占い師になるにはとは?独学に必要な素質は

・占い師になるにはとは?独学に必要な素質は

・|占い師になるには|独学|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?独学に必要な素質は

spiritual7.hatenablog.com

占い師になるには、独学とは?必要な素質については、「占い師」に必要な「素質」にも通じる話になります。人には、様々な性格がありますが、人によっては、他人と同調するように、他人がそう考えているから私もそう思うと言うような性格の方もいらっしゃるでしょう。

「占い師になるには」「独学」に必要な「素質」について、自分自身の世界観を持ち合わせている必要性があり、割と個性が強い性格としての素質も必要になります。

「占い師」に限らず、自分自身を成長させるためには、ある程度、強い吸収力のある、アンテナが必要であり、これが、心を感じる霊感にも影響与えまして、独学としての知識の吸収にも繋がっていく話になるのです。

「独学」に必要な「素質」の中には、自分自身で考え、自分自身で判断し、自分自身で価値のある内容だとの自覚も必要になってきます。

占い師になるにはとは?独学に必要な素質は

占い師になるにはとは?独学に必要な素質は

この感覚が、自分自身の直感力に磨きを高めまして、高次元の存在から必要な直感を感じられるようになるのです。

人によっては、今流行だから、この本を読んでみよう。時代に取り残されないために、とりあえず、この知識は、頭に入れておこうと言う性格の人もいますよね。知識を吸収する意味では、悪い話ではありませんが、自分自身にとって必要だと思う気持ちが大切であり「占い師になるには」「独学」で学ぶ力を手に入れやすくなります。

「独学」の中でも、これさえ知っておけば、「占い師」として行っていけるのではないかと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

東大生なみの知識は必要性がありませんが、相談者と受け答えするためには、ある程度の知識も必要であり、自分自身に必要だと思う自分での判断によるこの気持ちも大切な話になります。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?独学に必要な素質、自分自身の心に価値が高い

占い師になるにはとは?独学に必要な素質、自分自身の心に価値が高い

占い師になるにはとは?独学に必要な素質、自分自身の心に価値が高い

「占い師になるには」とは?「独学」に必要な「素質」として、自分自身の心に価値を置く気持ちも大切です。人によっては、他人に同調を求めたり、他人の意見に合わせようとする方もいらっしゃるでしょう。

プロの占い師は、割と自分自身の心に信念を強く持ち合わせている傾向もあり、自分の心に正しく生きる純粋さもあって、周りから見ると少し頑固のような性格にも見られやすくあるのです。

これは、自分自身が信じるべき内容を、「独学」で身に付けていってる話であり、そこに、信頼と信じる気持ちも強く現れやすくなります。

この感性は、高次元の存在から受け取る、直感的な感覚に、信頼性が現れやすくなり必要な情報を受け取りやすくもなりまして、当たる占い師としての道も開けやすくなるのです。

ただ、この性格は、悪く働く場合もあり、なかなか物事が決められなかったり、自分の感覚にとらわれて、柔軟な考えが現れにくくなったり注意する点ももちろん存在します。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?独学に必要な素質、他者の心に関心が高い

占い師になるにはとは?独学に必要な素質、他者の心に関心が高い

占い師になるにはとは?独学に必要な素質、他者の心に関心が高い

「占い師になるには」とは?「独学」に必要な「素質」として、他者の心に関心が高く、他者の心に意識を向ける力がある素質も必要になります。

「占い」を勉強されている方の中には、閉鎖的な環境で勉強をされて、それほど他者とのコミニケーションが多くはない方もいらっしゃるでしょう。

そもそも、占い自体、多くの方が、関心を示す話題でもなく話題性としてもそれほど強くはありません。

この話は他のページでもさせていただいていますが「プロの占い師」として活躍されている人の中に、割と一般的な社会人経験をされてる方がいらっしゃる傾向もあり、その中には、割と接客業を経験されている方が多い様にも思われます。

もう一つの傾向としては、学生時代から、占いに興味があり、友人などに占いを行っていまして、その中で他者の心に意識を向ける経験が割と多く経験されている傾向のある人です。

占いの勉強してる方の中で、占い師になりにくい傾向は、占いの知識さえ身に付ければ占い師になれると思われている方、コミニケーション能力にが弱い傾向にある人になります。

ただし、この傾向の方が、必ずしも占い師に向いていないとは限らず、自分自身に足りない要素に気づきが現れる方は、コミニケーションに価値を置く中で、プロの占い師に近づけるかもしれません。

「占い師になるには」「独学」に必要な「素質」これは、研究者と似たような話であり、何度もチャレンジし、失敗し、そこから自ら考えて前に進む気持ち、これが自らの力を高めてくれる話になるでしょう。

与えられなければ、自分で立ち上がることができない人、これは、「占い師」の道として、挫折してしまう可能性も高く、ここが、前に進める人と、その場で終わってしまうとの大きな違いだと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

占い師になるには お勧め関連記事

占い師になるには 独学

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花