占い師になるにはとは?プロになる独学がほとんど

・占い師になるにはとは?プロになる独学がほとんど

・|占い師になるには|独学|プロ|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?プロになる独学がほとんど

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

『占い師になるには』とは?『プロ』になる『独学』がほとんどの話は、いくつかのポイントが存在します。「プロの占い師」と、占い好きによる素人レベルの「占い師」の違い、何か雰囲気が違うようにも思われないでしょうか。

「占い師になるには」「プロ」になる人の多くが「独学」な話について「独学」は、内面に意識が高まりやすく、自分自身の疑問なども現れやすくそこから気づきも現れやすくなりますよね。

このブログでは、心の成長の話として、霊格が高まれば、存在力が高まり、他者を満たす創造力も高まり、視野が広がりやすくなる話をさせていただいています。本当の意味で、精神的に大人になる話であり理解できる話ではないでしょうか。

そして、知識の成長は一つ一つの知識の気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきによって心が成長していくのです。

占い師になるにはとは?プロになる独学がほとんど

占い師になるにはとは?プロになる独学がほとんど

「占い師になるには」「独学」での話において、自分との対面の中で心からの気づきも現れやすく、この積極性が心の成長に繋がる話でもあります。

違うページでも話をさせていただいていますが、「占い師になるには」「学校」で学ばれている方は、どうしても受け身的になりやすく、他者に与える力が弱まってしまいかねません。

「占い師になるには」「独学」で学ばれている方の中には、心からの気づきに価値を置いている傾向があり、占いに限らず、様々な知識を吸収する傾向もありまして、相談者に対応できるできる力量に違いが現れやすくなるのです。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?独学の人の方が、アドバイスできる幅が広い

占い師になるにはとは?独学の人の方が、アドバイスできる幅が広い

占い師になるにはとは?独学の人の方が、アドバイスできる幅が広い

「占い師になるには」とは?「独学」の人の方が、アドバイスできる幅が広い話において、先の話に通じるかもしれませんが「占い」を学校で学ばれている方はどうしても、占いの知識に頼りがちになってしまう傾向もあるのです。

「占い師になるには」「独学」で学ばれている方、全ての人とは言い切れませんが、「占い」はあくまでも参考として、相談者をできるだけ良い方向に導く気持ちに意識を持ち合わせている傾向もあります。

例えば、川に橋がかかっていない場合、どのようにして向こう側に渡るのか、小舟を作る知識があれば、向こう側に渡ることもできるでしょう。

川の向こうに渡りたい気持ち、相談者の心を満たしたい気持ち、この気持ちが、何かしらのアイデアを生み出す力ともなりまして、これがアドバイスができる力ともなるのです。

占い好きで「占い師になるには」占い師に憧れている人の中には、恋愛的な内容だけの世界の経験しか知らず、その姿しか見ていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

違うページにも話をさせていただいていますが、占い師に相談に訪れるのは、何も恋愛的な話だけではなく、人間関係の悩みや、子育ての悩みなど様々な悩みを抱えている方が相談に訪れてきます。

言葉の数が少なければ、物足りなさを相談者に与えてしまう話であり、これがプロと素人の大きな違いの分かれ目になるのです。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?独学の人の方が、自分自身に足りない気づきに出会いやすい

占い師になるにはとは?独学の人の方が、自分自身に足りない気づきに出会いやすい

占い師になるにはとは?独学の人の方が、自分自身に足りない気づきに出会いやすい

「占い師になるには」とは?「独学」で学ばれている方の方が、自分自身に足りない気づきに出会いやすい側面もあります。

教室などは、どうしても、先生方が教える内容を身に付ければ、マスターした気持ちも現れやすく、そこで満足してしまう気持ちも現れやすくなるでしょう。

これは「占い師」に限った話ではなく、様々な教室で、当てはまる話でもありまして、占い師には、終わりがなく常に様々なものを学ぶ気持ちも大切な話になるのです。

世の中とは常に変化しているものであり、人々の価値観も変化しているものであり、時代に合わせて柔軟な対応力を身に付ける必要性もあります。

「独学」の方は、その点に意識も現れやすく、環境の適応力も高く持ち合わせやすく、プロの占い師として軌道に乗りやすい話でもあるのです。

ただ、教室においても、心の気づきに気づきが現れれば、「プロの占い師」としての道も夢ではなく、「独学」の方と同等の力を身に付けられる話でもあるでしょう。

これも、ただし、実際の話として、教室に通われている方は、その気づきに気づかれない傾向もあり「占いの知識」のみに意識が高まり過ぎている様にも感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

占い師になるには 独学

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花