人間関係!うまくいかないとは?!うまくいく!スピリチュアル

・人間関係!うまくいかないとは?!うまくいく!スピリチュアル

スポンサー

 

 

人間関係がうまくいかないスピリチュアルな意味とは?

人間関係は、私たちの人生において重要な役割を果たします。良好な人間関係を築くことで、心の安らぎや生きがいを得ることができます。しかし、人間関係がうまくいかないと、ストレスや悩みを引き起こす原因にもなります。

スピリチュアルの観点から見ると、人間関係がうまくいかないには、いくつかの理由が考えられます。

  • 自分の魂の成長のために必要な試練

人間関係は、私たちの魂の成長のために必要な試練であるという考え方があります。自分の弱さや課題を克服するために、相手から試されることもあるのです。

  • 自分の中の闇と向き合う必要がある

人間関係のトラブルは、自分の内面にある闇と向き合う必要があることを示すこともあります。相手を責めるのではなく、自分自身を見つめ直すことが大切です。

  • 魂の共鳴が得られていない

人間関係がうまくいくためには、魂の共鳴が得られることが大切です。魂が共鳴する相手とは、自然と心地よく過ごすことができ、深い理解と愛情を感じることができます。

人間関係をうまくいくためのスピリチュアルなアドバイス

人間関係をうまくいくためには、まずは自分の魂を見つめ直すことが大切です。自分の価値観や信念を明確にし、自分らしさを大切にしましょう。また、相手を理解し、受け入れる心を持ちましょう。

具体的なアドバイスとしては、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分を大切にする

自分を大切にすることで、自信と自尊心を高めることができます。自分を大切にできれば、相手からも尊重されるようになります。

  • 相手を尊重する

相手を尊重することで、良好な関係を築くことができます。相手の考えや価値観を尊重し、相手の立場に立って考えるようにしましょう。

  • 正直で誠実に接する

正直で誠実に接することで、相手との信頼関係を築くことができます。嘘をついたり、隠したりせず、ありのままの自分を受け入れてもらいましょう。

  • 感謝の気持ちを持つ

感謝の気持ちを持つことで、相手とのつながりを深めることができます。相手からしてもらったことに対して、心から感謝の気持ちを伝えましょう。

人間関係は、私たちの人生において欠かせないものです。良好な人間関係を築くことで、心豊かな人生を送ることができます。スピリチュアルの観点から、人間関係を見つめ直し、より良い関係を築くためのヒントにしてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|人間関係|うまくいかない|うまくいく|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人間関係!うまくいかない!うまくいく!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

人間関係うまくいかないとは?うまくいくためのポイント、『スピリチュアル』から見る話として、割と、現代人は、「人間関係」において、「うまくいかない」人もいくつかの原因によって増えていることだと思われます。

人間関係」が「うまくいかない」原因は、価値観の多様化によって、持ち合わせている情報に違いも現れやすく、コミュニケーションが円滑に乗らなくなっている原因もあるでしょう。

また、文明の発達によって、享受する受身的要素も強くなって、コミニケーションに必要な能動的気持ちの力も弱まっているものだと思われます。

従来は、人が持ち合わせている知識から、価値ある話を伺う傾向がありましたが、現在は、インターネットの普及に伴い、価値ある情報を、インターネットから求める姿も増えていますよね。

人間関係!うまくいかないとは?!うまくいく!スピリチュアル

人間関係!うまくいかないとは?!うまくいく!スピリチュアル

そのため、「人間関係」が「うまくいかない」とは?個人的な特別な問題ではなく、社会的な現象として現れやすい話であり、何も特別な話ではありません。

このブログでは、心理学者フロイトの言葉として、人は食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言された話を何度もさせていただいているのです。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感を同時に感じる話でもありますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神をお互い影響与え合っているものであり、精神的に存在感を感じられないのは、肉体にも影響与え、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応の特徴として、ストレスに対し、攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれまして、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーを生み出しやすくなります。

ただし、エネルギーを消費しきらなければ、ストレスが解消されていないと錯覚を起こして、次から次へとエネルギーを生み出そうとするのです。

つまり、「人間関係」が「うまくいかない」状況は、ただ、「人間関係」が「うまくいかない」だけではなく、エネルギーが消費知り切れない中で、次から次へとエネルギーを生み出し、「人間関係」の中で「疲れた」状況も現れやすくなります。

スポンサー

 

人間関係がうまくいくとは?そのポイント、スピリチュアル

人間関係がうまくいくとは?そのポイント、スピリチュアル

人間関係がうまくいくとは?そのポイント、スピリチュアル

人間関係」が「うまくいく」とは?そのポイントは、「スピリチュアル」から見る話として、快感に意識を持つのもポイントになります。

日本人は、快感と聞くと、倫理的に良くないと思われがちですが、何も快感とは、肉体的な快感のみとは限りません。

心理学者フロイトの言葉として、人は快感を求める生き物として、「快感原則」と提言された話をさせていただきました。

人は、当たり前のように快感を求める生き物であり、これは人のみならず、全ての生命に該当する内容でもあるでしょう。

目的が達成すれば、達成感としての快感が現れる場合もありますよね。「人間関係」において、これを話したいとの気持ちの中で、話をすれば、目的が達成され、そこに快感が現れる場合もあるでしょう。

ここでのポイントは、何々しなければならないとの気持ちではなく、何々したい純粋な気持ちでありまして、割と日本人は、形にこだわる傾向があり、何々しなければならない気持ちに傾きやすい方も多くいらっしゃるかと思われます。

意識を、これだけ変えることだけで、「人間関係」の気持ちに変化が現れ、「人間関係」が好きになりやすくなるのではないでしょうか。

スポンサー

 

人間関係がうまくいかない、霊格が低いスピリチュアル

人間関係がうまくいかない、霊格が低いスピリチュアル

人間関係がうまくいかない、霊格が低いスピリチュアル

人間関係」が「うまくいかない」原因は、「スピリチュアル」から見て、「霊格」が低いことが、最も大きな原因です。

このブログでは、「霊格」について何度も話をさせていただいていまして、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

スピリチュアル」の中では、類は類を呼ぶとの話もありまして、「霊格が低い」と、「霊格が低い」人々との人間関係も現れやすくなります。

霊格が高い」姿とは逆に、「霊格が低い」とは、精神的な意味で、存在力が弱く、他者の心を満たす創造力も弱く、心の気づきが少ない分だけ物事を見る視野も狭い「人間関係」になりやすくなるでしょう。

絶対的な話ではありませんが、もしかすると、置かれている「人間関係」において、他の人も、「人間関係」が「うまくいかない」状況で悩みを抱えているかもしれません。

他者の心を満たす創造力も弱い「人間関係」は、満たされる中での快感も現れにくく、存在感を失いやすく、ストレスを抱えやすい「人間関係」として現れやすくなるでしょう。

絶対的な話ではない話として、「霊格」の特徴の中で、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観に気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子は具体的に把握しやすい特徴もあります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で、「子供と大人」の関係です。

人間関係」が構築される中には、「霊格が低い人」と「霊格が高い人」との出会いもありまして、自分自身が他人の価値観に気づく力が無く、そのことによって、「人間関係」が「うまくいかない」悩みを抱えやすくなります。

類は類を呼ぶ話においては、自分自身が自分自身について気づくための出会いの姿です。

これは、学生時代に起きた話でありまして、ただし、大人になっても、精神的に成長が成し遂げられなければ、類が類を呼ぶ力として働きやすくなります。

自分の精神的な状況について、気づきが現れ、少なからず「霊格」が高まれば、次のステップとして、自分よりも少し「霊格が高い人」との出会いも現れやすくなるのです。

魂の成長において、もちろん、知識の一つ一つの気づきも大切であり、知識を多く持ち合わせていれば、コミニケーションの幅も広がりやすくなるでしょう。

その動機付けとして、心からの一つ一つの気づきも大切であり、受け身的に気づきを得るだけではなく、能動的に他者に対して「気づきを与える」のも大切な心構えになります。

人間関係」が「うまくいかない」方が、どの様な環境に置かれているかは分かりませんが、今後の未来において、子育てや後輩を見る立場に立たなければならない状況も現れやすくなる可能性もあり、「霊格を高める必要性」も現れてくるでしょう。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。この話は、難しい話ではなく、誰にでもできる内容でもあり、気づきに価値を置いておくのもお勧めとして挙げられます。

個人的な、「人間関係」が「うまくいかない」内容は、その原因について、「霊視」の力を持つ先生からアドバイスを求められるのもお勧めであり、客観的な視点から気づかされる内容もあるかもしれません。

悩み事の多くが、気づいていない内容において、悩みを抱えている場合もよくある話であり、変化が現れることによって「人間関係」の見方にも違いが現れるでしょう。

霊格」が高まれば、自然の力によって、「人間関係」に変化も現れやすく、「人間関係」が「うまくいく」「人間関係」に出会える可能性も「スピリチュアル」から見た線で考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

人間関係 お勧め!関連記事

⇒ 「人間関係 リセット症候群」 ・「人間関係 断捨離

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

人間関係の悩み 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花