこの経験をされたのかどうか疑問に思います。そして、「カミダーリ」を経験されたと言う、ネット上にある情報、本当に、この経験なのかどうか、この話についても疑いの気持ちがあるのです。

現在はインターネットの普及に伴い、離れた霊能力者の方へ相談ができる環境も増えています。従来に比べると、「沖縄の本物のユタ」も減っており、その役割が終わりつつあるのかもしれません。

意識できる意味のある幻覚や、「カミダーリ」かも?と思われている場合、「霊視」と「守護霊対話」能力のある先生に相談されてみるのもお勧めであり、何かしらの運命について気づきを与えてくれるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

沖繩 ユタ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

沖縄のユタ 関係サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花