人間関係の整理とは?スピリチュアルのポイント

・人間関係の整理とは?スピリチュアルのポイント

・|人間関係|整理|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人間関係の整理とは?スピリチュアルのポイント

fumakilla.jp

人間関係整理とは?スピリチュアルのポイントは、この話において、無理に「人間関係の整理」をする必要性はありませんが「スピリチュアル」から見たポイントについて、話をさせていただきたいと思います。

「人間関係の整理」「スピリチュアル」のポイントは、過去を振り返った場合、全く、自らが成長していない人間関係であれば、人間関係の整理について考えてみても良いかもしれません。

人によっては、カラオケや、ゲームなどで一緒に楽しんだり、毎日、受け身的な内容だけに楽しんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

人間関係の整理とは?スピリチュアルのポイント

人間関係の整理とは?スピリチュアルのポイント

人によっては、毎回、同じ愚痴を言い続ける方もいらっしゃいますよね。

このブログでは、人が生まれてくる目的の話として、魂の成長である、知識の一つ一つの気づきと、心の成長である霊格の成長の心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいています。

これが「スピリチュアル」の中でも基本的な真髄でもあり、知識の成長と霊格の成長を比べた場合、どちらが大切かと言えば霊格の成長でもあるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、精神的な意味で他者の心を満たしたい創造力や、他者の心を満たしたい気持ちも高まりやすく、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。「スピリチュアル」とは、日本語に訳せば、精神性として表すこともできて、この話については理解できるのではないでしょうか。

スポンサー

 

人間関係の整理とは?スピリチュアルからのポイント、霊格の違い

人間関係の整理とは?スピリチュアルからのポイント、霊格の違い

人間関係の整理とは?スピリチュアルからのポイント、霊格の違い

「人間関係の整理」とは?「スピリチュアル」からのポイント、霊格の違いも指標として判断できるかもしれません。

霊格が高まれば、精神的に大人になる話と説明させていただきました。霊格の特徴には、霊格が低い人から霊格が高い人の価値観が築きにくく、霊格が高い人から霊格が低い人の存在は、把握しやすく、精神的な意味で、子供と親の違いと言えば理解できる話でもありますよね。

霊格が高い人と、お付き合いする必要性はありませんが、自分自身で霊格が低いと思われる相手とは、「スピリチュアル」から見て「人間関係の整理」も悪い話ではありません。

例えば、極端な話として、このページを訪れる方は、パチンコに足を運ぶ人々と、一緒に行動したくないと思われるのではないでしょうか。

霊格の特徴として、霊格が高まれば、まるで子供から大人になるように、今までの内容に卒業の思いも現われやすく、差別的な意味ではない自分とは人種が違うとの気持ちも高まりやすくなるのです。

霊格が低い人の特徴は、存在力が弱く、他者の心を満たす創造力も弱く物事を見る視野も狭い特徴もあります。このような人は、他人の批判や自己主張も現れやすく、この様な人とは人間関係の整理について考えるのも良いかもしれません。

スポンサー

 

人間関係の整理とは?スピリチュアルから気をつけなければならないポイント

人間関係の整理とは?スピリチュアルから気をつけなければならないポイント

人間関係の整理とは?スピリチュアルから気をつけなければならないポイント

人間関係の整理とは?スピリチュアルから気をつけなければならないポイントも存在します。ネット上では、全ての人間関係の整理を行った中で、ゆとりが現れ、自分自身で考える時間が現れた話などもあります。

これは、これで良い話でもあるでしょう。

気をつけなければならないのは、人間関係の整理を行った際に、周りに人がいなくなってしまう環境の中で、自分自身の存在感が弱まってしまう状況です。

霊格の成長は、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなると話をさせていただきました。

「スピリチュアル」から見て「人間関係の整理」を行った際に、逆の効果が現れてしまえば、存在感が弱まる中で本末転倒でもあり、知識でも良く、心でも良く、自分が置かれた中で何かしらの気づきに意識を向けるのも大切になります。

スピリチュアルは、愛を大切にします。これはただ人を好きになるのではなく、他者のために心から頭で考えて実際に行動に移す様子を表しているのが本当の意味でもあるのです。

愛の力を実際に発揮するには、霊格が高い力も必要であり、ただ、心からの気づきを情報として得るだけではなく、心の気づきには実際に行動起こして、そこに気づきが現れる場合もあり、受け身的な内容と能動的な内容を、バランスよく働かせていくのも「人間関係の整理」「スピリチュアル」から見たポイントの内容として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

人間関係 お勧め!関連記事

内部記事 ⇒ 人間関係 断捨離された

アメブロ ⇒ 人間関係 断捨離

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

人間関係 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花