子供の霊感が強いとは?!普通の子供との違い

・子供の霊感が強いとは?!普通の子供との違い

スポンサー

 

 

子供の霊感が強いとは?!普通の子供との違い

子供の霊感が強いとは、一般的に、幽霊や霊魂などの目に見えない存在を視たり、感じることのできる能力のことを指します。

霊感が強い子供には、以下のような特徴があります。

  • 夜に一人でいることを怖がる
  • 幽霊や霊魂の話をよくする
  • 人には見えないものが見える
  • 人には聞こえない声が聞こえる
  • 不思議な現象をよく経験する

霊感が強い子供は、大人よりも霊的な世界との境界が薄く、霊的な存在とコミュニケーションが取りやすいと考えられています。そのため、幽霊や霊魂を見たり、声を聞いたりといった体験をすることが多いようです。

また、霊感が強い子供は、感受性が豊かで、繊細な性格の傾向があります。そのため、霊的な存在の存在に敏感に反応してしまうのかもしれません。

霊感が強い子供の場合、以下のようなことに気をつけてあげるとよいでしょう。

  • 子供が怖がっていることを無下にしない
  • 子供の話を否定しない
  • 子供が安心できる環境を整える

霊的な存在とのコミュニケーションは、子供にとって良いことばかりではありません。怖い思いをしたり、心身に負担がかかったりすることもあるため、注意が必要です。

子供が霊感を強く持っていると感じたら、まずは子供に話を聞いてあげましょう。子供が安心して話せる環境を整えることが大切です。

また、霊的な存在とのコミュニケーションは、子供の成長や発達に影響を与える可能性があります。子供が霊感を強く持っている場合は、専門家のアドバイスを受けるとよいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|子供 霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

子供の霊感が強いとは?!普通の子供との違い

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

子供の霊感が強いとは?普通の子供との違いについて、この話について押さえておけば、「子供の霊感が強い」状況においても、理解の中で心配する気持ちも収まりやすくなるでしょう。

ちなみに、ここでの、子供の霊感が強い」話は、小学生としての話とさせていただきます。その理由についても、少し触れさせていただきましょう。

まず、「霊感」について知っていただく必要性があり、多くの方が「霊感」について特別な能力だと思われている傾向もありますよね。

霊感」は誰にもありまして、霊能力者の「江原啓之」さんは、その話について感覚の違いにしか過ぎないと話をされているのです。

子供の霊感が強いとは?!普通の子供との違い

子供の霊感が強いとは?!普通の子供との違い

霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になります。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっているのです。

常に、その状態が存在しているものでありまして「子供の霊感が強い」状況は特別な話ではなく、多くの方が、心を感じる気持ちに意識を持ち合わせていないだけに過ぎません。

これを分りやすく例えれば、階段の一番下に座って前を見てるのが、一般的にほとんどの方でありまして「霊感が強い人」は、後ろの更らに高い階段に座っている人々の様子も気になり、後ろを向くこともある様な話です。

普通の「子供」と、受け取る刺激が違ってくるため、心に影響受ける内容にも違いも現れやすく「子供の霊感が強い」状況は、普通の「子供」と違った姿も現れやすくなります。

スポンサー

 

子供の霊感が強いとは?特徴的な姿とは

子供の霊感が強いとは?特徴的な姿とは

子供の霊感が強いとは?特徴的な姿とは

子供の霊感が強い」とは?目で見えない様々な霊の影響を受けやすくなります。

これは、本人にとって自覚されていない場合もあり、本人にとって「心の衝動」として現れやすくなる場合もあるのです。

その中には、絵を描く才能のある霊に導かれて、個性あふれる才能が顕在化される場合もあります。

普通の「子供」は、目で見える情報に価値が高いとの教育を強く受ける傾向もありまして、絵を描く際においては、どこにでもありふれた、無難な絵になりがちになりやすくあるのです。

私自身も、父親が、だんじりなどの木工彫刻家であり、その影響を受ける中で、割と、小学校の時代から絵を描くのが得意であり、他の同級生よりも秀でた絵の才能を持ち合わせていました。

霊能力者の「江原啓之」さんも、高校時代、彫刻科のある学校に通っていたとも言われており、心を感じる気持ちに意識が強くあったと思われます。

絵の才能に限らず、音楽の才能を持ち合わせていたり、ダンスの才能を持ち合わせていたり、どちらかと言えば、文系的な内容に興味が現れやすいのです。

文系に興味がある「子供」は、心を求める心を感じる衝動が現れての話であり、割と、「霊感が強い」と思われていなくても、心を感じる「霊感」が普通の子供より、多少なりとも「霊感が強い」傾向にあるかと思われます。

このページにおいて、小学校の話をさせていただいたのは、それ以前に「霊感が強い子供」の場合、学校の教育を受けていく中で、価値観が変わり心を感じる意識が弱まっていく場合もあるためです。

小学校において「子供の霊感が強い」状況は、割と、特別なことがない限り、大人になっても、「霊感が強い」状況があまり消え去ることがありません。

親自身が、文系的な要素として真似ることができない子供の特徴があるとするならば、心を感じる「霊感が強い子供」だと判断されても良いでしょう。

スポンサー

 

子供の霊感が強いとは?霊格も高い子供

子供の霊感が強いとは?霊格も高い子供

子供の霊感が強いとは?霊格も高い子供

霊感が強い子供」とは?稀な内容として、「霊格」が高い子供も現れる場合があります。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり「霊感が強い子供」の中には、精神的に、親よりも精神年齢が高い子供も存在します。

この話も、絶対的な話ではありませんが、割と「霊格が低い」親の元に「霊格が高い」「子供」が授かりやすく「子供」から何かしら注意的な言葉が現れる場合もあるのです。

よくある話かどうか分かりませんが、「子供」でありながら、親に対してだらしがないなどの言葉もあるでしょう。

スピリチュアルの話になれば、今後、生まれながらにして「霊格が高い」「子供」が生まれてくる話もありまして、割とこのような家庭環境、想像するよりも多くあるかもしれません。

霊格が低い」とは、心からの一つ一つの気づきに価値を置かず、その結果、精神的に存在力が弱く、他者の心を満たす力も弱く、心の気づきが少ない分だけ物事を見る視野も狭い状態です。

全ての大人とは言い切れませんが「精神的に子供」であり、自分を中心とした自己中心的考え、自分の気持ちを満たすことを第一優先とする親もいらっしゃいますよね。

子供」のためにと思っている内容が、実は自分の欲求を満たすだけの話もありまして、「毒親」と呼ばれることもあり、この点について省みる必要性もあるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い」 ・「子供 霊感

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

子供 関連記事!外部サイト

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花