霊視で見える範囲!分かる範囲とは?

・霊視で見える範囲!分かる範囲とは?

スポンサー

 

 

霊視で見える範囲!分かる範囲とは?

霊視とは、霊媒師や霊能者が、超常的な能力を使って、霊やオーラ、過去や未来などの情報を視覚的に捉える能力です。霊視で見える範囲や分かる範囲は、霊媒師や霊能者の能力や経験によって異なります。

一般的には、以下のようなものが霊視で見える範囲や分かる範囲に含まれます。

  • 霊やオーラ
  • 過去や未来の出来事
  • 相手の性格や感情
  • 病気や怪我などの健康状態
  • 運勢や吉凶

霊視で見える霊やオーラは、人や物の周囲に存在するエネルギーのことです。霊視によって、霊やオーラの色や形、強さなどを捉えることで、相手の性格や感情、健康状態、運勢などを読み取ることができます。

霊視で見える過去や未来の出来事は、今現在の状況や相手の思考によって、ある程度の範囲が限定されます。また、霊視で見た未来は、必ずしも実現するものではありません。

霊視で見える相手の性格や感情は、相手のオーラや言葉、行動などを総合的に判断して読み取ります。

霊視で見える病気や怪我などの健康状態は、相手のオーラや体の状態を観察することで判断します。

霊視で見える運勢や吉凶は、相手のオーラや運気の流れを観察することで判断します。

霊視は、あくまでも超常的な能力によるものです。そのため、霊視の結果を鵜呑みにするのではなく、あくまでも参考として捉えることが大切です。

霊視で見える範囲を広げるには

霊視で見える範囲を広げるためには、以下のことに取り組んでみましょう。

  • 霊視の練習を積む
  • 霊感や直感を磨く
  • 霊やオーラに関する知識を身につける

霊視の練習では、まずは自分のオーラや周囲の人のオーラを意識して観察するところから始めましょう。また、霊感や直感を磨くためには、日常生活の中で、自分の直感を信じて行動してみることが大切です。さらに、霊やオーラに関する知識を身につけることで、霊視の理解が深まり、より正確な霊視が可能になります。

霊視は、誰でも身につけることができる能力です。ぜひ、上記のポイントを参考に、霊視で見える範囲を広げてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊視|見える範囲|分かる範囲|(主.キーワード関連記事)

霊視で見える範囲!分かる範囲とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視見える範囲分かる範囲とは?実際の話として私自身にも分かりません。私自身のみならず、地球上の誰1人「霊視で見える範囲、分かる範囲」について具体的に把握できる存在など、存在していないと思われます。

そうであれば「霊視で見える範囲、分かる範囲」について、このページを立ち上げるな、と突っ込まれそうですが、私自身の話を聞いていただければ、納得していただけるかと思われます。

霊視で見える範囲、分かる範囲」の話をさせていただく前に、先に「霊感」について知っていただければと思います。

霊感」について、多くの方が、特殊な能力として有る無いと思われがちですが、誰しもが「霊感」を持ち合わせていまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

霊視で見える範囲!分かる範囲とは?

霊視で見える範囲!分かる範囲とは?

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっていると考えられていて、その先が心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

人の人生のあらゆる情報は、霊的な世界に送られているという考え方があり、高次元の立場からすれば、「霊視で見える範囲、分かる範囲」について把握できるかもしれません。

しかしながら、心の世界は霊的な世界です。能力者にメッセージとして伝えてくる、ほとんどの多くが、何気ない生活ではなく心に携わる内容です。

霊能力者のCHIEちゃんは、「霊視」による未来の様子について、心のエネルギーが強ければ、具体的にはっきりとよく見えてくるが心のエネルギーが弱いと、映像が薄い時には全く見えないと話をされています。

霊視で見える範囲、分かる範囲」は、心のエネルギーと深く関わっていると思われるのも無難かもしれません。

スポンサー

 

 

霊視で見える範囲、分かる範囲とは?霊格の高さ

霊視で見える範囲、分かる範囲とは?霊格の高さ

霊視で見える範囲、分かる範囲とは?霊格の高さ

霊視で見える範囲、分かる範囲」とは?「霊視」の能力は、能力者が自らの力だけで見ているわけではなく、高次元の存在が検閲した中で映像を見せている話になります。

地球上に影響与えてくる高次元の存在の上にも、高次元の存在がいると考えられている場合もありまして、それがどこまで続いているのか、地球上に干渉してくる高次元の存在自身も分からないとの話もあるのです。

高次元の存在が、誰が自分自身を作り出したのかについても知らないとの話もあります。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

地球上に干渉してくる高次元の存在、仏教で言えばまるで修行中の身である「菩薩」のような存在でありまして、高次元の存在自身も、様々な勉強を行い、自らの「霊格」を高めている途中とも言われています。

つまり、地球上に干渉してくる、高次元の存在自身も「見えない範囲」「分からない範囲」がある話であり、地球上にいる人間が、この宇宙の全てにおいて「霊視で見える範囲、分かる範囲」など知ることができない当然の話です。

これは、私たちが小学1年生だったとするならば、高次元の存在は、小学2年生のようなものであり、小学1年生の知識については全てよく知っている話でありますが、小学3年生以上のことについては知らないのと同じ話だと思われます。

スポンサー

 

 

霊視で見える範囲、分かる範囲とは?意味ない話

霊視で見える範囲、分かる範囲とは?意味ない話

霊視で見える範囲、分かる範囲とは?意味ない話

霊視で見える範囲、分かる範囲」とは?実際の話として意味ない話です。例えば、実際に「霊視」の能力で、地球誕生の姿が見えたとしても、それを証明する手段もなく多くの方が作り話と思われてしまうこともあるでしょう。

また、悩みを抱え「霊視」で相談を求められている方の多くも、地球の始まりが知りたい、地球が消滅する時期を知りたい相談内容ではありませんよね。

そもそもの話として「霊視」の能力は、世の中の全てを実証するために存在しているわけではなく、人の魂の成長を導く道具として存在している話になります。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて話をさせていただきました。

霊能力者の江原啓之さんの姿を見れば、ご理解できるかと思いますが「霊視」の能力を自慢げに披露しているわけではなく、割と心からの気づきについて話をされている傾向があります。

よく相談内容に対して「好きな人の気持ち」などを「霊視」の能力で相談される方もいますが、気持ちを伝えることで、相談者が考える力が芽生え、相談者自身に新たな気づきも現れやすく、そこに価値を置いている傾向もあるのです。

好きな人の気持ち」など、人間世界からすれば、その内容すら個人情報であり、個人情報を伝えるのは倫理的に良くないと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

霊的な世界からすれば、個人情報は既に把握済みであり、それよりも大事にしているのが、「気づきによる魂の成長」です。

ただ「霊視で見える範囲、分かる範囲」について、知りたい気持ちも分からない話ではありません。

なぜならば、その内容は、自分自身にとって気づいていない内容の内容でありまして、そこに気づきを得て、自らの魂を成長させたい気持ちを持ち合わせている気持ちでもあるためです。

全ての知識と、全ての心理的な経験を得た存在、ユダヤ教の最高神であるヤハウェは、私は、始まりであるαであり、それと同時に終わりであるΩとの言葉があります。

もしかすると、この様な存在が存在しているとするならば、「霊視で見える範囲、分かる範囲」について、全ての事について知ることもできる存在が存在しているかも?かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 妊娠」 ・「霊視 料金」 ・「霊視 好きな人の気持ち

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花