霊視(霊視鑑定)で分かる内容と分らない内容とは?

・霊視(霊視鑑定)で分かる内容と分らない内容とは?

スポンサー

 

 

霊視(霊視鑑定)で分かる内容と分らない内容とは?

霊視とは、霊的な存在を感じたり、霊的な情報を受け取ったりできる能力のことです。霊視鑑定とは、霊視能力を持つ人が、相談者の過去・現在・未来の出来事や、相談者の心や魂の状態などを、霊視によって読み取る鑑定です。

霊視鑑定では、以下の内容が分かると言われています。

  • 過去の出来事
  • 現在の状況
  • 未来の出来事
  • 相談者の心や魂の状態
  • 相談者の守護霊や先祖の存在

しかし、霊視鑑定で分かる内容には、限界もあります。

  • 未来の出来事については、確実に分かるわけではありません。あくまでも可能性のひとつとして、鑑定結果を受け取ることが大切です。
  • 相談者の心や魂の状態については、相談者が意識していない部分まで、正確に読み取ることは難しい場合があります。
  • 相談者の守護霊や先祖の存在については、相談者が信じていないと、霊視によって情報が伝達されない場合があります。

また、霊視能力を持つ人によって、得意な分野や不得意な分野が異なります。そのため、霊視鑑定を受ける際には、鑑定士の実績や評判などを事前に調べておくことをおすすめします。

霊視鑑定で分かる内容と分らない内容をまとめると、以下のようになります。

分かる内容 分らない内容
過去の出来事 未来の出来事(確実には分からない)
現在の状況 相談者の心や魂の状態(すべてを読み取るのは難しい)
相談者の守護霊や先祖の存在 相談者が信じていないと、情報が伝達されない可能性がある

霊視鑑定は、あくまでもひとつの手段です。霊視鑑定の結果を鵜呑みにするのではなく、自分自身の判断や行動を大切にすることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視|(主.キーワード関連記事)

霊視(霊視鑑定)で分かる内容と分らない内容とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視』(『霊視鑑定』)で『分かる内容』と『分からない内容』とは?「霊視」(霊視鑑定)の能力について、科学的に解明されているわけでもなく、学校で教わる知識でもなく、どちらかと言えば闇に存在している内容であり、気になられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「霊視」(霊視鑑定)で「分かる内容」と「分からない内容」は、「霊視」(霊視鑑定)の能力を見る中で、様々なことを見る力があるとするならば、去年の何月何日、何時ごろに、何をしていたのか見れるのかと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

私達の、見ている内容や持っている内容は、霊的な世界に送られた中で、集められている話があるのです。そのため、あの世においては、現実世界にあるものが存在しスピリチュアル的な話の中で、人が亡くなった後、本当に自分自身が亡くなってしまったのか疑問に思われる場合もあるそうです。

霊視(霊視鑑定)で分かる内容と分らない内容とは?

霊視(霊視鑑定)で分かる内容と分らない内容とは?

ちなみに、霊的な世界にあるものは、物質として存在しているわけではなく、情報として存在している話であり、現実世界とは若干感覚的に違いがありまして、それはまるで夢を見ている様な体験と似たような話だと思われます。

これが事実であれば、「霊視」(霊視鑑定)で「分かる内容」「分からない内容」、過去の何月何日に何を行っていたのか、それ自体が分かることが不可能では無いかもしれません。

ただし、よくよく考えてみてください。過去においても未来においても、毎日の日を確認していれば、効率的ではありませんよね。

「霊視」(霊視鑑定)の内容の多くが、心に強く現れているエネルギーと深く関わっており、映像は、高次元の存在が検閲した中で送られてくる話でもありまして、メッセージ性のある内容が送られてくるのです。

スポンサー

 

霊視(霊視鑑定)で分かる内容と分からない内容とは?霊的な世界は心の世界

霊視(霊視鑑定)で分かる内容と分からない内容とは?霊的な世界は心の世界

霊視(霊視鑑定)で分かる内容と分からない内容とは?霊的な世界は心の世界

「霊視」(霊視鑑定)で「分かる内容」と「分からない内容」とは?霊的な力と大きな関係があります。ちなみに、霊感と聞くとどう思われるでしょうか。多くの方が特殊な能力と思われがちですが、霊感とは誰にでもあり、幽霊にも心がありまして高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でもあり、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

霊能力者の江原啓之さんは、この話において、人のオーラで説明されており、オーラとは人の心でもありまして同じ意味の話になるでしょう。

「霊視」(霊視鑑定)で分かる内容の多くが、心に携わる内容でありまして、例えば、テストの問題の解き方、人間が作り出した機械的な仕組み、などは、絶対とは言い切れませんが、知ることができません。

絶対とは言い切れない話として、その知識を持ち合わせている霊から話を伺えば知れる場合もあるためです。

仰天ニュースと呼ばれる番組に、目の見えない盲目の霊能者の話があり、この方は、幽霊を見ることができて、幽霊から様々な知識を教えてもらった話をされていました。

人々の心の奥底が全て繋がっている、そのため、霊的な世界から見れば、誰が何を見て何を考えているのかも知ることが可能であり些細な内容であれば、好きな人の気持ちや、よくある悩み事など、常識的な内容であれば、「霊視」(霊視鑑定)で分かる内容は、十分に人の気持ちを満たしてくれる力でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊視(霊視鑑定)で分かる内容とは?霊視(霊視鑑定)の内容も様々

霊視(霊視鑑定)で分かる内容とは?霊視(霊視鑑定)の内容も様々

霊視(霊視鑑定)で分かる内容とは?霊視(霊視鑑定)の内容も様々

「霊視」(霊視鑑定)で「分かる内容」とは?「霊視」(霊視鑑定)の内容も様々であり、先生方の能力の違いや、力を発揮する仕方によって違いが存在します。

霊能力者の木村藤子さんは、未来を見通す「霊視」(霊視鑑定)の力を持ち合わせていますが、ご自身の言葉として、自分自身には人のオーラを見る力がないとおっしゃっていました。

霊視」の見え方も人それぞれであり、ただ映像としか見えない場合もあれば、その映像から音を聞くこともできる能力者の方もいます。

ただ映像しか見えない場合は、その映像から自分自身で解釈する力も必要であり、ここに、錯誤が現れる可能性もあるのです。

ただ、心を感じる霊的な力が働いている場合は、心を感じる力も強く働きやすく、現実世界でただ音声のない映像を見ている話とは違い、当たる可能性も十分に持ち合わせています。

人の相談の悩みも様々であり、必ず、最適とは言い切れませんが、私がお勧めしている「霊視」(霊視鑑定)は、「守護霊対話」の力を持つ先生でありまして、「守護霊」は常にそばにいる、実際の話としては違う次元になりますが、悩み事も十分に知っている話でもあり、ただ見えるだけではなく「霊視」(霊視鑑定)と「守護霊対話」の力によって、自分に対し価値あるメッセージを伺いやすくなるでしょう。

そもそもの話として「霊視」(霊視鑑定)の多くが、自ら相談に足を運ぶのではなく、霊的な世界からメッセージを与えるために、足を運ばされているのがほとんどです。

そのため、この先生に相談したい衝動は、導かれている可能性が高くありまして、自分自身の心の衝動に意識を向けながら先生を探されるのもお勧めになります。

ただ当たるか当たらないか、自分にとって利益になるかならないか、だけの思いは、力のない同じ思いを抱く、自称霊能力者に出会ってしまう可能性もあり十分注意をしなければなりません。

自分にとって価値のあるメッセージを伺いたい、純粋にこの気持ちを抱いていれば、自分自身の「守護霊」が引き合わせてくれる力も働きやすく、この気持ちを持つのもポイントとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 好きな人の気持ち

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花