浮気の問題とは?霊視で確認すると治る可能性がある?

・浮気の問題とは?霊視で確認すると治る可能性がある?

・|浮気 霊視|(主.キーワード関連記事)

浮気の問題とは?霊視で確認すると治る可能性がある?

スポンサー

 

 

www.adire.jp

ja.wikipedia.org

浮気の問題とは?霊視で確認すると治る可能性がある話について、インターネットを拝見していると、割と「浮気」に関わる話における「霊視」の話において、治る、治ったと言う話を目にします。何かしらのサービスを促すための、文章かもしれませんが、「浮気」について思い当たる内容があるため、その話をさせていただきたいと思います。

「浮気」に関わる話において「霊視」で確認する場合は、一般的に考えた中で現実世界から見ると、「浮気」の様子について、ただ、その確認だけを見る話でもありますよね。

この話をさせていただく前に、先にこの話をしておく必要性もあるかと思われます。人の心の奥底は、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話でもあるのです。

浮気の問題とは?霊視で確認すると治る可能性がある?

浮気の問題とは?霊視で確認すると治る可能性がある?

そして、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる話になります。

霊的な世界には、亡くなった人を始め、様々な心を持つ存在がいるものであり、向こうの存在から見る様子と、現実世界の私達から見る様子には、違いがあるのです。

もちろん、心の世界である霊的な世界から見ると、現世で生きている人の心の様子も含め、私生活なども知っている場合があります。

現実世界からすると「浮気」の確認における「霊視」の話は、ただ、物理的な話としての、「浮気」をしているかどうかの、確認だけの考え方になりますよね。

亡くなった人も含め、心とは、お互い影響与え合っているものであり、心に変化が現れれば、他者の心にも何かしら影響が起きる場合もあるのです。

スポンサー

 

浮気の問題とは?霊視で確認すると、治る可能性の考え方

浮気の問題とは?霊視で確認すると、治る可能性の考え方

浮気の問題とは?霊視で確認すると、治る可能性の考え方

「浮気」の問題とは?「霊視」で確認すると、「浮気」が治る可能性の話は、いくつかの考え方があるかと思われます。浮気をされた方からすると、守護霊などを含め、なぜ、浮気を止めようとはしなかったのかと思われるかもしれません。

少なからず「浮気」の中には、相談者自身の問題、相談者自身が原因である場合もあり、生活が当たり前を過ごす中で、パートナーに対して、それほど強い関心がなかったり、優しさが欠けていたりしている話などもあるのでしょう。

「霊視」で確認をすることによって、その事実から、パートナーに対する意識に変化が現れ、その気づきを与えるため、あえて「浮気」に対して容認している話も考えられます。

ちなみに、これは致し方がない話ですが、普通に考えると、現実世界で生きている人を中心にして、世の中が回っていると思われやすくありますよね。

そのため、見えない存在は、自分のために存在していると思われやすくあるでしょう。実際の話は、心の世界を中心に、世の中が回っている話になります。そして、心の世界から、現実世界に影響を与えるには、向こうの世界における心の思いによっても話は変わってくるものであり、必ず、浮気に対して歯止めを持つとも限りません。

「浮気」の問題、「霊視」で確認すると、治りやすい考え方の中には、このような考え方もあるのではないでしょうか。「霊視」で確認をすれば、霊的な世界の存在にも、託されている思いとして熱が入り「浮気」を起こさせない意識に対して変化を起こさせようとする考え方です。

これは、現実世界においても、悩みを抱え、相談されれば、それを聞いている人々は、何かしら困ってる人の手助けをしたい気持ちと同じ話になります。

スポンサー

 

浮気の問題とは?霊視で確認すると、必ず治るとも言い切れない

浮気の問題とは?霊視で確認すると、必ず治るとも言い切れない

浮気の問題とは?霊視で確認すると、必ず治るとも言い切れない

「浮気」の問題とは?「霊視」で確認すると、必ず治るとも言い切れません。これは、いくつかの理由が考えられ、大前提として、霊的な存在は、心の気持ちも含め私生活の様子を見ています。

必ず「浮気」に対して、治るとも言い切れない要因は三つあり、1つは、「浮気」をしている人が、「浮気癖」が強く他人の気持ちに全く関心がない話です。もう1つは、「浮気」の原因が相談者自身にあり、相談者自身が心を入れ替えるつもりは全くなく、ただ、自分の欲を満たす相手がいなくなっただけで、寂しくなり、再び元の鞘に戻して欲しいだけの気持ちになります。

最後は、霊的な世界の存在の気持ちが、それほど強くはなく、心を入れ替えるだけの力量を持ち合わせていない話です。

心のエネルギーは、暖房の赤外線ヒーターのようなイメージをイメージしていただければ理解しやすいかもしれません。そして、この赤外線ヒーターには、特徴として様々な色を放っているようなイメージがあります。

強く赤く放っている心のエネルギー、小さな青く放っているエネルギーが、どれだけ近づいても、赤く放っている心のエネルギーを違う色に変えるのは難しい話と同じです。

「浮気」の問題において「霊視」で確認する場合は、私がお勧めするのが「守護霊対話」のある先生であり、できれば江原啓之さんのような、浄霊で、魂を落ち着かせて魂に変化を与えることができる先生への相談です。

ただ、この場合においても、「霊視」を利用して「浮気」が必ず治るとも言い切れず、「浮気」をしている人の魂も様々であり、少なからず効果が期待できる話になります。

例え、どの様な人でも、アドルフヒトラーのような、強い魂の心を入れ替えるのは、亡くなった人でも難しく、浮気をしている人が自己中心的な性格か、少しは優しさを持ち合わせているのかによっても話は変わってくる話でもあるでしょう。

「浮気」の問題「霊視」で確認する場合は、霊的な存在の心によって、変化が現れる場合もありますが、他力本願として見えない存在に頼るのではなく、実際に行動として改善できるアドバイスを求められておくのもお勧めです。もしかすれば、その行動に対して「浮気」が治る手助けの働きなども現れるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 浮気 お勧め!関連記事

霊視 浮気

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

浮気 関連記事!外部サイト

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花