守護霊の鑑定とは!?何が分かる?

・守護霊の鑑定とは!?何が分かる?

スポンサー

 

 

守護霊の鑑定とは?

守護霊の鑑定とは、その名のとおり、一人ひとりに備わっている守護霊を鑑定する占いです。守護霊とは、生まれたときから私たちを見守り、導いてくれる存在とされています。

守護霊の鑑定では、守護霊の性別、年齢、容姿、性格、得意分野、メッセージなどを鑑定することができます。守護霊を知ることで、自分の性格や才能、人生の方向性などについて、新たな気づきを得ることができるでしょう。

守護霊の鑑定の方法

守護霊の鑑定の方法は、大きく分けて2つあります。

  • 霊視

霊視とは、霊感や透視能力を使って、目に見えない存在を視覚化することです。霊視によって、守護霊の姿や特徴を直接見ることができるのです。

  • 降霊術

降霊術とは、守護霊を呼び出して、直接会話や交流を行うことです。降霊術によって、守護霊から直接メッセージを受け取ることができます。

守護霊の鑑定のメリット

守護霊の鑑定には、以下のメリットがあります。

  • 自分の守護霊を知ることができる

守護霊を知ることで、自分の性格や才能、人生の方向性などについて、新たな気づきを得ることができます。

  • 守護霊からのメッセージを受け取ることができる

守護霊からのメッセージを受け取ることで、人生の迷いや悩みに対する答えを見つけることができます。

  • 守護霊との絆を深めることができる

守護霊との絆を深めることで、人生をより豊かに生きることができます。

守護霊の鑑定の注意点

守護霊の鑑定は、あくまでも占いの一つです。鑑定結果を鵜呑みにするのではなく、あくまでも参考程度に考えるようにしましょう。

また、守護霊の鑑定は、霊能力を持つ占い師に依頼する必要があります。信頼できる占い師を選ぶようにしましょう。

守護霊の鑑定を検討している方は、ぜひ一度、占い師に相談してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|守護霊|守護霊対話|(主.キーワード関連記事)

守護霊の鑑定とは!?何が分かる?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

守護霊』の『鑑定』とは!?何が分かるのか、一度も、「守護霊対話」などの「守護霊の鑑定」で、相談を受けたことがない方にとって、その情報を求められている方もいらっしゃるかもしれません。

私自身、過去に、霊能力者の方々に相談をしたことがありまして、偶然かどうか分かりませんが、ほとんどの方が、私自身意識しておらず、「守護霊対話」の力を持つ先生ばかりでありました。

占い好きの方であれば、タロット占いなどの霊感占いについて、相談をしたことがある人も多くいらっしゃるかもしれませんが、実は私は、一度も、タロットカードなどの占いについて相談したことがありません。

守護霊の鑑定」で、何が分かるのかの話は、これを知っていただくために、「霊感」について知っていただく必要性があります。

守護霊の鑑定とは!?何が分かる?

守護霊の鑑定とは!?何が分かる?

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

守護霊」とは、肉体的に存在しているわけではなく、心の魂としての存在している話でありまして、「守護霊の鑑定」のみならず、霊的な内容の多くが、心のエネルギーと深く関わっている話です。

相談内容の多くが、心のエネルギーと深く関わっている内容でありまして、「守護霊」は、私生活を見ているため、昨日の夕ご飯について、知ってるかもしれませんが、その様な事について知りたがっている相談者の方などほとんど存在しないでしょう。

絶対とは言い切れませんが、この仕組みからすれば、好きな人の気持ち、霊的な世界から生まれてくる子供の話、などについて、「守護霊の鑑定」で、分かる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

守護霊の鑑定とは!?何が分かる、守護霊の目的とは

守護霊の鑑定とは!?何が分かる、守護霊の目的とは

守護霊の鑑定とは!?何が分かる、守護霊の目的とは

守護霊の鑑定」とは!?何が分かるかについては、「守護霊」の目的について、話を知っておけば、話も見えてきやすくなるでしょう。

守護霊」は、ただ、人々の人生を、安全にうまくいく様に見守っている訳ではありません。

人が生まれてくる目的の中には、自らの魂の成長を求めて生まれてくるものであり、「守護霊」の目的には、それをサポートする目的として側に付いている場合もあるのです。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり「守護霊の鑑定」で、「守護霊」の役割とは、気づきを与える話であり、その中には自分自身が知りたい気づきを与えてくれる場合もあります。

先に話をしましたが、絶対的ではない、好きな人の気持ちについて、絶対的ではない理由の中に、「霊格」の高さは人それぞれであり、気づきを与えるべき内容と、気づきを与えない方が良い場合もありまして、「守護霊」にも個性があり、「守護霊」の中には、自分自身で決断させることを勧める場合もあるのです。

ただ、それは稀な内容であり、ほとんどの多くが、満足できるような相談内容ともなるでしょう。

そもそもの話として、満足できなければ、霊的な内容に不信感も抱きやすく、心からの気づきも受け取る気持ちも現れにくく、例えば当たることによって、信頼性が高まり、気づきについて真摯に受け止める気持ちも現れやすくなるはずです。

また、未来においては、高次元の存在が、未来について情報を、霊媒師に届けることになります。よくよく考えてみてください。「守護霊の鑑定」「守護霊」を見るだけではなく、「守護霊」から話を伺う力も必要になってきますよね。

守護霊」は、高次元の存在と、私達、人の中間に位置しているようなものでありまして、普通の霊視鑑定と比べると、具体性がより高まりやすくなるはずです。

スポンサー

 

守護霊の鑑定とは!?苦手な内容とは

守護霊の鑑定とは!?苦手な内容とは

守護霊の鑑定とは!?苦手な内容とは

守護霊の鑑定」とは!?一見、霊的な内容において高い能力を必要とするものであり、様々な内容、極端な話、全ての内容に対応ができると思われてしまうかもしれません。

誰しもが、得意分野と苦手な分野があるように「守護霊の鑑定」にも、得意な分野と苦手な内容があります。

例えば、タロットカード占いであれば、運気の流れを、物理的な道具によって図ることができて、絵の内容から、具体的に運気が読み取れる場合もあるでしょう。

守護霊の鑑定」でも、それが不可能ではありませんが、細く、来年の10月ごろなど、具体的に力が発揮できなくなる場合もあるのです。

霊的な世界は、心の世界です。そのため、結婚など、特別な心的エネルギーが現れる内容については、容易に読み解くこともできるでしょう。

また占い師の中には、相手の潜在意識にエネルギーを与え、復縁などに力を発揮させる力を持つ先生も存在します。

この様な内容においても、「守護霊の鑑定」において、苦手な分野と思われます。

ただ、悩み事の多くが、自分自身に気づいていない気づきによって、悩み事を抱えている場合がほとんどでありまして、「守護霊の鑑定」で、何かしらの解決の糸も受け取りやすくなるはずです。

実は、細かく言えば、実際の話、それほど深く考え込む必要性はありません。

なぜならば、「守護霊の鑑定」で導かれる多くが、自分自身の「守護霊」や、高次元の存在が、相談を受けさせるように導いている場合がほとんどであるためです。

そもそも、様々な相談者が「守護霊の鑑定」に足を運べば、自分の欲求を満たすことしか考えない相談者も相談に訪れる可能性もあり、高次元の存在からすれば、子供に大金を与えるような話でもありまして、導かれない場合がほとんどです。

スピリチャルや占いに興味がある人であれば、ご存知かもしれませんが、「守護霊対話」の力を持つ先生は、それほど多くはなく、導かれる人のために、貴重な存在とし、存在している話になります。

もしかすれば、この文章に出会うのも、導かれる中で、導きかれたのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

守護霊 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花