霊格と恋愛の話!恋愛の秘訣!スピリチュアル

霊格と恋愛の話!恋愛の秘訣!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊格と恋愛の秘訣は、私たちの人生にとって重要な出来事です。誰かと心を通わせ、愛し合うことは、私たちに喜びや幸せをもたらしてくれます。

スピリチュアルな観点から見ると、恋愛は、私たちの霊格を高めるための重要な機会でもあります。霊格とは、私たちの魂のレベルや質を表すものです。霊格が高ければ高いほど、私たちは愛や慈悲、悟りなどの高次な意識にアクセスしやすくなります。

恋愛を通して、私たちは次の3つの方法で霊格を高めることができます。

  1. 自分自身を愛し、受け入れる

恋愛において、最も重要なことは、自分自身を愛し、受け入れることです。自分を愛し、受け入れることで、私たちは自分の価値を認め、自信を持つことができます。自信を持つことで、私たちはよりオープンに自分を表現できるようになり、より豊かな人間関係を築くことができるようになります。

  1. 相手を愛し、尊重する

恋愛においては、相手を愛し、尊重することも重要です。相手を愛し、尊重することで、私たちは相手を理解し、受け入れることができます。相手を理解し、受け入れることで、私たちはより深いつながりを築くことができます。

  1. 愛のエネルギーに触れる

恋愛を通して、私たちは愛のエネルギーに触れることができます。愛のエネルギーは、私たちの心と体を癒し、浄化してくれる力を持っています。愛のエネルギーに触れることで、私たちはより幸福で満たされた人生を送ることができます。

恋愛の秘訣は、自分自身と相手を愛し、尊重することです。自分自身と相手を愛し、尊重することで、私たちは霊格を高め、より豊かで充実した人生を送ることができるのです。

具体的な方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分自身を肯定する言葉を口に出す
  • 自分を大切にする時間を取る
  • 相手の良いところを見つけて、感謝の気持ちを伝える
  • 相手の話をよく聞き、理解しようとする
  • 相手の気持ちを尊重する

霊格と恋愛の話は、私たちの人生に大きな影響を与える力を持っています。恋愛を通して、自分自身と相手を愛し、尊重することで、私たちは霊格を高め、より豊かで充実した人生を送ることができるのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|恋愛|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格と恋愛の話!恋愛の秘訣!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊格恋愛の関係、恋愛の秘訣は、スピリチュアルから見た話として存在します。人が生まれてくる目的は魂の成長であり「恋愛」相手とは深く関わりが現れてきます。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格と恋愛の話!恋愛の秘訣!スピリチュアル

霊格と恋愛の話!恋愛の秘訣!スピリチュアル

よくよく考えてみてください。気づきを得るには、自分自身が持ち合わせていない、気づきを得る必要性もあり、それが、異なった異性としての相手から気づかされることが現れやすくなります。

ただし、この話も、よくよく考えてみてください。小学1年生が中学1年生の知識について、理解することができませんよね。

「霊格」の成長である、心からの気づきも同じく、理解できる相手と引き合いやすくなり、異性との出会いは、自分の鏡でもあり、割と近い「霊格」同士が「恋愛」関係として結ばれやすくなるのです。

「霊格」が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたいよりも、自分の心が満たされたい気持ちも優先になりがちであり、心の気づきが少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い同士」、恋愛関係として現れやすくありますが、お互い、自分の気持ちを満たすことを優先になりがちであり、その結果、別れてしまう傾向も高まりやすくあります。

離婚を繰り返す人、恋愛相手を何度も変える人、霊格が低く、視野が狭いため、一生、その傾向から抜け出せなくなってしまう人もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

霊格と恋愛の関係、霊格が高い女性と霊格が低い男性

霊格と恋愛の関係、霊格が高い女性と霊格が低い男性

霊格と恋愛の関係、霊格が高い女性と霊格が低い男性

先程の話と、矛盾するかもしれませんが「霊格」が高い女性と「霊格」が低い男性が恋愛関係として結ばれやすくなる場合もあります。

この話をさせていただく前に、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象も数多くあり、基本的に男性は、自分自身の心に対して意識を向けるのが弱くあります。そのため、割と多く「霊格」が低い男性が現れやすくなるのです。

逆に、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ち、自分の心にも意識が高まりやすく、絶対的な話ではありませんが、心からの一つ一つの気づきとの出会いも高まりやすくなります。その結果「霊格が」高い女性も現れやすくなります。

女性が精神的に大人になれば、母性に目覚め、意識されたい気持ちが弱まり母親のような精神的な力が目覚めやすくなるのです。

そのため、精神的な意味で「大人の女性」と、精神的に子供の様な「頼りない男性」とが結ばれやすくなります。大人的な女性の方からしても、頼りない男性を支えることで、そこには、それなりの「気づき」も現れやすく、それはそれで自らの「霊格」を高めるきっかけともなります。

スポンサー

 

霊格と恋愛の関係、霊格が低い女性と霊格が高い男性が結ばれることがあるのか

霊格と恋愛の関係、霊格が低い女性と霊格が高い男性が結ばれることがあるのか

霊格と恋愛の関係、霊格が低い女性と霊格が高い男性が結ばれることがあるのか

「霊格」と「恋愛」の関係「霊格」が低い女性と「霊格」が高い男性が結ばれることがあるのか、これは、絶対的な話でありませんが、割と、数が少なくあるかと思われます。

そもそも、男性は、「霊格」が低くなりやすく、少女漫画に出てくる様な、王子様の様な「霊格」が高い男性がそれほど多くはありません。

「霊格」が高い男性は、割と社会に対して、何かしら貢献したい気持ちも現れやすく「霊格」が低い女性がいれば、それを弊害させてしまう可能性も高まってしまうでしょう。

精神と肉体はお互い影響与え合っているものであり「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まる中で、肉体にも影響与え「顔を整える働き」が現れやすくなる場合もあります。

「霊格」が高い人は、「霊格」が低い人に対し、魂の成長を導く役割を担っている場合もあり、顔立ちが良い人の方が人々を惹きつける力もありますよね。

実際の話として、美女と野獣と呼ばれる様な男女関係は現れやすくありますが、その逆は、それほど多くはありません。

女性の中で「恋愛成就」を求めるのであれば「霊格」を高めることが秘訣であり、異性と結ばれる可能性も高まりやすくなるでしょう。

ただ「恋愛」の話に限らず「霊格」が低い人が「スピリチュアル」に興味を持つわけでもなく、耳に届かない話であり、自ら「霊格」が低いことによって「恋愛」関係に悩まれている方もいらっしゃる人が多くいらっしゃると思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒「霊格が高い」 ・「嫁姑 うまくいかない」 ・「ソウルメイト 結婚」 ・「霊感占い 当たる」 ・「沖縄のユタ 当たらない」 ・「大地震 スピリチュアル

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

恋愛 関連サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視