霊格が高い人とは?自分で気づきにくい

・霊格が高い人とは?自分で気づきにくい

・|霊格が高い人|気づき|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人とは?自分で気づきにくい

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高い人とは?本当の意味で自分で気づきにくい話でもあるのです。YouTubeを拝見していると、私自身、割と「スピリチュアル」系の動画を拝見させていただきまして、その広告に、ある女性の方が、多くの女性の方に、目覚め覚醒する話の広告がありました。まるで、私は霊格が高い女性、皆さん私の話を聞いて、一緒に覚醒しましょう。と言ってるような話であり、少し違和感を感じる話でもあったのです。

霊格が高い人」として、自分自身をPRしている、この広告の動画、まるで何かしらの新興宗教の様でもあり、オウム真理教を思い出すような内容でもあります。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、「霊格」の成長とは、知識の成長も一つ一つの知識の気づきであり、心の成長も、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

霊格が高い人とは?自分で気づきにくい

霊格が高い人とは?自分で気づきにくい

そして人々の「霊格」がそれぞれ違い、心からの一つ一つの気づきを得る段階にも違いが存在するのです。小学1年生の「霊格」に対して、皆さん今から小学6年生の「霊格」に目覚めましょう。との話をしているものであり、違和感を感じるのではないでしょうか。

ちなみに、地球に接触をしてくる高次元の存在も、知らない内容も数多くあり、様々な気づきを求めて勉強中の話もあります。これは、仏教で言う菩薩の様な存在であり、人々を手助ける、千手観音も菩薩の仲間でありまして、悟りを求めて、気づきを求めて、仏になる、悟った如来の道を歩んでいるのです。

全ての宗教とは言い切れませんが、スピリチュアルの話の中に、人の死後、霊格の違いによって各々が旅立つ世界、霊界の話において、意外にも宗教家は、霊格が低い世界に足を運ぶ話もあります。

先にも話をしましたが、「霊格」の成長とは、心からの一つ一つの気づきであり、「霊格の成長」には、変化が生じる話でもあるのです。

政治家の中において、コロコロと、考えを変える人に対して、政治家として信念がないと言われる話もあるでしょう。本当の意味では、時代に合わせて、心の新たな気づきを得て、考えを変えていく人の方が霊格が高い姿になりやすくなります。

信念が無いと言う発言する人々は、この気づきに気づいていない話でもあり、この発言をされている人も霊格が低い人でもあるのです。

ただし、これも致し方がない話であり、人は人に対して記憶をする場合、その人の特徴として様々な付加価値をつける仕組みがあります。違った情報は、新たに書き換える必要性もあり、そこに、ストレスや不信感などが現れやすくなるためです。

スポンサー

 

霊格が高い人とは?なぜ?自分自身の霊格に気づきにくいのか

霊格が高い人とは?なぜ?自分自身の霊格に気づきにくいのか

霊格が高い人とは?なぜ?自分自身の霊格に気づきにくいのか

霊格が高い人」とは?なぜ?自分自身の「霊格に気づきにくい」のか、まず一つの理由として、「霊格」の成長には、変化が生じる話をさせていただきました。

成長していく姿としての変化とは、意識が、それに向けて向けられているものであり、自分の姿に関心が薄くなっていく姿もあるでしょう。

これを分りやすく言うと、例えば、知識の勉強について、勉強中とは、知識の気づきを得ている途中であり、勉強が終われば、自分自身に知識を得た満足感を得る話でもありますよね。その状況とは、知識の気づきによる成長が止まっている姿であり、霊格の成長が止まっている話でもあるのです。

始めに話した、スピリチュアル系の広告の動画、この講師の方、毎回同じ話を話すのであれば、この方の「霊格」は止まっているものであり、気づきの成長が止まっている話でもあるでしょう。

「霊格」が高まれば、存在力と創造力と視野が広がりやすくなる特徴もあるのです。存在力の高まりは、他者に与えるエネルギーも現れやすく、他者に与えるエネルギーに対する意識も高まりやすくなるのです。

自分自身に関心が薄まりやすくなり、他者に与えるエネルギーに対しての方に意識も高まりやすくなります。

ある貧困のシングルマザー、子供が多く、子供が生まれてからは、化粧をしたことがない、興味がない女性の方の番組がありました。心の上では「霊格が高い」存在であり、貧困と子供から、心での様々な気づきの経験も多くされてきたことでもあるでしょう。

あえて、スピリチュアル系の広告の動画、自分自身が「霊格が高い人」だとのPR、仏教で肯定的に考えるのであれば、人に話を聞いてもらうための方便、手段として考えられるかもしれません。

スポンサー

 

霊格が高い人とは?男性に現れやすい

霊格が高い人とは?男性に現れやすい

霊格が高い人とは?男性に現れやすい

「霊格が高い人」とは?男性に現れやすい話について、男尊女卑と言われるかもしれません。このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いの話として、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいています。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、割と女性は、男性よりも自分自身の心にも意識が高まりやすく、心に携わる恋愛向けの話は女性の方に向けられている傾向もあるでしょう。

一見、女性の方が、心に意識が高まりやすいため、女性の方が「霊格の高い人」が現れやすくなると思われるかもしれません。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、自分自身に意識を向けてもらうために、自分自身の価値を高めたい気持ちも、男性以上に現れやすくなるのです。

スピリチュアル系の広告の動画、そこに集まる女性の様子、自分自身の価値を高めるだけの目的として集まってるようにも見られます。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が心以外にも数多くあり、一般的に、男性の多くは、心に対してそれほど意識が高い訳ではありません。

しかしながら、男性の中にも、心に携わる文系などに興味がある人もいまして、この様な方が、人々の心に意識が強く関心が高まると、女性よりも、心に対しての意識したい気持ちの強さも高まるのです。

著名な心理学者の多くが、男性であり、宗教の創始者の多くも男性であるでしょう。

先にも話をしましたが、「霊格が高い人」とは、存在力が強く、他者に与えるエネルギーを強く持ち合わせています。他者とは、男性心理の、意識されたいよりも意識したい対象でもあり、男性の方が力を発揮しやすくもなるでしょう。

この話を聞けば、決して男尊女卑とも言い切れず、「霊格」の高い人は、男性に現れやすい理由として、理解されるのではないでしょうか。

あくまでもこの話は傾向であり、もちろん女性の方の中でも、母性を持ち、他者のために気持ちも高く、一般的な男性よりも「霊格が高い人」も存在します。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花