霊格って落ちる事もあるとは?落ちる事もあるが

・霊格って落ちる事もあるとは?落ちる事もあるが

・|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊格って落ちる事もあるとは?落ちる事もあるが

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格って落ちることもあるとは?落ちることもありますが、これは、様々な環境によって話が変わってくるかもしれません。私自身過去に、「霊格」について、マズローの欲求5段階説から話をさせていただきました。

「霊格」とマズローの欲求、5段階説話とは、マズローは、欲求が満たされると、次の段階の欲求が現れる説を唱えているのです。第一段階は、生理的欲求、これが満たされれば次に、安全の欲求を求めたい気持ちが現れやすくなります。

次が社会の一員になりたい、社会的欲求であり、次が人々から認められたい、割と現代人に多いと言われている承認欲求です。最後の欲求が、自己実現の欲求であり、社会に貢献したい気持ちや、生まれてきた目的を達成させたいなどの欲求になります。

霊格って落ちる事もあるとは?落ちる事もあるが

霊格って落ちる事もあるとは?落ちる事もあるが

霊格が高い人」であっても、トイレに行きたくなれば、他者のことなど気にせずに、トイレに行く気持ちを優先する話でもあるでしょう。

トイレで順番で並んでいた場合、他者の気持ちを満たしたい気持ちから、「霊格が高い人」が順番を譲るとも言い切れない話でもあるはずです。これは分かりやすい話としての、「霊格が落ちる」話になります。

一般的に「霊格」が高い人と言うのは、最後の欲求である、自己実現の欲求の姿でもあるでしょう。「霊格が高い人」であろうとも、トイレに行きたい気持ち、トイレに行きたい気持ちを優先する話をさせていただきました。

潜在的に言えば、自己実現の欲求を抱えている人でも、生理的欲求、安全の欲求、社会的欲求、承認の欲求を抱えている話になるのです。

「霊格」が「落ちる」とは、分かりやすい内容で言うと、承認の欲求の姿ではないでしょうか。「霊格の成長」において、承認の欲求が消え去ったわけではなく、優先順位の順番が、自己実現の欲求よりも下がっただけの話でもあるのです。

欲求が満たされなければ、存在危機を感じやすく、下の欲求が現れやすくなってきます。例えば、家の周りに狼がたくさんいて、どうすることもできない状況、生理的欲求が強く現れやすくなる話になります。

緊張すると、トイレに行きたくなる人もいますよね。

スポンサー

 

霊格は、落ちることもあるとは?再び元の状態にも高まりやすい

霊格は、落ちることもあるとは?再び元の状態にも高まりやすい

霊格は、落ちることもあるとは?再び元の状態にも高まりやすい

「霊格」は、「落ちる」こともあるとは?一度心に刻まれた「霊格の成長」の内容は、再び元の状態に高まりやすくなります。

このブログでは、「霊格の成長」について、心での気づき、知識の成長も気づきの連続であり、「霊格」の成長とは気づきと話をさせていただいているのです。

一度、心の中で気づいた経験は、既に経験しているため、置かれている環境によって話は変わってきますが、気づかない状況よりも、割と早く気づきが現れやすくなります。

このブログでは、「霊格」の高まりは、存在力が高く、創造力が高く、視野が広がりやすいという話をさせていただいているのです。

霊格が落ちた」後から、再び「霊格」が戻ると、存在力の高まりから、目が覚めた様な姿も現れやすくなります。

芸能人の中には、ドラッグに走って、自ら「霊格が落ちる」中、ドラッグを断ち切り、再び取り戻してる人もいるでしょう。

「霊格」が高いと言えるかどうか分かりませんが、元プロ野球選手の清原氏、ドラッグを断ち切ってから、YouTubeの動画で現在拝見する限り、存在感が強くオーラを放っていると感じます。

スポンサー

 

霊格が落ちるとは?姿から見えてくる話

霊格が落ちるとは?姿から見えてくる話

霊格が落ちるとは?姿から見えてくる話

「霊格」が「落ちる」とは?姿から、見えてくる話があるかもしれません。最も「霊格が高い」存在とは、全てに気づきを得た存在とも言えるでしょう。

それはもしかすると、遥か遠い未来の未来人かもしれません。

仏教のよる考え方の中に、全ては、無限の寿命を持つ、阿弥陀如来の心の1部分との話もあるのです。仏教によっては、阿弥陀如来を最高の仏とするのか、光を与える大日如来を最高の仏にするのか、宗派によって多少の違いがあります。

阿弥陀如来とは、全ての心そのものだと考えられるかもしれません。

「霊格」の高まりは、気づかなかった内容に気づく話です。逆に言えば、「霊格」が「落ちる」とは、気づいていた内容が気づかなくなってしまった話でもあるでしょう。

つまり、気づかない状況とは、阿弥陀如来の「霊格が落ちた」姿とも言い切れるのではないでしょうか。それが、阿弥陀如来よりも、「霊格が低い人々」であるかと思われます。

この話が事実であれば、潜在的に、誰しもが、忘れている「霊格」について気づきを得れる話だとも考えられるでしょうか。

気づいていない内容が、存在しているからこそ、気づきを得られる話として考えられるかもしれません。

気づいていない内容が存在していなければ、それはただの岩と変わらない話であり、「霊格の成長」にも繋がる話だとも思われます。

仏教での最高の仏、阿弥陀如来か大日如来かは、宗派によって違いますが、私達の歩は、そこに向かっている可能性もあるでしょう。

スピリチュアルの話の中には、高次元の存在、高級霊は、今生きている人々の過去世の話もあり、高級霊、自身、知り尽くしていない内容もあるそうで、修行中の菩薩の様な存在とも考えられるかもしれません。

お坊さんの中には、酒や女に走るお坊さんもいまして、修行を得てお坊さんになったとするならば、「霊格」が「落ちる」人でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め関連記事!

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花