霊視で亡くなった人とは?から見る!現実の世界

・霊視で亡くなった人とは?から見る!現実の世界

・|霊視で亡くなった人|(主.キーワード関連記事)

霊視で亡くなった人とは?から見る!現実の世界

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

www.famille-kazokusou.com

霊視亡くなった人とは?から見る!現実世界の存在について、この話は、多方面から見ると様々な見え方があり、これが全てとは言い切れませんが、私自身が考える中での話をさせていただきたいと思います。

「霊視」「亡くなった人」から見る!現実世界の存在、スピリチュアル的な話の中でよく言われている話として、魂の成長の目的が現実世界の存在意義として存在する話があります。

例えば、現在、大人であろうとも、新しい出来事にチャレンジすれば、それは小学1年生からの話でもあり、そこから、様々な経験を得る中で、魂を成長させていける話でもあるでしょう。

では 「霊視」「亡くなった人」がいる世界では、その経験が出来ないのかの話もあるはずです。一般的に「亡くなった人」の世界では、様々な内容が叶いやすい世界であり、特に、自身を中心とした満たしたい欲求を満たせる世界でもあるのです。

霊視で亡くなった人とは?から見る!現実の世界

霊視で亡くなった人とは?から見る!現実の世界

しかしながら、よくよく考えてみてください。自身が満たしたい欲求とは、それは、自分自身が既に持ち合わせている知識や経験の中での満たしたい話になりますよね。

例えば、1度も味わったことがないキャビア、それはどこかで、知識を得た話であり、知らない話ではありません。

生まれてくる目的の中には、魂が1度も経験したことがない、経験を求めて、現実世界に生まれてくる話でもあり、これが現実世界の存在意義の1つでもあるのです。

霊的な世界からすると、現実世界の様子が、見て取れるとも言われています。それはまるで、映画館で、現実世界の内容を見ているような話であり、極端な話、現実世界は、舞台とも呼べるかもしれません。

どうでしょうか?魂だけで言えば、実際に、何かしらの物語を体験として演じている魂と、ただその様子を見ている魂、どちらの方が、心の成長に繋がる話でしょうか?

テレビゲームを行っている場合、横からただ眺めている人と、実際にゲームを行っているプレイヤー、プレイヤーの方が、その世界にのめり込み、より多くの心の体験をしている話でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊視で亡くなった人とは?いる世界、それは心の世界

霊視で亡くなった人とは?いる世界、それは心の世界

霊視で亡くなった人とは?いる世界、それは心の世界

「霊視」で「亡くなった人」とは?いる世界、それは心の世界でもあります。物事を生み出すために、先に物事が必要なのか、考えるための心が必要なのかと考えた場合、当たり前の話として、心が先に必要になりますよね。

この世の仕組みの中には、生まれたエネルギーは、必ず何かしらの形で消費される法則があります。極端な話、太陽でさえ、エネルギーを消費していずれ消費し切ります。

「霊視」「亡くなった人」がいる世界、心の世界も同じく、生まれた心のエネルギーは、何かしらの形で消費される話になるのです。

現実世界とは、まさに、心のエネルギーを消費するために用意された世界かもしれません。

例えば、生まれる前の生まれてくる目的の心的エネルギーが、現世を体験する中で、消費される話です。

探偵ナイトスクープと呼ばれる番組に、生まれた時から水が怖く、25メートルを泳ぎ切ることができない女性の依頼として、番組に依頼がありました。どうしても、25メートルを泳ぎ切りたい話でもあります。

元オリンピック選手の指導のもと、練習を行ったのです。番組を見てる方は、見れた様子ではなく、今にも溺れそうな姿でもありました。私はこれを見たときに、ピンと来まして、もしかすると、前世で、水難事故にあい、岸まで泳げずに、溺れて亡くなってしまったのではないかと感じました。

生まれてくる目的は、この泳ぎ切り、心的エネルギーの消費の目的であり、そのようにも思ったのです。最終的には、今にも溺れそうでしたが、見事、25メートルを泳ぎ切りまして、とてつもない涙で溢れていたのです。指導した先生にも涙が溢れ、見てる方も強く感動させられました。

生まれてくる人、全ての人は、よくも悪くも、現実世界で目的としての心的エネルギーを持ち合わせた中で生まれてくるのかもしれません。

よくも悪くも、ある特定の種族に恨みを持っていたり、倫理的に相反する心のエネルギーも存在している可能性も考えられる話だからです。

スポンサー

 

霊視で亡くなった人とは?いる世界、役割を終えた魂

霊視で亡くなった人とは?いる世界、役割を終えた魂

霊視で亡くなった人とは?いる世界、役割を終えた魂

「霊視」で「亡くなった人」とは?いる世界、現世に対して多少の後悔など持ち合わせている魂もあるかもしれませんが、現世での役割はある程度、終えた魂かもしれません。

臨死体験をされた方の話の中に、あの世の入り口まで足を運んだ中で、亡くなった父親の様な方が現れ、まだここに足を運ぶ時期では無いと言われて、引き返す中、臨死体験から目覚める話もあるのです。

芸能人の武井壮さん、学生時代に兄が癌で亡くなり、その兄が夢枕に現れた話をされていました。兄がいる世界では、亡くなったプロ野球選手の方と、好きな野球をして楽しんでいる、だから心配する必要性は無い。現世では、後悔しないようにしっかりと生き抜くことを伝えられたそうです。

私は、この2つの話の内容から、現実世界の現世で、人は何かしらの目的、使命を担っているのではないかと考えました。

もしかすると、このブログで話をするのも、使命の1つかもしれません。

未だに、私自身の中で、これだ!と言うような確信的、考えがまとまらない話として、現実世界にあって、霊的な世界に存在しないもの、霊的な世界に存在して、現実世界に存在しないものという内容です。

少なからず、霊的な世界では、体験することができない何かが、現実世界に存在するものであり、霊的な世界からすると、現実世界に、何かしらの価値のある話でもあるでしょう。

そのため、後悔しない様に生きることも大切であり、「霊視」「亡くなった人」がいる世界だけに価値を求めるのではなく、現実世界の気づいていない価値に気づきを求めるのも、大切な話だと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

亡くなった人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花