スピリチュアルの覚醒!ふらふらとは?!本当の覚醒の方法は簡単?

・スピリチュアルの覚醒!ふらふらとは?!本当の覚醒の方法は簡単?

・|スピリチュアル|覚醒|ふらふら|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルの覚醒!ふらふらとは?!本当の覚醒の方法は簡単?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル覚醒による話が、割と増えている様に思われます。その中には、あるセミナーに参加した所、『ふらふら』する話などもあり、「覚醒」について、少し勘違いされている方も多い様に思われまして、履き違えされている方が割と多い様にも思われます。

スピリチュアル」が語る「覚醒」、どの様に思われるでしょうか。突然、自分自身に不思議な力が備わり、今までとは、新たな違った自分、更に自然と自分自身を何もせずに、高い次元へ導いてくれる「覚醒」だと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この話をするためには、このブログで何度も話をさせていただいている、話が必要になってきます。このブログでは、左脳と右脳の話として、左脳は、計算や言葉の組み立て論理的な認識など、理系的な働きがあり、現実社会に適応力の高い働きがあるのです。

右脳は、音楽のリズムやイメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、心に携わる働きが強い傾向にあります。そして心の奥底が全て繋がっていると考えられており、その先は心の世界である、霊的な世界と繋がっている話でもあります。

スピリチュアルの覚醒!ふらふらとは?!本当の覚醒の方法は簡単?

スピリチュアルの覚醒!ふらふらとは?!本当の覚醒の方法は簡単?

スピリチュアル」について語る人の中でも、「覚醒」について特別な内容だと語っている方もいますが、この様な方に限って、霊感について特別な能力だと認識してる人がほとんどでしょう。霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力でもあるのです。

そのため、誰しもが多少なりとも、心を感じる霊感を持ち合わせています。人の手を握ると、その人から、ただ暖かい手の温もりのみならず、その人の特有の心が感じられてくる場合もあるでしょう。それが心を感じる霊感の感じ方です。

このブログではこの話についても何度もさせていただいていますが、知識の成長は、一つ一つの知識の気づきであり、心の成長である、霊格の成長も、心からの一つ一つの気づきでもあります。

つまり、小学3年生の野球少年が、「スピリチュアル」について触れて、突然、プロ野球の選手としての「覚醒」する事は常識的に言ってありえないのです。

始めに、「スピリチュアルの覚醒」についてのセミナーに参加された方が、「ふらふら」する方がいる話をさせていただきました。人は、普段、自分が置かれている状態を安全だと認識する生理反応があり、それとは違った環境に置かれると、精神が不安定になりやすくなります。

例えば、自分自身の匂いは、ある程度臭くても気にならない、違った人の匂いの場所に入ると、その匂いによって気分が悪くなってくる話と同じです。

先にも言いましたが、心の奥底は全て繋がっています。霊格の低い人が、多少なりとも霊格が高い人が集まるセミナーなどに参加すると、心が不安定になってくる場合も起きやすくなるのです。

ただ、現実世界における自分自身で見た中での、輝ける姿だけに意識が高くありすぎると、自分自身の霊格が伴わなくなり、話を聞くだけで疲れも生じやすくなってくるでしょう。

スピリチュアル」系のセミナーに参加される場合は、自分自身が心の中から共感し、心の中から気づきが得られる内容の参加が望ましくもあるのです。

スポンサー

 

スピリチュアルについて、本当の覚醒とは?女性への変化

スピリチュアルについて、本当の覚醒とは?女性への変化

スピリチュアルについて、本当の覚醒とは?女性への変化

私が話す、「スピリチュアル」について、本当の「覚醒」とは?真実であれば、「スピリチュアル」について、興味がある人は、もう既に意識していなくても、「覚醒」し始めている話かもしれません。

このブログでは、何度も男性心理と女性心理の基本的な違いについて話をさせていただいています。男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

スピリチュアル」の中では、地球の心が、男性から女性へと変化し始めている話があり、今後、女性が活躍しやすい時代も訪れやすくなると考えられています。

今までの社会、意識されたいよりも意識したい、現実世界に対して、意識をして楽しむ要素も数多くあったのではないでしょうか。男性的な社会として、力ある人が偉く、力を求める傾向もあったでしょう。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、これは自分自身の心にも意識が高まりやすく、心を扱った恋愛向けの話は、その多くが女性に向けられている話でもありますよね。

今後、異性を問わず、地球の心の影響を受け自分自身の心に意識が高まりやすい方が現れやすくなるのです。これが本当の意味での、「スピリチュアルの覚醒」の年でもあるのです。

スピリチュアル」に興味がない方でも、コロナウイルスの影響によって、内面に意識を向ける人も増えているのではないでしょうか。

先にも話をしましたが、心の成長は、心からの一つ一つの気づきです。その事によって、右脳の働きが高まりやすくなり、霊的な世界と繋がりがより繋がりやすくなり、何かしらの力が覚醒しやすくもなるのです。

ただし女性の心には、意識されたい気持ちとしての、承認の欲求も高まりやすくなります。スピリチュアル系の覚醒のセミナー、自分自身の価値を高め、周りから認めてもらいたい、承認の欲求を抱えられている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに、女性は、喜怒哀楽の感情が強く、物事を好き嫌いに分ける傾向があります。そのため、様々な事で二極化が現れやすくなるのです。陰陽では、陰と陽が交わる事で、創造が生まれると考えられており、二極化は、陽陰となり、様々な内容が破綻と崩壊も生み出しやすくなるのです。

ただし、女性は、成長すると、母性を持つ様にもなりまして、愛の姿も現れやすくなります。この愛とは、人を好きになるのでは無く、心から頭で考え、他者のために行動を移す意味の漢字です。もしかすると、この時期が、本当のスピリチュアルで言う覚醒の時なのかもしれません。

霊格の特徴として、霊格が高まれば、存在力も高まり、人々の心を満たす創造力も高まり、視野が広がりやすい特徴もあります。霊格が高まれば、自分自身に関心が薄れ、力溢れる存在力が他者のために使いたい気持ちを生み出すのです。

正直な話として、「スピリチュアル」に興味がなく、「覚醒」など知らず、自分自身の内面だけに意識を向けて、心からの一つ一つの気づきの経験をされている人が、本当の意味で「覚醒」されやすくなるかもしれません。芸能人で言えば、キングコングの西野さんの様な存在です。

スポンサー

 

スピリチュアルの覚醒とは?終わりがない

スピリチュアルの覚醒とは?終わりがない

スピリチュアルの覚醒とは?終わりがない

スピリチュアルの覚醒」とは?本来の意味として花が咲いて終わりがありません。私達に接触してくる高次元の存在も、気づかない内容もあり、高次元の上にも高次元がいると考えられています。

仏教で言う、修行中の菩薩のような存在でもあり、高次元でさえ、終わりがないのであれば、なおさら人類にも終わりはありません。

あえて「スピリチュアルに覚醒」があるとするならば、小学2年生に「覚醒」した、小学3年生に「覚醒」したという話でもあるでしょう。

私個人からすると、承認の欲求を求めて、スピリチュアル系のセミナー、「覚醒」などの話について参加したい人がいるのも致し方がないと思われます。

左脳と右脳、左脳が認識する内容は、既存のすでにある知識であり、どちらかと言えば授かりながら知識を身に着けていく傾向もあるでしょう。

右脳は、心の世界である霊的な世界を通して、個人に対して新たな価値観を与える傾向もあるのです。芸術家が個人的に独創的な、芸術作品を作り出す話と言えば理解しやすいのではないでしょうか。

左脳は、多くの人が持ち合わせている共通的な認識にも力を発揮しやすくなります。そのため、自分の内面をおろそかにし、共通して目で見える多くの方が価値が高いと思われる内容について、左脳に傾きやすい人が、意識を奪われやすくなるのも必然的な話でしょう。

ただし、これには注意が必要であり、「スピリチュアルの覚醒」の話、何かと似てるように思われないでしょうか。それは、オウム真理教の信者の様子です。割と、高学歴者もオウム真理教には、数多くいた話もあり、本当のスピリチュアルは、宗教の様に、価値観を共有しあって、それを信仰するものではありません。

先にも言いましたが、高次元の存在は、人々に対して霊格の成長を求めているものであり、そこには変化があって、花を咲かせて終わりでは無いのです。

スピリチュアル」については、この様に考えてみても良いでしょう。様々な方が「スピリチュアル」について語っています。それはまるで図書館に収まっている本の様であり、自分自身にとって共感できる、自分自身の中で気づきがある内容を手に取りながら、自らの霊格を成長させていく考え方です。

私からの話としては、「スピリチュアルの覚醒」について、地球の心が男性の心から女性の心へ変わり始める、人々の意識が心に意識が高まる、それが「覚醒」だと思われます。

過去の霊能力者であるルドルフシュタイナーは、霊的な世界が否定され続けらてた後、霊的な世界を肯定的に受け入れる人々が増えだし、霊感が高い人も増えまして、霊的な世界から、文明を発達させるための知識を伺い、人類の文明は飛躍的に高まる言葉を残されています。

霊と聞くと特別な内容に聞こえますが、これを心に置き換えて、読み返してみてください。それは男性の心から、女性の心に変化する話でもあるでしょう。そして女性は、魂を宿らせる力があり、それが霊的な世界から、送られてくる文明を発達させる創造力の力だとも考えられます。

文章は少し長くなってきたため、ここで終りにさせていただきたいと思いますが、チャネリングのように文章を書き起こし次から次えと、頭に入って来まして、正直な話で言えば、左脳と右脳の持つ存在、古代から心の世界である霊的な世界とも繋がっているものであり、既に私達は霊的な世界とも接触している話でもあるでしょう。

霊格の成長について、心からの一つ一つの気づきは人それぞれ違います。何に気づくべきか、各々に合った霊格を求めて、「霊視」と「守護霊対話」能力のある先生に相談を行い、人生のアドバイスを求められるのもお勧めです。

悩みは、気づいていない内容に対して、気づいていないだけの悩みも多く、気づきを得ることで視野も広がりやすくなって来るでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花